TOP > その他のテーマ

過疎化注意報/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: バニー [×]
2014-03-09 19:10:04


ぼくはバニィじゃないバーナビーです!(おこ

42: バニー [×]
2014-03-09 21:02:29


あげノ

43: バニー [×]
2014-03-09 21:24:54

あげノ

44: タイガー [×]
2014-03-10 00:57:43


息抜きだよ。息抜き。
バニーちゃんもちょっとは馬鹿になったらどうだ?
ほら。つ[煙草]

分かってるよ。
けどさ、必要なんだよね。
一人で考えたりするのに…

お前…バニーちゃんもあんま詰めすぎて一人で抱えたりすんなよ?
お前だけの体じゃ無いんだから(頬ポリポリ

45: バニー [×]
2014-03-10 13:11:49


確かに息抜きは必要ですね

....でもこれは遠慮しておきますよ(返し


たまには僕にもたよってくださいよ。

...すいません、でもいまはすべてのことが楽しいんです
復讐のために生きてきたときとは全然ちがってて

だから大丈夫です!


それよりタイガーさんが来てくれないことが僕はかなしいですよW



46: タイガー [×]
2014-03-10 14:21:04


そうか?(煙草しまい

……ん。あぁ。
その時が来たら頼るよ。

そうか、それなら良かったよ。(ニッコリ


悪い悪い。HEROは忙しいんでな。
出来るだけ早く帰るからさ。

47: バニー [×]
2014-03-10 16:28:28


わかりました。

仕事頑張ってください!

48: タイガー [×]
2014-03-10 19:28:05


バニー、こないだちゃんと食わせてやれなかったから…ほら。(作って炒飯持って来て

どうせバニーの事だからちゃんと食べて無いんだろ?(心配して

(ただいまです。帰って来ておじさん炒飯作ったからバニーちゃんにもお裾分け←)

49: バニー [×]
2014-03-10 19:34:28


虎鉄さん料理出来るんですね、意外です

....ぱく

ん、おいしい、おいしいですよ、これ!!W

(おかえりなさい!チャーハンだけでなく野菜も食べないとだめですよ?)

50: タイガー [×]
2014-03-10 19:41:59


意外って…これでも俺は父親なんだぞ!
楓にはあんまり会えて無いけど…(ボソッ

お、そうか!!良かった。(微笑み


(げ.おかんみたいなのが居る…)

51: バニー [×]
2014-03-10 19:45:24


父親どうかはさておき

たまには実家にかえってあげてくださいね

(きこえてますよタイガーさん、どうせ毎日、チャーハンしかたべてないんでしょ

52: タイガー [×]
2014-03-10 19:55:28


…うッ。でも俺には仕事が…。


(何も言えない…。)

53: バニー [×]
2014-03-10 20:01:34


また言い訳するんですか!

親といれないってのは凄く悲しいことなんですよ...


(何かいってくださいよWWW、僕がいじめてるみたいじゃないですかW

54: タイガー [×]
2014-03-10 20:13:54


そりゃ、分かってるけど…。
俺には市民を守ると言うと使命が…(省略


(充分虐めてるじゃないか!!
炒飯の何処が悪いって言うのさ…。)

55: バニー [×]
2014-03-10 20:47:42


もう...しょうがない人だなーW


(い、いじめてませんよ!
それにチャーハンは悪くないです

悪いのはチャーハンばかりたべてるタイガーさんです!!笑



56: タイガー [×]
2014-03-10 21:03:12


そ.そういえばバニーちゃん
ウロボロスの手掛かり何か見つかったか?


(ちょッΣ
ガンガン虐めて来てるじゃないか…。
炒飯は美味いからいいんだよ。
それに男の料理なんてこんなもんだろ…)

57: バニー [×]
2014-03-10 21:10:12


なにいってるんですか、ウロボロスはもう壊滅したじゃないですか!

...ぷるぷる♪

あれ、誰からだろう

ガチャ

はい、もしもし?

えっ、あ、はい、わかりました


(こんなのただのスキンシップじゃあないですかWW
ぼくはパスタ派ですけどねWW

58: タイガー [×]
2014-03-10 21:15:06


バニー…電話、どうかしたのか?(不思議そうに見て


(スキンシップだったの?!w
何か裏切られた感が…
パスタに負けたのか。俺は…)

59: バニー [×]
2014-03-10 21:32:55


いや、クリームの意識が戻ったみたいなんです

(ど、どうゆうことですか!?W
え、いや、ごはんよりもパスタ派ってことですよ?(汗
タイガーさんよりパスタが好きなんてあるわけないじゃないですかW

60: タイガー [×]
2014-03-10 22:09:22


…て.事はこれでウロボロスの事が分かるのか。
早く行ってこい。

(はい、告白頂きましたァ!!!!
見事にデレてくれましたね。/ニコッ
流石バニーちゃんw
期待を裏切らないな←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle