TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロキャラで恋愛【nl】/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド(愁香) [×]
2014-03-07 17:37:11 

此処はカゲプロキャラで恋愛どをする場です!皆さんで仲良くワイワイ出来たらうれしく思います^^。
では、まずルールから行きましょう!

~ルール~
1、荒らし&成りすまし&冷やかしは×

2、一人一役

3、長期間お相手出来る方(5日間ほど来なくなった場合はキャラリセさせていただきます。ただし、理由を主に伝えていただければ大丈夫です)

4、ロルは自由

5、恋愛はnlのみ

6、顔文字等は本体様のみで(本体様もカッコを使っていただけるようお願いします)

こんな感じですね。次は募集キャラです!

シンタロー×キド(主です。やりたかった方はすみません…)
エネ×カノ
セト×アヤノ
マリー×クロハ
ヒビヤ×モモ
ヒヨリ×オリキャラ
貴音×オリキャラ
遥×オリキャラ
コノハ×オリキャラ

↑のキャラを募集します!
次にプロフの見本を…

【プロフ】
名前
年齢
性別
能力(説明もお願いします)
容姿
性格
備考(無しでもいいです)

と言う感じに書いてくだされば、okです。
仲良くやれたら嬉しいです!^^
では、募集開始です~。


1: キド [×]
2014-03-07 17:38:41

(/募集あげ~)

2: エネ [×]
2014-03-07 17:40:41

参加希望です!!

3: キド [×]
2014-03-07 17:44:09

エネ>
(/おおぉ…!天使が舞い降りた…w参加歓迎です^^。有難うございます!)

4: エネ [×]
2014-03-07 17:48:14

>主様

((許可ありがとうございます!絡み文どうしますか?それと実体化してもよろしいでしょうか?))

5: マリー [×]
2014-03-07 18:29:39

(/参加希望ですっ!

6: キド [×]
2014-03-08 17:50:51

エネ>
(/いえいえ^^絡み文は出していただけると助かりますね。実体化はokです!あと、携帯に戻ることも可能としますね)

マリー>
(/有難うございます!参加歓迎です)

7: マリー [×]
2014-03-08 17:57:44

>all
紅茶持ってき……うわぁッ!
( 誰もが予想する展開、期待に応じたと言うべきなのか何もないところで躓けば無念にも紅茶を全て溢し。「ひえぇ…! ごめんなさいごめんなさいごめんなさ…」と謝罪をあたかも呪文かのように連呼し続け←


8: キド [×]
2014-03-08 18:13:59

マリー>
おう、助かっ……ってうおっ!
(ソファに座って小説を読んでいたところ相手が紅茶を持って来たので薄笑みを浮かべ。毎回見てきたのにこの事態を予想していなかった己に注意すべきなのだろうが、相手が紅茶を零したことに驚き叫び声を出して。「あっ、謝るのは後ででいいから、お前は早く雑巾持って来い!」と廊下を指さし)

9: マリー [×]
2014-03-08 18:20:58

>キド
わわわわかったッ…!!
( 申し訳ない気持ちでいっぱいなのか、今にも泣き出しそうな表情をしつつ慌てて雑巾を取りに行こうとし。しかし其処でまたしてもズテーンと派手に転び、しまいには滝のように号泣するも「ぞ、雑巾持ってきた!」と息を切らせ乍相手に雑巾を手渡し。/

10: キド [×]
2014-03-08 18:25:04

マリー>
早くしろよ?
(呆れた様に言えば雑巾を取りに行く相手を見ており。そして再びズテーンと派手に転ぶ相手に「…大変だったな」とポンポンと頭を撫でれば雑巾を受け取りカップの破片を移動させ)

11: マリー [×]
2014-03-08 18:32:26

>キド
うぅぅ…ごめんね……
( 半泣き状態で撫で受けつつ、身に纏っている白いエプロンの裾をギュッと握れば俯いて。失敗をおかした本人が何もしないというのは流石に気が済まないので再び顔を上げると「わ、私は何すればいいかな」とオロオロし乍訊いて

12: キド [×]
2014-03-08 18:36:14

マリー>
いや、別に大したことじゃないから心配するな…っ…
(半泣き状態の相手に薄笑みを浮かべ上記を述べ。カップの破片を持った時に角が当たったらしく、人差し指から少し血が流れ出て顔を歪め。「…じゃあ救急箱持ってきてくれるか?…ゆっくりでいいぞ」と前置きをして)

13: マリー [×]
2014-03-08 18:41:23

>キド
…!___うんっ…!
( 相手の異変に気づくと、人差し指へ視線を移して。流血していたことに思わず目が見開くも今は心配することより手当ての方が優先的だと思ったのか一回頷けば救急箱を取りに行って

14: キド [×]
2014-03-08 18:42:57

マリー>
悪いな…。
(苦笑いをすれば救急箱を取りに行く相手を見守りながら)

15: マリー [×]
2014-03-08 18:46:54

>キド
全然大丈夫!
( 救急箱の居場所であるキッチンから返事をしつつ寧ろ謝るのはこっちの方だ、と首を横に振って。高い位置に封じてある為椅子に乗って何とか取れれば「持ってきたよ!…手、出してくれるかな?」と救急箱を開き

16: クロハ [×]
2014-03-08 18:48:39

(/参加希望ですすすす!!w

17: 匿名 [×]
2014-03-08 18:51:23

(/ オリで希望!世界観壊さないpf作成したいから少し待って欲しい…←です

18: キド [×]
2014-03-08 20:57:19

クロハ> (/ありがとうございます!参加歓迎です^^めっちゃ噛んでるww)

匿名>
(/参加ありがとうございます!はい、大丈夫ですよ。書き忘れていましたが、誰の相手役などを書いていただけると助かります。すみません…)

19: キド [×]
2014-03-08 20:57:59

(/すみません、そろそろ落ちますっ…><)

20: マリー [×]
2014-03-08 21:03:04


( / えっと、来ましたが絡む文がないので待機しておりまs(自分で書けや←



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle