TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ~I Dreamed A Dream 夢破れて~ (blのみ/男子キャラ) /110


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 23:06:04 

クリック感謝します。(ペコ
ここは黒子のバスケなりきりです。
blなので苦手な方はすぐに戻ることをお勧めします。
男子キャラのみですので桃井さんやカントク…女性の方々は遠慮してください。すみません。(深々とお辞儀

…前置きはこのくらいでしょうか。
あとは…皆さんで楽しくお話できればいいです。
嗚呼…裏行為は禁止ですよ?通報されない程度に仲良くしてくださいね。

…では…募集かいs((募集開始っスよー!by黄瀬 …です。皆さんのご参加お待ちしてm((待ってるっスよ!シャラッby黄瀬 …待ってます。


1: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 23:07:24

今日は…何方も来られないかと思われますが一応上げておきましょう。(↑)

2: 火神大我 [×]
2014-03-04 23:10:01

(火神で参加希望!)

3: 降旗光樹 [×]
2014-03-04 23:10:42

黒子、俺も混ぜてくんね?

4: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 23:14:57

火神くん&降旗…さん?←

あ、こんばんは…と、えぇ、是非とも参加していただければ嬉しいですね。
どうぞどうぞ。

(/主は呼び方変ですがそこらへん気になさらずに←)

5:  [×]
2014-03-04 23:17:49

(/特に呼び方曖昧なのが降旗sでめっちゃ焦ったという事実← でも気にしないでくれたり指摘してくれたら幸いです。orz←)

6: 降旗光樹 [×]
2014-03-04 23:27:14

>黒子
良かった!これから宜しくな(許可が降りると安堵して、ニヘッと笑いながら上記を述べ

(/多分ー、降旗くんじゃないですかね?ごめんなさい此方もよく解らないのですが多分そうかなー、なんて←)

7: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 23:39:00

降旗くん…ですね。了解です。←

えぇ、宜しくお願いします。まぁ此処も先程出来たと言っても過言では無いのでお相手が来てくれて嬉しいばかりです。(軽くお辞儀/←)

(/成る程…ありがとうございます!もう最近何がなんだか状態で…←)

8: 火神大我 [×]
2014-03-04 23:49:13

>>黒子
サンキュー!(発音よく)

>>フリ
降旗って言うのめんどいからフリな!よろしくな(ニッ)

9: 黒子テツヤ [×]
2014-03-04 23:54:57

火神くん>

随分とサンキューを発音良く言いましたね。流石は帰国女子です。素晴らしい。えぇ、宜しくお願いします。(ペコ

10:  [×]
2014-03-05 00:19:06

(書き忘れましたが寝落ち等々はお互い様なので気にせずにー。以上主からのお知らせを終わりまーす。 ピンポンパンポーン/←)

11: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 19:36:39

んー…遅くなってしまいましたが上げておきましょうか…。(↑)

12: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 19:56:49

お寿司が食べたいのに晩御飯はまさかのオムライス…期待をバッサリと切られた今日この頃でした。(バニシェズズッ/←)

13: 火神大我 [×]
2014-03-05 20:07:30

黒子>
何一人でぶつぶつ言ってんだよ!(ひょこっと現れ←)

14: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 20:11:39

火神くん>

っ…嗚呼、吃驚したじゃ無いですか。今晩和…。まぁ…独り言ですから、あまり気にはしないでください。(突然現れた相手に吃驚してバニシェ落とし/←)

15: 火神大我 [×]
2014-03-05 20:14:42

黒子>
どうだ?びっくりしただろう(クスっと笑い「お前が言うなら気にしねぇけど」)

16: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 20:19:13

火神くん>

そりゃあ吃驚しますよ。急に現れたんですから、僕が君を驚かせる位…でしょうか。何だか僕を見て驚く先輩方の気持ちがよく分かった気がします。(小さく笑う相手に呆れつつも落としたものを拾ってテーブルに戻し。「えぇ、そうしていただけると幸いですね。」と一言)

17: 火神大我 [×]
2014-03-05 20:24:38

黒子>
先輩や俺達の気持ちがよくわかっただろう?
おぅ

18: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 20:29:01

火神くん>

分かったのは良いですが、それで僕の影の薄さを直せと言われたとして、無理な話です。僕だって好きで影が薄い訳じゃ無いんですから。(むっとしながら相手に答えては新しいバニラシェイクを飲み始め←)

19: 火神大我 [×]
2014-03-05 20:38:13

黒子>
直せとは言ってねぇけど…俺が慣れれば良いだけの話なんだけどな…バニラシェイク良いけど飯食ったのか?

20: 黒子テツヤ [×]
2014-03-05 20:42:32

火神くん>

言われたら、の話ですよ。そうですね。早く慣れるといいです。まぁ…徐々に慣れてきているとは思いますが…(じっと相手見ては呟き。「ご飯…?嗚呼、食べましたよ。お寿司かと思いきやあっさりと期待裏切られオムライスでしたから。」と一言。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle