TOP > 1対1のなりきりチャット

誰にも渡さない…[非募集]/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2014-03-04 23:55:49 

お相手様募集スレで出会った貴方♪

※セイチャット規約は守りましょうか!!
誹謗、中傷、荒しは来ないでくださいねー!!


1: 匿名 [×]
2014-03-05 00:01:30

(/ここであってますかね?よろしくお願いします!)

2: チャットファンさん [×]
2014-03-05 00:15:22

(/一応、Pf作ってましたー

多分、あってますよー!!

3: チャットファンさん [×]
2014-03-05 00:18:41

名前。柏木 唯/カシワギ ユイ
学年。高校1年
容姿。158㎝/黒目がちで二重、可愛らしい顔付き、童顔/ 黒髪で緩い天然で猫っ毛。制服は割りとキッチリめで、スカート丈が弱冠短い。
性格。天然系、元気っ子の為か、周りの男子からは隙だらけに見えるのか、よく告白されるが、本人は全く気にしていないと言うか…一途な為、鈍感。しかも、思った事は正直に口にしてしまう為、相手を軽く傷付けている事にも気付いていなかったり…

備考。運動神経×、学力○、料理◎

(/こんな感じのキャラになりましたが…大丈夫でしょうか?

4: 匿名 [×]
2014-03-05 00:21:33

(/おー!では此方も作りますねー。容姿はクールな感じが希望ですか?)

5: チャットファンさん [×]
2014-03-05 00:26:37

(/容姿は細マッチョの長身さんとかタイプです!!
それ以外はお任せでー!!

では、お待ちしてますねー!!)

6: チャットファンさん [×]
2014-03-05 00:28:13

(/やりたい展開とか、設定とか…希望がありましたら、聞きたいです!!)

7: チャットファンさん [×]
2014-03-05 00:30:27

(/あ、勝手に高校生にしてましたが…設定で変える事も出来ますので)

8: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 00:40:56

名前/荒木 誠
ヨミ/アラキ マコト
学年/高校1年
容姿/茶髪の少し天パ。目付きは少し鋭い為不良ぽい。バスケをやっていて細マッチョ、身長は183cm。
性格/一匹狼であまり友人と戯れることは無く物静か、外見でよく絡まれたりするが返り討ちにする。照れ隠しに口が悪くなり相手を傷つけ後で後悔する。独占欲が強く嫉妬深い。好きな人にはとことんドS

備考/運動神経◎学力◎料理×

(/こんなんで良ければよろしくお願いします!やりたい展開は特にないですが設定は幼馴染みとか希望です!)

9: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 00:42:05

(/大丈夫ですよ!自分も勝手にドS付け加えちゃいましたw)

10: 柏木 唯 [×]
2014-03-05 00:46:12

(/うわわわ、ドンピシャでタイプです!!

でわ、幼馴染みで此方が普段から馴れ馴れしく、絡んで行ったり、好き好きアピールしちゃいますねー!!)

11: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 00:51:23

(/それは何よりです!どんどん来ちゃって下さい!季節とかどうします?決まってないとロル内容があれなんで^^:唯さんの好きな季節でお願いします!)

12: 柏木 唯 [×]
2014-03-05 00:52:33

(/では、まだ付き合ってないけど…私は、誠くんが大好きで、以前から普通に好き…だと言っていて。誠くんは、それが冗談なのか…本気なのか?と思いながらも、此方がよそ見しちゃうと、自分の方見ろよ!!的な感じの…流れとかで大丈夫ですか?)

13: 柏木 唯 [×]
2014-03-05 00:54:34

(/では、入学式とかから始めますか?)

14: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 00:56:06

(/全然大丈夫ですよ!めちゃくちゃ好みです!)

15: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 00:57:32

(/了解です!ロルの長さとかは希望ありますか?)

16: 柏木 唯 [×]
2014-03-05 01:01:54

(/あまり長すぎると、考えたりが億劫になって続かない…とか嫌なので。中~ぐらいでお互いに無理のない程度。多少、短くなったり、長くなったりは仕方ないとしましょう。)

17: 柏木 唯 [×]
2014-03-05 01:03:59

(/どちらから始めましょうか…?
あー…えと、お願いしてもいいでしょうか?)

18: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 01:06:59

(/わかりました!絡み文出すの苦手なのでお願いしてもいいですか?)

19: 柏木 唯 [×]
2014-03-05 01:09:43

(/あらら、そうでしたか…。では、暫しお待ちを…)

20: 荒木 誠 [×]
2014-03-05 01:10:32

(/あwえっと……じゃあ俺からやります?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle