TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ~I Dreamed A Dream 夢破れて~ (blのみ/男子キャラ) /110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火神大我 [×]
2014-03-05 20:52:49

(/すみません寝落ちしそうなので今日は寝ます!レス明日返して置きます)

22: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 20:54:47

(/了解です!お相手感謝でした!)

23: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 21:16:54

降旗君と火神君と僕以外はまだまだ募集中ですよー…。来てくれたら幸い…です…。(←)

24: 黒子テツヤ [×]
2014-03-06 16:02:15

はてと…上げておきましょうか。(↑)

25: 黒子テツヤ [×]
2014-03-06 20:19:33

ここまで誰も来ないと寂しい以外の何者でもないと言う事実…。まぁ…仕方の無いこと、と片付けてしまえば簡単な事なのですが。(独り言ブツブツ後にバニラシェイク飲み←)

26:  [×]
2014-03-08 00:45:04

(/火神と降旗と黒子以外はまだまだ募集中ですので良ければどーぞっ!)

27: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 01:13:21

はて…何故ゆえにこのように人が来ないのでしょう。まぁ他にもありますから…仕方のないことなのですが。寂しい思いに変わりは有りませんね…(↑)

28: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 13:28:29

くぅううろこっちぃいい!(相手の呟き声が聞こえたためバーンと登場←)
参加希望っス、仲間に入れて?(ゆるりと首を傾げ様子伺うように)

29: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 13:32:18

黄瀬君

ちょ…静かに登場できないんですか。(はぁ、と溜め息←)
どうぞ?歓迎しますから。丁度暇してましたし…(どうぞどうぞ、とお辞儀しては飲んでたバニラシェイクテーブルに置いて)

30: 火神大我 [×]
2014-03-08 13:36:59

悪い悪い…しばらく来れなくって(土下座←)

31: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 13:40:30

火神君

いえいえ、気にしてませんからって、土下座しないでください。僕が君に悪いことをした気分になっちゃいます。(相手の肩ぽむぽむ←)

32: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 13:54:21

あれですね。僕が反応遅いのって余所見してるからなんでしょうね。気をつけなくては、他の方々のご迷惑になってしまいます…。やれやれ、自分に呆れるとは相当…ですね。(独り言ブツブツ呟き←)

33: 火神大我 [×]
2014-03-08 13:59:22

黒子>
なるべく多く来るようにする!これから( ニッと頭を上げて)

34: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 14:00:06

黒子っち>
へへっ、ありがとう!それじゃ黒子っちの向かい側、失礼するっスね(人懐っこそうな笑み浮かべては相手の席の向かい側へと移動し椅子に腰を掛けて)

火神っち>
なーに土下座してるんスか!黒子っちも気にしていないと言ってるんスから、とりあえず顔上げて?(方膝着いては優しく微笑んで)

35: 火神大我 [×]
2014-03-08 14:03:14

黄瀬>
そうだなぁ…オレ生まれて初めて土下座した(顔を上げて)

36: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:06:24

火神君

そうして頂けるのは嬉しいですが無理はしないでくださいね。(こくこく、頷き←)

黄瀬君

いえいえ、どういたしまして。(←)どうぞ。但し…登場は静かにお願いしますよ。扉が壊れますから。(スッと無表情できっぱりと扉が壊れると相手に告げ。一度置いたバニラシェイクを再度飲み始め)

37: 黄瀬涼太 [×]
2014-03-08 14:13:27

火神っち>
そりゃ相当のことがなければ土下座なんてしないっスよ(くすくすと笑み零し)

黒子っち>
了解、次からは気をつけるっス(テーブルに肘を置き頬杖着いては相手の動作を目で追いつつ見つめて)

38: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:17:02

黄瀬君

そうしていただけると幸いです。えぇ。ん…?何でしょうか。僕に(何かついてるんですか。何ですか。(ポツリ呟き一度バニラシェイクを飲んでた手を止めて、淡々と言葉繋げては相手見てはふ、と首傾げ)

39: 黒子テツヤ [×]
2014-03-08 14:18:19

うぁ…間違いがありますが気になさらず…とんだ失態…。恥ずかしい以外の何者でもありません…。←

40: 火神大我 [×]
2014-03-08 14:21:21

黒子>
しねぇよ―本体忙し身なのがわりぃんだよな!


黄瀬>
それもそうだよな―でもあれじゃぬ、社会人なったら謝りまくってんじゃねぇの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle