TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ~I Dreamed A Dream 夢破れて~ (blのみ/男子キャラ) /110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 火神大我 [×]
2014-03-08 18:23:06

はぁ……やっと今日のノルマクリアしたぜ…人生の半分ぐらいの頭使った気がする…ぜ…。テストなんかなんで存在してだよ…なくなればいんだよ…ほんと。
明日熱だしたら神のせいしてやるからな(←わけのわからない言い訳して)

62: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 18:27:41

黄瀬君

そこまではっきりと言われてしまうと此方も照れるんですけど。はて…僕は猫じゃありません。そういう君はワンちゃんです。犬です。可愛い可愛い犬です。あ、君が可愛いんじゃないんですよ、犬が可愛いんです。君は可愛いじゃなくて…どっちかと言うと格好いいでしょうね。別に褒めてる訳じゃありませんけど。(寝ながら笑う相手を横目に。猫みたいと言われればじゃあ君は犬だ、と相手指差して。むくっと起きれば何処から出したのかマグカップ手に持って紅茶飲み始め)
やりかねないどころか鋏買いだめしてるかもしれませんよ。一度刺しただけでは足りないと10~25位は買ってそうです。流石財閥の息子…。(←)権力とは恐ろしいですね。ガクガクするくらいなら開き直って刺されてしまえば良いのでは無いでしょうか?(←)きっとスッキリしますよ。(身代わりになってくださいと言うように刺されてしまえば、と相手に告げて←)

63: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 18:30:01

火神君

おや…おかえりなさいです、とお疲れ様でした。人生の半分とは大袈裟な…。まぁそれくらい頑張った、ということなんでしょう。本当にお疲れさまでした。(ソファから相手見てはペコ、と軽くお辞儀して←)

64: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 18:39:54

火神っち>
かーがみっちー!勉強お疲れ様っス!(背後より勢い良く飛びつき←)
テストなんて暗記の一種みたいなもんスよ。それが終われば後は娯楽…っつーことだから今は頑張って?

黒子っち>
俺は黒子っちになら可愛いでも格好良いでも、どっち言われても嬉しいっスけど…て褒めてくれないんスか!たまには頭撫でて褒めてよ黒子っちー(自惚れているのか幸せそうな笑み浮かべつらつらと話すものの褒めている訳ではないと耳にすると思わずツッコミ入れ。テーブルに頭を伏せるようにすると相手がやってくれるとは思わないが願望言ってみて)
は!?嫌っスよ!痛いのだけはホントに勘弁してほしいっス!(ぶんぶんと左右に首を振り)

65: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 18:45:57

黄瀬君

どっち言われても尻尾振るんですね…。(←)褒めてるようで褒めてません。たまにはって一度でも僕が君を撫でて褒めたことがありますか?無いでしょう。(ぇ)でも、まぁ…良いでしょう。(少々上から物を言って華麗にツッコミが入りクスクス笑って。テーブルに顔を伏せる相手ちら、と見てはソファから立ち上がり相手の頭撫でて自分よりサラサラとする髪が羨ましいのか食い入るように撫でながら相手の髪をじっと見つめて←)
むぅ…やはり嫌ですか。ま…当たり前ですよね。ここは…降旗君に頼みます。(何故か関係のない彼に話を振って←)

66: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 20:16:06

黒子っち>
うっ…まぁそうなんスけど…(相手にそう言われ返す言葉も見つからずグサッと胸に突き刺されば目を伏せて。ふと己の頭に暖かい何かが当たり、それが撫でてもらいたかった相手だと判断すると感動のあまりに瞳を潤ませて犬が尻尾ぶんぶんと振って盛大に喜ぶかのように「く、黒子っち…!って、え、俺の髪に何か付いているっスか?」なにやら思い切り見つめられているのが分かり恐る恐るその訳を尋ねようとして)
いやいや、それは駄目っスよ!?(手をぶんぶん振ればやがて意を決したように「…二次災害になるくらいなら俺がここで食い止める。赤司っちの攻撃からの盾でも餌食にでもなってやるっス!」と意気込みかけ←)

67: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 20:47:49

黄瀬君

おっとと…反応遅れてすみません。

おや…何やら傷をエグったようで…。すみません。素直に物を言ってしまうとどうしても君を傷つけるようで。(目を伏せた相手を優しく撫でながら謝り。目を潤ませて何やら喜ぶ相手に目元細めて、「付いてませんけど僕よりサラサラしてて羨ましいな…と。」思ったこと率直に言えば手を離してソファへ移動←)
やっぱり駄目ですか…。(残念がってじゃあどうしよう、と考え。意を決した相手を見て目をぱちくり。意気込みかけた相手が少し格好よく見えて「流石、黄瀬君です。素晴らしい。」と手を叩いて←)

68: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 21:25:59

黒子っち>
別に気にしてねぇっスよ、俺も遅れることあるから(にへら)

でもそれが事実なら受け止めてみせるっス。あっ、なんなら黒子っちの愛も受け止めちゃうっスよ!(撫でてもらっていることを良い事に冗談を言ってみて←己の髪のことを褒めてくれた相手に嬉しさを満面の笑顔で表してパッと顔上げては「それなら俺が黒子っちの髪質に合うシャンプー見出してくるっスよ!」と瞳きらきらと輝かせながら話して)
…ほ、褒められるなんて光栄っス(まさか褒められるとは思っていなかったため顔をかぁーっと赤くさせては照れくさそうに)

69: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 21:35:59

黄瀬君

そう言っていただけると助かります。(ペコ、)

事実でしょう。受け止めましょ…今余計な事が入りませんでしたか?僕の愛がどーたらこーたらって…(ピクリ、と眉動きイラッとしたのかもう一度撫でるも優しくでは無くわしゃわしゃと撫でて。満面の笑みで返されシャンプーを見つけてくれるという相手にありがとうございます、と一言)
光栄?え?いや、赤司君に立ち向かう姿が勇敢でしたので。素直に告げたんですけど…(顔赤くする相手がちょっと心配になってピトッと相手と自分の額くっつけるも熱は無いので離れて←)

70: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 21:49:14

黒子っち>
じょ、じょーだんっスよ冗談!ジャパニーズジョークとかいうやつっス(落ち着かせようと両手を前に出してはどうどうと←予想していなかったためかまた頭撫でられ「わっ、もー何するんスか黒子っち」と言葉とは裏腹に嬉しそうに笑って見せて。お礼を言われ「ん、どういたしまして」と微笑み)
それでも嬉しかっ…え、くくっくくく黒子っち!?(急に相手の顔が迫って来たと思えば額をくっつけられあわあわ←)

明日早いんで今日はもう落ちるっス。お相手感謝っスよー!(手ぶんぶん)

71: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 22:17:01

黄瀬君

ジャパニーズジョークなんてものはありません。(きっぱりと答えて。どうどうとする相手に更にイラァッと来たのか壁に向かってボールぶん投げて←嬉しそうに笑う相手にほら、これが犬みたいんなです、と言いながら撫でて。シャンプーのお礼は何がいいかな、と考えて)
嬉しいんですね。ふむ…単純な事で喜ぶ君は君らしく良いんではないでしょうか。(ふむ、と頷いてあわあわとする相手を横目に紅茶飲んで←)

了解です。またお話出来ればよろしくおねがいします。

72: 黒子テツヤ [×]
2014-03-09 11:45:59

誰か居るか分かりませんが…上げておきます(↑)

73: 黒子テツヤ [×]
2014-03-09 21:02:44

んー…暇ですね….(はふ、)

74: 黒子テツヤ [×]
2014-03-10 14:37:40

はいはい、上げてみましょう。(↑)

75: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-10 17:19:27

昨日は来れなくてごめん!一応レス返しとくっスね!(シャラッとウインク決め←)

黒子っち>
そ、そうっスね…なんかごめん(正論を答える相手に口も出ずシュンとして。ボール投げられるのを視界の端に捕らえては両手でガッとボールを掴み「わわ、壁に八つ当たりは駄目っスよ!やるなら壁じゃなくて俺にして!」と壁が傷つくのを恐れたのか己にしろとせがむように←これが犬みたいだと言われては一瞬きょとんとしたがすぐに口元緩ませ「そうなら黒子っちに飼われてみたいっス」と本当なのか冗談なのか微妙な間隔で言葉を口に)
褒められると嬉しいもんスね。ありがと…ってクール過ぎっしょ!(人差し指でぽりぽりと頬掻いては照れくさそうに。お礼を述べようとしたところ紅茶啜る相手が見えたため思わずツッコミ)

76: 火神大我 [×]
2014-03-10 17:21:41

あれだ…とりあえずわりぃ!闇落ち…

All
…腹減ったわ…(お腹さすり食べ物巡ってマジバに入りメニューを見ながら)

77: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-10 17:31:24

火神っち>
えっ、火神っち?なんだかお久しぶりっスね(ちらっちらっ←)

火神っちじゃないっスか!こんなところで会うなんて偶然っスね(飲み物を飲んでいたところ見知った顔が見え大きく手ぶんぶん振って自分は此処ですよアピール←飲み物を片手に持って「相席しても良いっスか?」と犬が尻尾振って近寄るように相手の元へ行けば問いて)

78: 火神大我 [×]
2014-03-10 17:38:35

黄瀬>
ん?あー黄瀬じゃねぇか!久しぶりだなぁ!携帯ぶっ壊れてさ…つか事故ったんだよ…(笑いながら)

珍しいなぁ、こんなとこで会うとかよ(ハンバーガーを食いながら「おぅ、いいぜ!」ニッ)

79: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-10 17:47:18

火神っち>
うわ…それは災難だったっスねぇ…。よしっ、特別に俺が慰めてあげるっスよ!(がばっと抱き締めてぎゅーぎゅー←)

ほんと珍しいっス。あ、これが運命の出会いとかいうやつっスかね?(くすくすと笑い冗談言ってみたり)

80: 火神大我 [×]
2014-03-10 17:50:41

黄瀬>
携帯ぶっ壊れた時、まじしょくだった。わ!抱きつくなって!(頬が赤く←)
あーそうかもな(ジュース飲みながら クスっと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle