TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+.指定アニメ BL.+*/234

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 鬼灯 [×]
2014-03-27 19:28:22

>コノハさん

(/そうですよおおお!/暑苦ッ/ななッ、そんな謙遜なすってーえ/バシビシ/←/こら)

…そうですか、珍しい人も居たもんですね。(/今までに己を見ただけで吐血するもの、凍り付くもの、悪口を述べるものと見てきたが獄卒は抜き現世で怖がらない人なんて初めて会った。己と同じく無表情、何処か曲がった性格という点でも共感を得られる人物だが親近感というよりは対抗心を抱く。そんな思考は放っておいて矢張否定する様子に「…平和主義者ですか、…チッ。…此ですか?意外と軽いですよ。」少し乍残念そうに小さく舌打ちするのだが目の付け所が金棒、ひょいっと持ち上げ相手へと柄の方を向けたりと何やら試しに持ってみろとか云いたい様子で←。)

202: コノハ [×]
2014-03-27 19:46:27

>白澤

そっか、僕迷子なんだ…。だから何処だが分からなかったのかな…
( 自信なさげだが、迷子だと此方の事をそう言う相手に頷きながらぽつりと呟けば、そういえば なんて迷子だとか思い当たる節があって。此方をまじまじと見る相手に「 どうしたの? 僕の顔にネギマでも付いてる…? 」なんてあまりにもおかしい質問をしては自身は気付いていないようでそのまま首傾げ相手見据えてみて。己の言葉に口を挟んでは笑う相手に目をぱちぱちと瞬きさせては「 知らないうちに此処に居たから…着替えられなかった 」 なんて眠そうに目を擦りながら答えてみてはぼー、と口をぽかんと開けて。)

>鬼灯

( マジかあああああa((/ 黙 / ちょいショック / ←え、/ 謙遜なんかしてねぇべ / 叩かれながらもキリッ / おい、)

珍しい、かな。僕
( 相手の述べた言葉に不思議そうにこてん、と首を傾げ上記を尋ねてみては自身の事について 黙り込み考えてみる。確かに、何時も眠いし人の話なんて聞こえてこないしネギマばっかり食べてるしで…おかしいかも。なんて相手の考えていることとは程遠い考えをしてみれば納得したようで頷いて。すると、舌打ちをする相手に「 平和主義っていうのも有るけど……ただ、痛いの嫌だもん。……え、持つのなんて無理だよ…? 僕ネギマより重いもの持てないもん 」首振り否定しているわけでは無いが、己の一番の理由を述べてみて。目の前に差し出された金棒に何か察したのか否定しては変な言い訳を言い出し金棒を押し返して← )

203: リヴァイ [×]
2014-03-27 19:48:58

>白澤
大丈夫だろ…多少は痛いと思うが我慢出来ると思うんだが(審議をした時のような躾をしようと考えているのか相手の様子を見るなり15歳の少年(エレン)でも耐えた事を考えると耐えれると判断したのか数回頷き。「そうか…だが、餓鬼共は黄色い声を上げるが分からん。」税をドブに捨てているなどと言われている調査兵団な訳で特に期待をしている様子は無く)

>コノハ
その様子だと覚えて無いのか…(相手の答えを聞くと覚えて無い様子が分かったのか納得した様に頷き。相手のパジャマを変わらず見れば「寝起きか…早く着替えて来い」とまるで兵士に言うように言えばそこら辺の家を指差して)

>鬼灯
お前も見れば分かる…ヤツがどれだけクソデカく危険かがな(非現実的だと言われると実際に見れば信じるだろうと考えて言うも戦いに必要な装置が無い事に気づくもそれは言わず。「従わ無ェと死ぬからな…アイツが言っている指示は正しいと思っている」と数回頷きながら言い)

204: 鬼灯 [×]
2014-03-27 19:52:23

>白澤さん

(/もう此方こそですよォッ、…絶対幸せにしますから!/キラアア/御前←/笑)

逃げてほしく無いですから、貴方だけは……ッ!。……食堂で食べてくるので、此処で待っててください。
………いひゃいです。反対ですよ、貴方が私に攻められてる方がお似合いなんです。(/背中を撫でられ乍の漸く自分自身勘違いしているのに気付く、逃げるつもりが無いなんてやっぱりドMじゃないかとツッコミをいれたいところだったが勝手に口から洩れたのは憎まれ口ではなく本音。他の人には是非とも逃げて叫んで抵抗して貰いたいが相手には近くにいてもらいたい。ぎゅ、と腕に力を込めた最中いきなり背中に違和感。それが予想以上に効いたのか肩を揺らせバッと離れると「……次やったら刻んで料理にしますから。」とかなんとか口許に二の腕を当て乍述べ。昼時となれば他の獄卒も沢山食堂に来てる筈、バレてたまるかと自分勝手な言葉を掛けると早々部屋のドアノブに手を掛け外へ出ようとしたり。まあまあ満足だったのは束の間鼻を掴まれ声が少し変わる。正直な答えを少しの間の後述べると移った姿は涙目な可愛らしい姿。反則だ、なんて内心呟いた後手を離すと仕方無く摘まんで紅くなったその頬を撫でてやり。矢張対抗心、毎回同じく言い返すと一歩も譲らぬ様子で。)

205: コノハ [×]
2014-03-27 19:58:21

>リヴァイ

うん、覚えてない
( 頷く相手に此方も同じように頷きながら上記を返してみれば、其処らの家を指差し 着替えてこい と言う相手に首を振り「 此処、僕の家じゃないから……というか、知らないうちに此処、来てたから…家がわかんなくなっちゃった 」なんて、特に焦る様子もなくのーんびりとした雰囲気で述べてみては辺りを見渡し。)

206: 鬼灯 [×]
2014-03-27 20:20:33

>コノハさん

(/引かれの達人…否師匠って呼ばれてますから。/ふッ/嘘吐け。/おんらぁには謙遜してるように見えっぺ/訛りヤバェ…)

珍しいですよ、その瞳の色とか。(/なんか色々話がずれてる気がするが気に留めない性格上スルーといこうか。色々と珍しい容姿、性格の相手に更に追い討ちを掛けるべく人間特有の黒の瞳ではないピンク?紅?の瞳をじいいっと見やる。もしかしたら外人だろうか、なんて思考もあったがそれ以前に日本語ペラペラだ有り得ないだろう。「…痛くないですよ、チクッと。ほら注射程度で。……否やってみなきゃ分からないですよ、もしかしたらネギマより軽いかも知れませんし。」そんなこんなで否定してくる姿に手を横に振りもう一度進めてみる。ネギマより重いものが持てないなんて変な言い分に此方も負け時ネギマより軽いなんて述べる、まあ当然ネギマより重いのは目に見えているが。←)

>兵長さん

会ってみたいですね、本当に居るなら。(/危険、クソデカイ、なんて是非是非地獄で働いてもらいたい程だ、己顎に手を添えながら興味有気な様子で。「…そんな部下を持てた上司さんも幸福者ですね、…素晴らしい。」まさに主従関係。ちゃんと従うなんて自分には無いこと、きっとちゃんとした仕事が出来る上司なのだろう。相手の勇姿にこくこく頷くと上記そんな言葉掛けを。)

207: 白澤 [×]
2014-03-27 23:18:49

>コノハさん
うん、残念ながら、「何処だか分からない」ことを迷子と言うんだよね。……キミちょっとぶっ飛んでるね。
そっか。まぁ僕もよくわからないままにここにいるんだけど。キミは普段どこで何をしてる人なの?
(相手につられて不安になっていたが、改めて迷子の定義について考え出した瞬間に、相手の口からそれが聞けたので、思わず真顔でそのまま迷子だと断言して。ネギマと聞いた瞬間吹き出して、くすくすと笑い続けながら相手は少し頭のネジがゆるいようだと口にする。もちろんただ馬鹿にしているだけではなくて、気に入った、という意味も含めて言っていたが笑いすぎて伝わったかどうかは定かではなかった。相手の眠そうな様子を見ればその寝巻きはとても似合っているように思えたため、これ以上言及することはなく、むしろ実生活はどうなのだろうと問いかけて。)

>リヴァイさん
あのね、勘違いしてるかもしれないけど、僕は痛いの好きでもないし、耐性もないから苛虐性をチラつかせるのやめてね。
でも実際やってることはスーパーヒーローじゃない?僕も凄いカッコイイ仕事だと思う。命を張って戦ってるんだから。
(相手の口から発せられた言葉の数々はどう考えても優しいものではなくて、こちらもなるべく冷静を装いながら自分はそういうことを喜ぶ趣味でもないので自重するようにと文句を言い、なんとか相手と壁から逃げようと視線を彷徨わせた。相手の仕事はやはり素敵だ。綺麗事だけでは済まないのはわかるが、それでも戦える人材というのは一般人からしたら救世主なのだろう、と尊敬の眼差しを向けて。)

>鬼灯
(/天国と地獄で結婚www格差婚ってレベルじゃないwwww/あ、ダーリン、明日書き込みできるかわからないです(´・_・`))

ん、そうだね、僕もキミに逃げて欲しくないなぁ?……え、じゃあ僕も行くよ~。
ふふ、これでおあいこね。だーかーらー、僕は攻められるの得意じゃないんだってば。
(逃げて欲しい欲しくないというのはなんだか独占欲を言葉にされているようで少し照れる。不器用にも愛されてるなんて実感しつつ、相手の背中を撫でた瞬間に相手の飛び上がるような反応を目の当たりにする。思わずニヤリと意地悪い笑顔を浮かべれば、自分から離れた相手に詰め寄って相手の心臓の上あたりにトンと指先を置いて、自分は相手にも「逃げて欲しくない」と意味深にクスクスとからかうように笑って。相手はバレるのを気にして一人で食堂へ行こうとしているが、そういうところに配慮をするつもりはないのか、無邪気に笑って自分も昼食を食べたいとドアを開けて先に歩き出して。さっきまで好き放題されていた頬を撫でられれば、満足そうに自分も手を離して、これで五分五分だと告げ。いつものような押し問答だが、内容が内容なだけに引くにも引けず、子供のように再度自分は攻める側だとだだをこねて。)

208: リヴァイ [×]
2014-03-28 00:15:32

>コノハ
…その内分かってくるだろ(と言いつつも未だに分からない場所に少し困っているのか辺りを少し見回し。首を振っている相手に「良いから着替えて来い…知らない内ならお前の家は無いに決まってんだろ。」と当たり前のように言えば服装の事はもう何も言わず)

>鬼灯
馬鹿か…テメー餌になりたいのか?普通は近づきたがら無いが(会いたいと言う相手にコイツは餌になると思ったのか尋ねた後、どうして会いたいのか疑問に思えば普通の人の場合の事を言い出し。「…持てたんじゃねぇ、持ったんだと思うが。」と何か意味深な事を言えば数回頷き)

>白澤
痛いのが好きなヤツがいるとは思えん。やってみる価値はある…(やってみないと分からないと言えば手始めにとでも言うように少し相手から離れると対人格闘技でやっているように構えたと思えば思いっきり相手を蹴り。「やらねェと喰われるからな…俺もいつ死ぬか分からん」相手の尊敬の眼差しを見るもすぐに見るのを止めると腕組みすると一回頷き)

209: 鬼灯 [×]
2014-03-28 22:17:52

>白澤さん

(/そうなると結婚式どっちで挙げるんすかねw w wヤバイヤバイハニー収入あげなきゃw /てめッ←/ん了解-、待ってますねVv(><。)

馬鹿ですか、心臓は逃げませんよ?…あ。…配慮も出来ないんですか、貴方は。
…仕方無いですね。あ"?黙って攻められとけばいいんですよ、寧ろ攻められろ。(/流石恋愛経験0と云ってもいいくらい今の相手のロマンチックな行動が理解できない。悪戯っぽく笑う、心臓を指差して、′逃げてほしくない′?数秒の間悩みに悩んだ結果そのままの意味を取ると首を横へと傾げ。配慮も無しに勝手に先へと進んでしまう相手の後を少し遅れてだが追いかける、最早自棄糞だろう溜め息を一つはくと少し乍文句は述べるがそのまますたすた食堂へ向けて歩き出し。漸く離された手に己も今回は引き分けだと納得するように言葉を発す、少なからず痛かったろう相手頬を未だ撫で乍「…大丈夫ですか。」なんて珍しく心配する言葉を掛けたり、まあ目を逸らしてボソッとだが。矢張今回も言い争いはエスカレート、眉間に皺を寄せ威嚇モード全開な様で。←)

>兵長さん

そんな凶暴な方なら是非。でも、餌にはなりたくありませんね…。(/是非とも調教してみたいとは思ってる己とは逆に普通の人間理論、己に取ってみれば既に人間ではない故にやっぱり少し怪しまれただろうか。後々溜め息を一つ吐き付け加えるように述べたり。「変な所ツッコミますね、誤字ミスです。…すいません。」バレないとは思っていたが流石鋭い相手、ばれてしまったか。←/ただ単なる誤字ミスに真顔乍小さく御辞儀すると謝罪の言葉を添え。)

210: 白澤 [×]
2014-03-29 22:40:14

>リヴァイさん
ぎゃあああ!……ちょ、キミ僕に何か恨みでも!?
うん、気をつけてね。無理は禁物だよ。
(相手が構えたときに、内心でも表情でも思い切り焦って相手を止めようとするが、抵抗虚しく相手の蹴りを体で受け止めてゲホゲホと強くむせる。しばらく咳き込みながら息を整えると普段鍛えているわけでもない自分になんてことをするんだと猛抗議をして。腕組をして渋い表情をした相手を見れば、少し不安になる。どれだけ危険な世界で相手は戦っているのかと想像を絶して、心配そうに相手を見やれば相手の頭をくしゃりと撫でて。)

>鬼灯
(/地獄での結婚式とか殺伐としません?www遅くなって申し訳ない(´・_・`))

バカはお前だろ。こういうこと、しても逃げるなっつってんの。配慮?誰に?せっかくだし皆に見せつけてやろうよ。
大丈夫……ふへへ。攻められてたまるか、僕はこのままM豚に成り下がるわけにはいかないんだ!お前の方が攻められたとき可愛いしね!
(相手にはどうやらこちらの真意は伝わらなかったらしい。微笑ましくすらある相手の発言に若干噴出しながらも、心臓の上らへんに置いた手をするりとずらして相手の鎖骨から首筋にかけて「こういうこと」と声を低くして呟きながら指先で撫であげた。相手の心境など露知らず、食堂へ踏み入れて。相手の態度に不思議そうに首を傾げながら、見せつけちゃえば良いのだとこちらはあっけらかんとしていて。相手に心配した言葉をかけてもらえれば、頬を撫でる手にこちらも手を重ねてふにゃりと嬉しそうに笑って。相手の威嚇モードにこちらも言い返す。大人しく攻められるなんて恥ずかしすぎて無理だと強い口調で言い返して。)

211: リヴァイ [×]
2014-03-29 23:55:07

>鬼灯
食われても保証はしないが(相手が食われようと此方には関係無いと思ったのか数回頷きながら言い。相手が謝るとは思っていなかったのか「…別に構わん、少し気になっただけだ」とだけ言えば何故謝ったのかは頭の中で整理しようとして)

>白澤
チッ、うるせーな…恨みは無いが躾だ(相手の猛抗議にイラッとしたのか舌打ちをしては不機嫌オーラを出しつつも何やっているか答え。相手の心配そうな雰囲気に「いつも気を付けているが…」一回頷こうと下を向くと撫でられる感触に少し目を丸くして)

212: 鬼灯 [×]
2014-03-31 04:32:36

>白澤さん

(/桃タローくんが可哀想な結果になりそうw w w/おっ帰りなさい!此方こそ返事遅れすいませぬん><。)

馬鹿に馬鹿って云われたくありませんね。…ッ逃げませんよ、貴方こそ逃げないで下さいよ?私にです、…馬鹿ですか。
……どうしたらそんな愛らしく笑えるんですか?既にM豚だろ。それ云ったら貴方こそ、攻められた時の顔。…とても愛らしいです。(/吹き出す相手に対して訳の解らないといった様子で怪訝そうに相手を見つめていたがいきなり鎖骨から首筋へと指を滑らせる動きにバッと距離を保つ。意外と効いたのか首筋に手を当て乍対照的に云い返して。漸く食堂へと着くが時間も時間、誰もいなかった事が不幸中の幸いだろう。ふいに聞こえた相手の言葉さえドキリと高鳴る鼓動に堪えかねたか上記のような言葉が口から突いて出てしまう。やれやれと己自身に呆れたい程だ、テーブルに設置された椅子に座って。ふにゃりと笑みを溢すと姿に無表情乍じぃっとその姿を見つめながら述べ。ここは先手を取るしかない、ふっと吐息をかけるかのように耳許で愛らしいと囁いて見せよう。)

>兵長さん

心配いりません、食べられたら食べられたで。(/無表情でスバッと述べて見せるが脳裏ではどう調教してやろう、なんて思考を練っていたりする。←/「…そうですか。」先程と然程変化ない表情で一言述べれば何やら考え出す相手の様子をじいーっと伺ってたり。)

213: 白澤 [×]
2014-03-31 13:56:53

>リヴァイさん
そっちの世界の人は恨みないのに人を蹴るんだ!?
うん、ちょっと心配になっちゃってさ。
(相手の不機嫌さに恐れ慄き、そろりそろりと壁と相手の間から抜け出す。恐ろしすぎる体験にドン引きしながら相手になんでやられなければならなかったのかと少々不満で恨めしそうに相手を見やり。相手の髪に指を通しながら、このなんとも言えない気持ちになってしまったのだから仕方がないと相手を心配する言葉をかけながら小さくため息をついて。)

>鬼灯
(/確かにwどうするんだろうwww/いえいえ、お気になさらず!いつまでも待ってますから!)

ほら、僕は逃げてないけどお前逃げてるじゃん?あれ、皆いないじゃん。あーあ、残念。
え、嬉しくてつい……?ギャッ!ダメダメ、そういうことすんなって!
(相手の首筋を撫で上げた途端相手は飛び上がるように自分から距離を取る。その様子を見ればクスクスと楽しげに肩を揺らして笑いながら、相手が逃げているじゃないかと指摘して、再度相手との距離を詰めて顔を覗き込んで。食堂へ踏み入れば人が全然いなくて拍子抜けした様子で呟く。相手の向かいの席につきながら、せっかく付き合い始めを皆にお披露目するはずだったのにと残念そうに呟いて。相手に見つめられればきょとんとした表情を浮かべて見つめ返す。特別意識していたわけではなくて嬉しかったからつい頬が緩むのだと口にして。耳元に吐息がかかると色気のない声を上げて飛び上がる。慌てて一歩後ずされば、そういう悪戯は良くないと抗議して。)

214: チャットファンさん [×]
2014-03-31 13:58:29

(スーダン2から田中眼蛇夢をやりたいです…)

215: リヴァイ [×]
2014-03-31 16:05:53

>鬼灯
丸ごと飲まれた方が良いが、汚ェ胃の中で暮らすのは御免だが片付けなくて済む。かと言って噛まれて捨てられるのも困るな…(相手が調教しようと考えているとは知らずに食べられる前提なのかペラペラ喋りながら数回頷いて。「…そうだが問題でもあるのか」此方の様子を伺っている相手に普通に思ったのか尋ねてみて)

>白澤
躾には痛みが効くと思うからやっているだけだ。15歳も耐えたが(どこかで言った覚えのある台詞を言えば数回頷いては名前を伏せつつも年齢を言うと少し不満気で恨めしそうな目で見る相手に当たり前のように数回頷き。「…命ある限り全力を尽くすだけだ」相手を少し安心させるような雰囲気で言えば頭を撫で返そうと考えながら頭を見るも諦めて)

216: 白澤 [×]
2014-04-05 23:16:39

>チャットファンさん
(多分空いてたと思うよ。ごめんね、主がいないから代わりに返事しちゃった。まだ見てたら是非来てね、きっと歓迎してくれると思うから。)

>リヴァイさん
痛みは効くかもしれないけど、アメも貰わないとドM以外は潰れるから!
うん、……どうかした?
(15歳でこれに耐えるとはなんというレベルの高いドMかと勝手なことを思いながら、相手との距離を取る。ツッコミを入れるように必死で躾の定義がそもそも拷問レベルなのはおかしいと抗議をして。相手の髪の毛から手を離せば、ふと相手の視線が自分の頭上あたりを見ていることに気づいて、不思議そうに自分も相手が見ていたあたりを振り返って眺めて。)

>鬼灯
おい、とっとと戻ってきてよ。
僕お前がいないの耐え切れないんだけど。
それに、他の参加者さんも困るでしょ。全く、仕事サボるなんてらしくないよね。

217: リヴァイ [×]
2014-04-06 01:04:23

>白澤
アメと言う言葉は、俺になると存在しないんだが。躾た相手はドMじゃねェ(相手の抗議を全否定してしまえば勘違いしているであろう15歳の少年はドMでは無い事を付け足し。振り返った相手と抵身長に小さく舌打ちをすれば「……おい、しゃがめ」と指示すれば相手がしゃがむのを待ち)

218: 白澤 [×]
2014-04-10 00:23:51

>リヴァイさん
(/返事遅くなってごめんなさいorz)

アメがないとか恐ろしすぎる……!
え?あ、うん……?
(相手のドS具合には心底驚かされる。相手から発せられた言葉のひとつひとつに怯えながらも、そのムチを受けた人のことを想像しては相当なマニアックな趣味の上級者だろうと相手がいくら否定しようとドMの頂点のようなイメージがついて離れず。しゃがめという指示の意味がわからず思わず聞き返すも、舌打ちとその命令口調につい従って。)

219: 白澤 [×]
2014-04-19 20:33:13

久々に上げちゃおっと。
誰か来ないかなー!

220: 白澤 [×]
2014-05-27 00:54:46

一ヶ月に一回はあげとくべきかな、と思ってきてみた。
主ではないけど、新規さんとか常連さんとか、是非来て欲しいな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle