TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

声優なり/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 22:36:06

>下野くん
うん、そうだけど?(それがどうかしたの?と

22: 下野紘 [×]
2014-03-03 22:38:13

神谷さん

…、い、いや何か唐揚げがあったからさー(と言いつつ唐揚げガン見←)

23: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 22:40:23

>下野くん
た、食べる?(相手に差し出して

24: 下野紘 [×]
2014-03-03 22:43:36

神谷さん

え、いいの?!、有り難う~。じゃあ遠慮なく。(相手の言葉を聞いて笑顔になり受け取り食べて「やっぱ、唐揚げうめー」と)

25: 梶裕貴 [×]
2014-03-03 22:44:06


>下野さん
...あ、下野さんじゃないですか?(相手を見つけると、手を振りながら近寄って行き「また唐揚げですか?本当好きですね、」と微笑み”あ、今度一緒に唐揚げ食べに行きますか?”と相手を見つめると思い付いた様に述べ

>all
あー...疲れたぁ!!(収録の仕事も終わり荷物をまとめると「そろそろ帰ろうかな..」なんて呟き、スタッフさん達に挨拶をし、スタジオを後にしようと。



26: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 22:44:45

>下野くん
それはよかったね(唐揚げを食べる相手を傍観していて

27: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 22:48:20

>梶くん
お疲れ様(帰ろうとしている相手に声をかけて

28: 下野紘 [×]
2014-03-03 22:52:07

梶くん

おおおー!梶くん!(笑顔で手を振り替えし「またまたー、いいなら行きたいなー」頷きながら)

神谷さん

うん、有り難う!!あ、全部食べそうになった(微笑み礼を言い呟き)
はい、残り二つだけど…。(残った唐揚げを渡して)

29: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 22:54:40

>下野くん
どういたしまして(受け取って残りを食べて

30: 下野紘 [×]
2014-03-03 22:59:09

神谷さん

あ、神谷さんって普段なにしてんの?(頷いてふと思った事を言い)

31: 梶裕貴 [×]
2014-03-03 23:01:57


>神谷さん
あ、神谷さん!!お疲れ様でした〜(相手に声を掛けられ笑顔になり、「神谷さんも今終わりですか?」と小首を傾げ。

>下野さん
おお!!ぜひ行きましょう(嬉しそうに相手を見つめ、「何なら今からでも良いですけどね!」と笑いながら”下野さんが良ければですけど”と付け加え。



32: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 23:02:43

>下野くん
ふらふらしてる(適当に言って/←

33: 神谷浩史 [×]
2014-03-03 23:04:46

>梶くん
そうだよ、もしよかったらこれから飯でも食べてく?(相手を食事に誘って


(/落ちます、お相手感謝です)

34: 下野紘 [×]
2014-03-03 23:30:46

神谷さん

ふらふらか!!(笑い)
(/了解です!!御相手感謝でした!)

梶くん

うんうんうん、いくいく!今から行こう!(笑顔で頷き肩をガシッとつかみ)

35: 梶裕貴 [×]
2014-03-03 23:40:03


>神谷さん
え...?!いいんですか?行きましょう、今から!!(嬉しそうに相手を見るなり微笑み、「えーと..何処行きますか?」と小首を傾げ、相手を除き込む様にし問い掛け。

>下野さん
そ、そうですね...行きますか!(あまりの勢いに、相手に圧倒されながらも、己の提案に喜んで貰えたと思い「唐揚げでしたよねー..下野さんは何処か希望とかありますか?」と聞き。



36: 梶裕貴 [×]
2014-03-03 23:41:20


>神谷さん
(/了解しました!お相手感謝です!

37: 下野紘 [×]
2014-03-03 23:47:49

梶くん

希望かーんーないな…。ファ○マなら唐揚げくん売ってるけど…(悩み考えて言って)

38: 梶裕貴 [×]
2014-03-03 23:52:11


>下野さん
ファ○マですか〜..それも良いですね!!(いきなりの相手の提案に驚きながらも「じゃあ、ファミ○で唐揚げ買って家で食べますか?」と尋ねると”俺の家、此処から近いですよ?”と言い。



39: 下野紘 [×]
2014-03-04 00:18:40

(/すみません!寝るので落ちます!!御相手感謝でした!!明日来ますので明日レス返しますね!御休みなさいです!)

40: 神谷浩史 [×]
2014-03-04 06:40:01

>下野くん
ふらふらだよ(笑いながら言って

>梶くん
梶くんの好きなところでいいよ(特に行く場所も考えてなかったのて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle