TOP > その他のテーマ

過疎化注意報/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: バニー [×]
2014-03-07 21:09:06


タイガー>

からかわないでくださいっ!

...おこりますよ?

...あとは僕にまかせてください(両手をあわせて

(WWWWW、ホントにみえないWWWWW

22: バニー [×]
2014-03-07 21:13:33


もういちどタイバニがみたくなってしまったW

23: タイガー [×]
2014-03-07 21:13:52

>バニーちゃん
分かった分かった。
そんな怒んなって…(両手上げて降参

ちょっΣ
両手合わせるとか俺もう必要ないんだな…
(ショボーン

(本体は二十歳超えたオジサンだよw
バニーちゃんも若そうだよね、

24: タイガー [×]
2014-03-07 21:14:42


(昨日見たw

25: バニー [×]
2014-03-07 21:19:53


わかってくれればいいんですW

必要ないです、おじさんなんて(涙..(あとは僕に任せてゆっくりやすんでください


ま、おじさんよりは若いですよW(18歳ですノ






26: バニー [×]
2014-03-07 21:21:24



え、すごい偶然WW


俺もみようかなW



27: タイガー [×]
2014-03-07 21:26:13

>バニーちゃん
そういえばバニー、クリスマスの時あげたバッジってどうしたよ。
ちゃんと付けてんのか?(ジッー

オジサン、オジサンって俺はまだやれるんだよ!(ムキッ-。

バニーちゃん若ッΣ
羨ましいわ…

28: タイガー [×]
2014-03-07 21:28:06

だからバニーって見たときバニーちゃんしか出て来なかった←
偶然じゃなく必然だろ!!
もう、出逢う運命だったんだよ。

どう?今の俺カッコ良かった?(ドヤ

29: バニー [×]
2014-03-07 21:40:16


あんなのおそろいでなんて恥ずかしくてつけられませんよ///

はいはい、無茶だけはしないでくださいよ?

そうですかねW

...そういえばエンディング曲をうたった藍坊主と僕、高校が一緒なんすよ!W

30: バニー [×]
2014-03-07 21:43:15


どこぞのナンパしてるイタリア人にしかみえないですよWWW


あと、そのドヤ顔もやめてください

...おじさんなんし(呟く

31: タイガー [×]
2014-03-07 22:50:59

>バニーちゃん
そうか?良いと思ったんだけどな…

おう。ってあらら?
能力切れちゃったよ。(焦り

そうだよ、オジサン本当歳なのか返事待ってる間にウトウトしてた…
(マジッすか?!凄いな。
俺、何もないから羨ましいよ。本当。

あっ、やっぱ口説き方ダメだったか?(頬ボリッ
ちぇっ…。

32: タイガー [×]
2014-03-08 12:29:49


バニーちゃん、今日もおはよう!!

.

33: バニー [×]
2014-03-08 21:15:26


駄目ダメです!W

え、1分ももってないじゃないですかWWW

....僕の数分をあなたが無駄にしたこと、一生わすれません

34: バニー [×]
2014-03-08 21:16:01


虎鉄さーんノ

35: タイガー [×]
2014-03-08 21:29:48


ちょっとぐらい良いじゃねぇか。( ショボーン

おっかしいな。
減退がこんな早くなるとわ…

絶対、根に持ってるな(ボソッ


36: タイガー [×]
2014-03-08 22:35:15


やっべ.
煙草切れた…(ショボーン。

.

37: バニー [×]
2014-03-09 08:40:33



タバコなんて吸ってなにになるっていうんですか

もっと体を大切にしてください///

あっ,,,

もっと体を大切にしてください!

38: バニー [×]
2014-03-09 09:39:18


誰か話しましょう!

39: バニー [×]
2014-03-09 18:08:44


あげノ

40: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-09 18:14:15

嘘だと言ってよバーニー(某アニメネタ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle