TOP > 1対1のなりきりチャット

【ml】黒バス x オリジナル【黒バスキャラ募集】/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 立花 雪 [×]
2014-03-13 21:08:29

仕事の人達とねー、後は途中で偶然会った高校での友達も居てさー、皆でワイワイしてたから楽しかったよ、(悪びれる様子も無く楽しそうに告げると気の抜けた笑みを見せるも膝枕をさせる様な体制になれば驚きながらも直ぐに笑みに戻ればゴク、と喉を鳴らしながら何度かに分けて水を飲み)


(/いえいえ、此方もなのでお互い様という事で!それでは背後はこの辺で失礼させて頂きます、何かあれば遠慮なく声掛けてくださいね!)

22: 緑間真太郎 [×]
2014-03-13 21:39:59

……暫く飲み歩きはやめろ(己の知らないところで己の知らない人物と仲良さ気に話している情景が浮かんでは少し収まってきた苛立ちがふつふつと湧き上がってきて、それを隠すつもりはなく何時もよりワントーン低い声で告げ。相手がきちんと水を飲んだことを確認すればキャップを閉めソファの前にあるテーブルに置き「服に皺が寄る前に早く着替えろ、」と言いながらそっと相手の頭を撫で)



(/わかりました。こちらもドロンいたします!)

23: 立花 雪 [×]
2014-03-13 21:54:35

やだ、仕事上の付き合いもあるんだから。真太郎には分からないかもしれないけど飲むのも仕事の内なんだよ。(相手の問いに答えれば少し格好いい事が言えたと得意げに笑ってみせるも、服を着替えろと子供扱いを受けてしまえばムスっと眉顰め「母親みたいだなぁ」と皮肉交じりに呟きながらスーツを脱ぎ机の上に放り)

24: 緑間真太郎 [×]
2014-03-13 22:39:48

…ならば控えろ、そのままではお前の体にも良くないのだよ(何故か得意気に笑う相手の返答に納得がいかないが仕事上の付き合いならば己としても強く言えず、言葉を変えて告げ。皮肉を言いつつも着替え始める相手に「こうでも言わないとお前は着替えないだろう、それと机の上に放りっぱなしにするな」と放り投げられたスーツを持ちハンガーを取りに行き)

25: 立花 雪 [×]
2014-03-13 23:07:56

仕方無いなぁ、これからは気を付けるのだよー。(反論も出来ず渋々了承すると未だ覚束ない足取りでフラフラと相手の後を追いながらシャツやズボンを脱ぎ洗濯カゴへと放れば予め用意しておいたスウェットに着替えて)

26: 緑間真太郎 [×]
2014-03-13 23:21:26

真似をするな(なんとか控えることを了承してくれた相手に内心嬉しく感じるのと安心するような感情が混ざり、それを悟られぬように上記述べて、相手の部屋まで来ると壁にかかってあったハンガーを手に取りスーツをかけ、「風呂はどうする、明日の朝にはいるか?」と今の状態では風呂に入っても風呂の中で寝そうな相手に問いかけ)

27: 立花 雪 [×]
2014-03-13 23:32:28

んー、朝入るわー今日は疲れたからねー(小さく唸りながらも頷くとスーツをハンガーに掛けている相手に勢い良く抱き付いて身長のせいもあってか肩までには惜しくも届かず悔しそうに唇尖らせながらも背に顔埋めてじっと大人しくしており)

28: 緑間真太郎 [×]
2014-03-13 23:52:31

そうか、っ?!(今入ると言われても正直不安しかなかったため相手の返答にどこか安心しながらもハンガーを壁にかけ、振り向こうとしたと同時に背中に大きな衝撃を感じ、何事かと首だけで後ろを向くと相手に抱きつかれていることに気づき「……おい、何をしている」と抱きつかれたままの状態で問いかけてみて)

29: 立花 雪 [×]
2014-03-14 00:08:55

何でこんなに身長差出るんだろうなー、(相手に強く抱きつきながら不満そうに告げれば相手の背に軽く頭突きしながら「俺だって低くは無いのにさー」とぶつぶつ文句を言いながらも引っ付いていて)

30: 緑間真太郎 [×]
2014-03-14 00:24:41

……聞いているのか(己の質問に答えてくれるのかと思いきや唐突に文句を言い始める相手にもう一度問いかけるが答えてくれる可能性は低い、今日何度目かのため息をつけば相手が引っ付いているのをそのままにしベッドへとゆっくり歩き出し「俺はもう寝るのだよ」と一言告げ)

31: 立花 雪 [×]
2014-03-14 00:35:05

えーもう寝んのー?(相手の予想通り先程の行為については答えず寝室へと向かう相手に未だ抱き付きながらついて行くもベッドが目前になればガバッと飛び込む様にしてベッドに寝転び枕に顔埋めて)

32: 緑間真太郎 [×]
2014-03-14 01:08:57

早く寝ておいて損はないのだよ(ベッドにつくまで抱きついて離れなかった相手だがベッドが目前になった途端離れてダイブする様子を見て小さく息を吐き、実際もう夜も遅くあまり夜更かしも良くないと考えているため己もメガネを外して毛布へと潜り込み)

33: 立花 雪 [×]
2014-03-14 10:33:31

んー、(落ち着きが無い様でゴロゴロと何度も寝返りを打ったりと繰り返しているも中々寝付けず、暇そうに唇尖らせているも何か思いついた様に隣で横になっている相手の頬を軽く突いてみて)

34: 緑間真太郎 [×]
2014-03-14 11:00:36

…なんなのだよ(目を閉じてすっかり寝る準備はできたという時に落ち着きがなかった相手がいきなり己の頬をつつきだし、寝る準備はできたといってもあまり眠くはなかったため相手を無視することはできなく目を開ければ上記述べ)

35: 立花 雪 [×]
2014-03-14 11:23:07

ん…眠くない。(無視されると思っていたのか反応を示してくれる相手に嬉しそうに笑えば上記告げ腕に緩く抱き着きながら「何かしてよ」と身を左右に動かしながら呟いて)

36: 緑間真太郎 [×]
2014-03-14 11:47:59

何かとはなんだ。というか明日も仕事じゃないのか?(なんとも無茶なことを言われ思わず眉を顰めてしまいながらも抱きつかれている腕は振り払うことはせず、明日のことを問いかけ)

37: 立花 雪 [×]
2014-03-14 12:11:22

歌歌ったりとかー?(未だ酔っているのかヘラヘラと笑いながら告げるも問い掛けられれば「仕事だけど寝られないんだから仕方無いでしょ。真太郎も明日早いの?」と問い返し緩く首傾けて)

38: 緑間真太郎 [×]
2014-03-14 12:25:26

ダメだ、益々眠れなくなるだろう(寝る前だというのに歌など歌ってしまえば言葉の通り益々眠れなくなってしまうだろう、と相手の提案を却下して。やはり明日も仕事があるらしい相手から質問され「いや、明日はそれほど早くはない」と明日のスケジュールを思い浮かべては答えて)

39: 立花 雪 [×]
2014-03-14 12:50:53

冗談、歌ってくれるなんて思ってないしねー。(予想通り自分の案を却下されれば拗ねた様に唇尖らせながらもそれ以上は何も言わず腕に抱きついたままでいるも、相手の返答を聞くと「俺も明日二日酔いで休もうかな」と先程から少し痛んでいる頭に手を添えながら呟き)

40: 緑間真太郎 [×]
2014-03-14 14:20:24

歌うつもりもないがな(冗談だとわかれば呆れた風に言い体を相手の方に向け「自業自得だ、次からは飲み方に気をつけるのだよ」とぼやける視界に相手を映し無意識に眉を寄せて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle