TOP > 1対1のなりきりチャット

実験少女と科学者(科学者募集)/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 天地 空 [×]
2014-03-08 22:29:08


眠たいなら寝ていいぞ
(眠たそうにしている相手に食器を片付けながら言って

82: フェイ [×]
2014-03-08 22:41:28

…ソラ…(一緒に寝たいのかぐいぐいと服を引っ張り

83: 天地 空 [×]
2014-03-09 05:09:23


え~…
(服を引っ張る相手にすこし渋った顔を見せて

84: フェイ [×]
2014-03-09 06:56:55

…(うりゅっと泣きそうな顔になって

85: 天地 空 [×]
2014-03-09 07:46:19


あー分かった分かった!寝るから
(相手が泣き出しそうな顔になると手を引いて寝室に向かって

86: フェイ [×]
2014-03-09 08:10:14

…ソラ(足を止めてお風呂場を指差し

87: 天地 空 [×]
2014-03-09 08:26:05


?風呂に入りたいのか?
(風呂を指差す相手に問いかけて

88: フェイ [×]
2014-03-09 14:55:32

…(こくこくと頷き

89: 天地 空 [×]
2014-03-09 15:00:57


じゃあ、入りな
(相手を風呂場に入れると自分は外に出てドアをピシャリとしめて

90: フェイ [×]
2014-03-09 17:12:16

…(包帯やガーゼを取ると大体の傷が治りかけておりシャワーを出すと洗い始めて

91: 天地 空 [×]
2014-03-09 17:19:29


(自分は先に寝室に向かうと先にベッドに寝転んで

92: フェイ [×]
2014-03-09 18:13:34

…ソラ…(ごしごしとタオルで拭き裸のまま寝室に行き

93: 天地 空 [×]
2014-03-09 18:18:18


ん?うわッ!?
(名前を呼ばれると目を覚ましてみるとそこには裸の相手がいて驚いて「なんで裸なんだよ!」と目を瞑って言って

94: フェイ [×]
2014-03-09 19:28:50

…(服が脱いだのしかなく

95: 天地 空 [×]
2014-03-09 19:31:31



(相手が無言になるとタンスから大きめのシャツを出して相手に着させて

96: フェイ [×]
2014-03-09 19:59:07

…ソラ(シャツの匂いをくんくんと嗅いで

97: 天地 空 [×]
2014-03-09 20:00:07


気になるか?
(相手がシャツの匂いを嗅ぐと心配になったのか問いかけて

98: フェイ [×]
2014-03-09 20:18:16

…ソラ(ふるふると首を横に振って匂いを嗅いで

99: 天地 空 [×]
2014-03-09 20:20:03


ん?
(相手が呼びかけると「なんだ?」と返して

100: フェイ [×]
2014-03-09 20:52:16

…ソラ(ぼふんとベッドに飛び込みまた名前を呼んで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle