TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】/350


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榊原 透 [×]
2014-03-07 21:55:31 


ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」


1: 野々原 [×]
2014-03-07 22:03:34

名 野々原 魁輝(ののはら かいき
歳 15歳
学年 1年
身長 164cm
容姿 ストレートのショートで黒髪 ヘッドフォンを着用
性格 めんどくさがりや 口数少ない 音楽好き

「…よろしくお願いします」

2: 榊原 透 [×]
2014-03-07 22:06:40

野々原

おー!よろしくな、おちびちゃん!!(相手を見つけるなり、ポンポンと頭を撫でる

3: 野々原 [×]
2014-03-07 22:16:47

榊原先輩

…はぁ、よろしくお願いします。(相手の手を取り「やめてください」と

4: 篠原 真人 [×]
2014-03-07 22:18:40

名前 篠原 真人 シノハラ マサト
年齢 17
学年 2
身長 180
容姿 髪は黒で短め制服をきちんと来ている。
性格 落ち着いていてよく笑う。好きな人には頭を撫でる癖がある。甘いものが好き。

「宜しくな。」

5: 成宮 蓮 [×]
2014-03-07 22:19:40

成宮 蓮 なりみや れん
17歳 二年 176cm
焦げ茶髪でストレート
穏やかで平和主義。くるもの拒まず去る者追わずでサバサバ。

(/気楽なスレいいですね!主様も楽しそうな方で!参加したいです!)

6: 榊原 透 [×]
2014-03-07 22:21:13

野々原

お、悪い悪い(ニコニコと反省しているのか、していないのか分からない表情で謝り。「つい癖で撫でちゃうんだよね~」あははーと、もう片方の手で後頭部を掻き

7: 参加希望 [×]
2014-03-07 22:21:38

名前;赤坂 雄太(アカサカ ユウタ)
歳;17歳
学年;2年
身長;170cm
容姿;明るい茶色の髪後ろが少し長いため縛っている、黒縁メガネ
性格;明るい、ゲームが好き

「よろしく!」

8: 皆月 頼 [×]
2014-03-07 22:21:59

名前/皆月 頼 ミナヅキ ライ
年齢/18
学年/3年
身長/176cm
容姿/短髪で茶髪。軽く癖っ毛。
性格/基本気分屋でマイペース。好きな人はからかったりする。

「ん-、宜しくな?」

9: 成宮 蓮 [×]
2014-03-07 22:22:57

all
よし、宿題終わったかな(机の前ではぁとため息をつけば、今日すべきことをやり終えたのか、満足げにつぶやいて

10: 榊原 透 [×]
2014-03-07 22:24:32

篠原

おー、よろしくー!!(多少見上げる形になり、ニコニコとご挨拶

成宮

成宮もよろしくなっ!!(ニコニコ笑顔で握手をしようと、手を差し出す

((ぜひ、参加しちゃって下さいw主は思いっきり楽しんでやってますよw

11: 龍崎 乃亜 [×]
2014-03-07 22:25:00

名前 龍崎 乃亜 りゅうざき ノア
年齢 18
学年 高3
身長 176
性格 クールで毒舌.人のことを上から目線でいっているようだが,本人はそう思っていない。時には優しく,好きな人には自分の隠してた性格を出し←
容姿 メッシュ系の金髪にツンツンヘアー青い瞳を持ち、口元はネックウォーマーで隠し,ヘッドホンを常に耳につけている,制服は少しみだらにしている

「……よろしく」

12: 東雲 尋 [×]
2014-03-07 22:25:57

名前/東雲 尋(シノノメ ヒロ)
年齢/18
学年/3年
身長/177
容姿/肩に掛かるくらいの黒髪、色白で泣きぼくろ有。
性格/いつもニコニコでみんなを見守っている保護者のよう。軽く天然なところも…。

((/楽しそうなスレ発見!是非参加したいですっ、))

13: 成宮 蓮 [×]
2014-03-07 22:27:41


ん、よろしく、仲良くしてもらえたら嬉しいな(微笑みながら握手すれば、髪留め似合うねー、と少し興味ぶかそうに相手のピンをちょんちょんとふれて

(wいいですねw俺も楽しみますw)

14: 榊原 透 [×]
2014-03-07 22:27:49

赤坂

おぅ、よろしく!(縛ってある髪をクイクイっと引っ張りながら挨拶←

皆月さん

よろしくですっ!!(先輩の前ではビシッと敬礼!

15: 篠原 真人 [×]
2014-03-07 22:27:59

榊原>
うん、宜しくな。元気だな、(微笑み返し)

All>
ん、美味しいなこのあんパン(廊下で歩いていてあんパンを食べ呟き)

16: 野々原 [×]
2014-03-07 22:28:06

増えた…しかも、年上ばっか…メンド

17: 赤坂 雄太 [×]
2014-03-07 22:28:07

>all

暇だな~(自分の机に座り携帯をいじり飴をくわえながらつぶやくと「なんかねーかな…」と

18: 成宮 蓮 [×]
2014-03-07 22:28:38

(おお、ぞくぞくと…w誰か絡んでください←

19: 龍崎 乃亜 [×]
2014-03-07 22:30:22

16
(/めんどいなら変えるかやめることだろう

All

・・・・・(棒付き飴を食べながら屋上でポツリポツリと一人で壁に寄り付きながら曲をきき

(/クールですが、慣れると可愛らしいところも見れるらしい子なのでよろしくお願いします

20: 篠原 真人 [×]
2014-03-07 22:30:25

成宮>
こんちわ、(微笑み)
(/すいません!絡みましたぜ!!下手ですが…。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle