TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ~I Dreamed A Dream 夢破れて~ (blのみ/男子キャラ) /110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:25:44

火神君

背後さんのせいにしてはいけませんよ。(デコピン←)そうですか。無理しないでと言われても君は無理をする人だと思ってました…。(←)僕の思い違いでしたね。すみません。(ペコ)

42: 火神大我 [×]
2014-03-08 14:29:38

あ…やっぱりムリだわテス勉やりながら文字うつのきついわ…わりぃんだけど一回落ちまた来る

43: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 14:31:42

黒子っち>
ん?ああ、いや…こうして向かい側に座ると黒子っちのこと、じっくりと見ることが出来るんだなぁって思っただけっス。…嫌だった?(不安がかかったような表情すると様子伺い)

えっなになに、黒子っちがミスったんスか?(興味深げに←)

火神っち>
あ、なんだかそれ納得。サラリーマンの方に多そうなイメージっス(腕組みうんうん頷くと「でも謝りまくるときたら桐皇の桜井君思い出すっスねぇ」とその人物の顔思い浮かべながら)

44: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:32:52

火神君

勉強と遊びはしっかり分けなくてはいけないでしょう。えぇ、了解しました。また後で(ひらひら)

45: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 14:33:25

火神っち>
あらら、すれ違いになったっスね(目ぱちくり←)
了解、テス勉頑張るっスよー!(手ぶんぶん)

46: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:39:53

黄瀬君

じっくりとはまた…少々表現が気色悪いですが、まぁいいでしょう。(←)そりゃあ向かいに座ってたら正面に居るんですから、じっくり見えなかったらどうするんです。嫌じゃありませんけど。ただ、どうしたのかと思っただけですよ。(相手に淡々と告げては飲み続け、不安かかった相手の顔見れば「そのような表情は君には合いませんね。笑って下さい。」と自分勝手な回答/←)
僕だって間違いはあります。ちょっと、何でそんなに興味深げなんですか。緑間君や赤司君のように僕は自分を高く持ち上げてません。(←)

47: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 14:51:13

黒子っち>
それなら良かったっス。んー…ほら、俺ってよく黒子っちの隣に座っていたじゃないっスか。だからこうして正面から見るの新鮮だ思って…それで見ていたんスけど…(ホッとするといつものように笑って。改めて自身の行動を説明することがだんだんと照れくさくなってきたのか話す速度がゆっくりとなり)
すげぇ珍しいと思ったからつい…。まぁ、それもそうっスね(くすくす笑い頷き)

48: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:58:36

黄瀬君

嗚呼、そう言えばそうですね。君は僕の隣、又は後ろでしたから。正直、自分の真ん前に居るのは新鮮、と言うのでしょうか。そんな感じです。まぁ見られるのは減るものではありませんし、気にもしませんから。好きなだけと言っては変ですがそんな感じです。(笑う相手見ては此方も安心したのかむ目元細めて。飲み終わったバニラシェイクの容器ゴミ箱に投げ捨てゴロンとソファに横になり伸びをして/)
珍しいですか?まぁそうですね。赤司君は自分が失敗することなど無いと言いそうですが。緑間君も同様ですね。そんなクスクス笑って僕の言うことに共感してたら何処からともなく鋏が飛んできますよ。(きっぱりと言っては何を思ったのか鋏の話に/)

49: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 15:25:09

此方でも間違えてますね…。つくづく自分に呆れます。ホントに…(←)

50: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 15:47:22

寒い季節にアイスを食べるのは可もなく不可もなく…と言ったところでしょうか。(←)可もなく不可もなくでは有りませんね。言葉を間違えましたか…?アイスを夏だと決めつけてはいけないんですよね。アイスは年中無休の最強無敵なんですよ。バニラシェイクには負けますが。いえ…足元にも及びませんよ、アイス。(ぇ)ただ…北海道の冬でも最高に暖かい日にアイスを食さなければ自殺行為らしいので。気を付けましょう。(キリッ←)

51: 降旗光樹 [×]
2014-03-08 16:12:21

うわっ、長らく来られなくてごめんな!実は数検とかの勉強で忙しくってもにょもにょ…(言い訳←

誰かいるかはわかんねぇけど、上げ!

52: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 16:17:06

降旗君

おやや…降旗君ではないですか。今日和っと…。お忙しいのなら無理なさらなくてもいいんですよ。(にょきっと後ろから現れて相手の肩ツンツンとつついて/←)

53: 降旗光樹 [×]
2014-03-08 16:20:16

>黒子
うわぁっ!?く、黒子か…ったく、驚かすなよな!(驚き、ビクリと肩を跳ねさせて振り向いて
いや、もう大丈夫だぞ

54: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 16:23:01

降旗君

むっ…まるで化け物でも見たような声を出さないでくださいよ。僕は幽霊じゃ有りませんよ。まぁ…ちょっと驚かせてみたいなー…とか思ってましたけど。そこまで驚くなんて思いませんでしたから…すみません。(クスクス笑うも相当吃驚した相手にペコリと頭下げて)
そうですか。嗚呼、お仲間が増えましたよ。黄瀬君がお仲間になりました。(こくん、)

55: 降旗光樹 [×]
2014-03-08 16:48:03

>黒子
あー、ゴメンな?こっちも大袈裟に驚いて…(頭を下げる相手にこちらも慌てて頭を下げ、苦笑して
黄瀬…キセキの世代、かぁ(自分にとっては天と地の差にあるような人物なので、仲良くなれるのかどうか不安そうに顔を曇らせ

56: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 16:56:07

降旗君

はて、何故君が謝るのでしょう。僕の存在は幽霊同然ですし、驚かれても無理は無いと自覚は一応してますから。(自身は頭を上げてこてん、と首傾げ/)
そんなに不安にならなくても大丈夫でしょう。彼はフレンドリーですから。誰とでもすぐに仲良くなりますし…心配することは有りません。(顔曇らせる相手を安心させようとツラツラと相手の良いところ上げて←)

57: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 17:20:04

仲良くなると言っても灰崎君は例外ですね…黄瀬君と灰崎君は仲が悪すぎですし…。原因があるからですが。何もなければ今でも仲が良かったのでしょうか。何とも考えにくいですね。(独り言呟きつつバニラシェイクズズッ←)

58: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 17:31:53

改めて人が少し、と言うのを痛感しました。(←)まーだまだ人をぼしゅu……何かこれだと僕が寂しくて寂しくて堪らないって言う人物に見えてきませんか。そんなことは有りませんが賑やかになれば…とは思いますね。今でも十分に賑やかですが。(はふ、一息ついてソファに倒れ←)

59: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 17:53:20

本日も晴天なr…あれ、既に夕方でしたか。早いですねー…。気付かぬまま進めていると夕方になってましたか。驚きです。さて…こんな状態ですが人を待ってみましょう。女性陣も入れれば賑やかになったのでしょうか。はぁ…わかりませんね…(ブツブツ言いながら手に持った紅茶こくん、←)

60: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 18:18:39

黒子っち>
そんじゃ思う存分見させていただくっスね(ふへっと気の抜けたように笑い相手がソファへと横になるのを見ては「黒子っち、なんだか猫みたい」と微笑ましげに眺めて)
あ…うん、そうっスね。赤司っちならやりかねないというか…本当に鋏が飛んで来そうで身震い止まらねぇっスよ(相手の言い分に一理があるため笑うのを止めては己の両腕を掴み抱くような体勢になりガクブル←)

降旗君>
…降旗君…すげぇっス!それは言い訳とかじゃなく、もう立派な理由もんスよ(腕組うんうん頷けば瞳を輝かせ尊敬の眼差しを向けて←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle