TOP > 1対1のなりきりチャット

bL / *  お と ぎ ば な し  * /22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 時月 [×]
2014-03-11 21:14:03

主様

わわっ、お久しぶりです!
覚えているでしょうか?もしよろしければ参加希望です!

「大丈夫…僕を信じなさい、お前は幸せになってもいい子ですからね?」
「…本当に生意気になりましたね…ここまで育てて来たのにお兄さんは悲しいです」←

名前/桜木 湊(さくらぎ みなと) 本当は湊だけ、名字は人間に憧れ勝手に自分でつけた←
年齢/不明(一応神ですので←)見た目は22~25歳くらいに見える

容姿/黒のさらりとした髪に少し濃いめの青色の瞳。髪の長さは横は耳にかかるかかからないかくらい、後ろはうなじくらい。なぜなのか目を開けているのをあまり好まずほとんどずっと目を閉じているというよりかは微笑んでいる。身長は174㎝。恰好は白を基本とした着物、扇子もあり水色の生地で模様は桜の木と花弁

性格/優しくあまり怒ることが少ない。人や植物、動物の面倒をみるのが好きですべてを大事にするせいか何の神様なのか時々分からなくなる。怒る時もそこまで怖いわけではないが本気で怒らせると何が起こるか分からないらしい。実は結構昔からいる神様でいろんな時代を見てきたためか色々な時代の知識を勝手に混ぜてしまうというおちゃめな一面も時々。

その他/一人称『俺or僕』と変わることが多い。一応「桜の木に宿る神様」。人や植物などを大事にする性格からかいろんな神と仲が良かったりする、

ロルテ

なんでそんなに生意気になってしまったのですか…僕が育てたのに…
(ある日、大きくなった相手を見て急にぽつりとつぶやく。はぁ、なんてため息を軽くつけば「ほら、生意気言ってないで話を聞いてください○○…」なんて困ったように眉を下げ笑っていながらも゛本当に大きくなって…゛なんて内心嬉しく思っていたり

一応プロフ載せておきます!
同じですが…(ぼそっ、)←

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle