TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

はじめまして 掲示板つくってみました/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: つょ [×]
2014-03-08 01:27:44 

こんばんは33独身 です 掲示板つくってみました なんとなくですが 書きよろ


1: じょん [×]
2014-03-08 01:29:07

こんばんはー

2: つょ [×]
2014-03-08 01:30:04

こんばんは よろしくお願いします

3: じょん [×]
2014-03-08 01:31:13

こちらこそ^ ^
女性ですがよいですか?

4: つょ [×]
2014-03-08 01:32:53

全然平気だよ 軽く自己紹介したほうが いいかな?

5: じょん [×]
2014-03-08 01:34:26

あ、じゃあ、おねがいします(^^)

6: つょ [×]
2014-03-08 01:35:57

千葉住み 独身 趣味 ドライブ って 感じですかね

7: じょん [×]
2014-03-08 01:37:11

わたしは、
東京、大学生、趣味はダンス な感じです笑

8: つょ [×]
2014-03-08 01:39:37

そうなんですね 若いんだぁ ダンスって どんな感じのやつですか?

9: つょ [×]
2014-03-08 01:40:56

そうなんですね 若いんだぁ ダンスって どんな感じのやつですか?

10: じょん [×]
2014-03-08 01:42:00

まあまあ若いです...
バレエ、日舞、ジャズ、コンテンポラリー..なんでも踊りますよー


ドライブいいですね!オススメスポットはありますか?^ ^

11: つょ [×]
2014-03-08 01:46:43

おすすめはないのですが 夜景がきれいなとこは好きですね 車の免許はあるんですか?

12: じょん [×]
2014-03-08 01:49:16

もってないです..予定もないです(*_*)

13: つょ [×]
2014-03-08 01:50:58

あと 返事なかったら 寝たと おもってください なにか しながら 寝るの よくあるんで

14: じょん [×]
2014-03-08 01:53:01

わたしも同じくです。
最近就活で祈られてばかりで参ってます

15: つょ [×]
2014-03-08 01:54:38

そっか…意外に楽しいですよ 車運転するのは まぁ 個人的な感想かもしれないけど 笑

16: つょ [×]
2014-03-08 01:56:44

そうなんだね 頑張ってください きっといいとこあるから

17: じょん [×]
2014-03-08 01:57:01

運転できたらいいなあ〜とは思います。
デートでドライブとか、したいです笑

18: じょん [×]
2014-03-08 01:57:35

ありがとうございます。頑張ります(*^^*)

19: つょ [×]
2014-03-08 01:59:52

失礼なんだけど 彼氏はいるのですか?免許だけは いろいろとりたいかもしれないかな笑

20: じょん [×]
2014-03-08 02:01:22

彼氏はいないんです笑


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle