TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ドキュメンタリー。 / BL / 人数制限有./86

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒江 [×]
2014-03-04 13:17:54

(/た、ぶん1残ってる気がします…違ったらすいません!とりあえず主様帰り次第きいてみてください!

42: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 13:20:04

>>東宮

東宮か…仕事放棄なんなするかよ、面倒臭ェ(足音と気配を察し目蓋を開けると見知った生徒会メンバーの姿に一応敵では無いと分かると内心密かに安堵し、一学年年上にも関わらず敬意が無い為か呼び捨て仕事放棄後の脳内に浮かぶ暴君会長と忌み嫌う会計に心底面倒だと吐き捨て。同じく壁に佇む相手を物珍しげに横目で見つつ「スッカラカンって事か…つか名前覚えときゃ良かった、多分二、三年なんだろうが」再び集団で喧嘩を売って来るだろうと予想したのかその場に屈むと後頭部を掻きまるで苦虫を噛み潰した様に表情を歪め)

>>東宮本体様

(/先輩扱いしないチワワ野郎で宜しければ、鬼畜眼鏡に手錠でもなんでもしてアッー!してくだs((ヤメレ
なななな、ななナンダッテー⁉(第二回目)心と身体の強奪スキルを薙斗と薙斗本体は て に い れ た ! (テレレレン♪)

43: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 13:23:36

>>40

(/1番の会長サマが残ってますよー!主様がいらしたらまた聞いてみて下さいねー)

44: 黒江颯斗 [×]
2014-03-04 13:34:07

(/薙斗さん、すいません、兄さんと呼んでしまってますが、大丈夫ですか?すみません!)

45: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 13:37:44

>>颯斗

っ、颯斗…!だってアイツ等、生徒会の奴等に手出すって…お前にも手出してくるって思ったらよォ(駆け寄る愛しの弟の姿に目を輝かせるが困惑の表情にばつが悪く目線を逸らしながら、受け取ったハンカチで控え目に顔の泥だけ落として。喧嘩中の朧げな記憶力を思い出しつつ「武器は、あー…持ってたが対したことねェよ」数人金属バットを所有していたことを告げ上着を脱ぎ汚れた砂を叩いて)

46: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 13:39:34

>>颯斗本体様

(/はい、大丈夫ですよー!兄さんが呼びに会う可愛らしい颯斗君に薙斗共々きゅんきゅんしてますのでww)

47: 黒江颯斗 [×]
2014-03-04 13:52:59

兄さん
兄さん…ありがと、すごく嬉しい、守ってくれたんだね。……そうだなぁ、どんな見かけか覚えていたりする?2、3年なんだよね?…とりあえず手当しよう、帰ろっか?(ごめんね、と言おうとして相手の表情を見れば言葉を変えて、お礼を言い目を細めて微笑んで。「金属バッドが手に入る奴ら…ということは野球部員か先生に身近な奴らか本人、だろうね。2、3年は間違えない。」と、兄が体を張って守ってくれたなら、生徒会権力で兄を守ろうと、犯人を突き止めるために質問して、一人ぼそぼそつぶやいて。保健室に行けば争いがばれてしまうため苦笑いをしながら、もどろう?と

(/わー、よかったです!ありがとうございます、俺も優しくしてくれる兄さんに胸キュンです!)

48: 参加希望 [×]
2014-03-04 14:06:31

>>黒江さん
(/ありがとうございます、主様が帰られたら聞いてみることにしますね!)

49: 真白 佑都 [×]
2014-03-04 14:11:00

> 東宮様

( 先輩さすがっす!
いや-是非是非ジックリネットリ絡まって下さい物理的な意味ry
変態ですか。そうですか。
ヌシ得とはこのことですねハァハァ(((
佑都クンも後輩の癖に生意気な奴何ですけど可愛がって欲しいです物理的なry )

> 薙斗クン

__ な-んだ、終わっちゃったか。
( 教室にて数人の女生徒等に混じり色々な情報を引出し話込んでいると、黒江クンが多勢の男子群に呼出されていた、とのこと。此れは面白そう。眼を光らせ口元緩めれば、場所を聞き出し其方へ向かい。体育館裏に到着すると案の定軽傷を負った彼に遭遇。残念そうに上記洩らして。「 手古摺ってると思って来たのに。借り作れるチャンスが只の無駄足じゃん。 」怪我を心配する素振り等一切見せず不満述べて。 )

( それはかなりのご馳走ですね。ジュルリゴクリ ←
早速絡まらせて頂きました!
登場早々に減らず口でほんとすんませんこれも一種の愛情表現のつもりでs
薙斗クンイケメン過ぎて興奮なう(( /黙 )

> 40様

( 帰宅しましたアアア! 伽羅1の横暴俺様生徒会長が残ってます! )

50: 東宮 奏 [×]
2014-03-04 14:11:02

>颯斗クン、

..ええ、薙斗さんのコトは別に構いませんが...校内での暴力沙汰は感心致しませんね、
(駆け寄って来た後輩へと微笑を浮かべ受け応えつつ、普段と異なり何やら不穏な空気を纏っている相手に若干頬を引き攣らせ。生徒会から喧嘩を売る様な行動があれば此方の面子が立たないと相手の思考を軽く諫めると、「顔なら憶えていますが..喧嘩では無く社会的に抹.殺させて頂きましょう。」生徒会の権限を使って、と付け足し乍サラリと前述べ)

>薙斗クン、

_..放棄していた場合は明日の仕事を倍にしようと考えて居たのですが...残念、いや安心しました。
(相変わらず敬意のカケラも無い相手の言葉に対し特に咎める事も無く上記述べては態とらしく本音を漏らし。不貞腐れた様な表情を浮かべる相手に口角を上げ先程逃げ去って行った生徒達の顔を思い浮かべては、「..問題ありませんよ、既に個人は特定していますから。」眼鏡のブリッジを人差し指で押さえつつ前記述べ、大事な後輩を傷付けた彼等を如何してやろうか、等と一人思考を巡らせて)

>薙斗クン本体サマ、

(/ く、くそぅ可愛いじゃないのこのチワワめ...!お仕置きしてやるゥ!(歓喜)← / なん、でも...デスッテー!?よーし薙斗クン取り敢えずこのアヤシイ薬でも飲んd((殴
(/ ▼薙斗クンと薙斗クン本体サマの レベルが 1 上がった!\テテテテッテテッテー!/((←

51: 参加希望 [×]
2014-03-04 14:14:20

(/主様、ありがとうございます!改めて伽羅1をやりたいです♪
pfに少し時間がかかってしまうと思われますのでkeepお願いできますでしょうか?)

52: 記者Aさん [×]
2014-03-04 14:26:49

> 51様

( き-ぷ了解ですっ! 首をなが-くしてお待ちしてます! )

53: 黒江颯斗 [×]
2014-03-04 14:46:35

奏さん
ありがとうございます、先輩。なんだ、犯人捜ししなくても大丈夫みたいですね、早速資料作ろうかなって思います(相手の、社会的に抹殺の言葉を聞けば、少し物騒だけど先輩らしい、とクスクスわらって微笑んで。自分の考えが通じていたと安心すればもうこの場所に用はないだろうと考え「先輩、帰りましょう?…先輩は午前中なにしてたんですか?」と相手にそっと触れて帰りを促して、話を変えて首を傾げて質問し。

54: 黒江颯斗 [×]
2014-03-04 14:52:19

佑都
あ、佑都!…なーんだ終わっちゃったのか、じゃないでしょ。生徒会が大乱闘なんて噂たったら大変だからさ…早く資料でどうにかしなきゃ…でも、助けようとしてくれてありがとうね(相手のつぶやいた声をきけば、こらこら、と困ったような笑みを浮かべて首を傾け。仕事のできる相手にも協力してもらおうと、これからの作業について伝えれば、「帰るよ」と相手の腕をとんとんと触って帰りを促して。相手が来てくれたことはすごく嬉しかったので、お礼を言えば微笑んで

55: 参加希望 [×]
2014-03-04 15:45:24

榊 赤也/Sakaki Akaya/18y/高校3年生

伽羅/横暴俺様

役職/生徒会長

性格/常に自分の意見が正しいと思っており間違いを認めるまでは自分の意見を貫き通す。周りのことなど気にせずに俺様な態度で生徒会のメンバー以外は見下している。文武両道で成績やスポーツに関して学年でも上位の方なので授業をサボッたりしても先生に注意をされたりすることは滅多にない。短気で喧嘩をしやすい。

容姿/茶髪のウルフカット。瞳は黒で黒縁の眼鏡を時々かけている。
服装は白いYシャツに黒のベスト、黒いズボン。茶色の膝下まである長いコートを羽織っている。
基本的にシンプルなものを好んで着ている。身長は185cm。

ロル/
……眠ぃ
(昼休みになると弁当が入った鞄を持って屋上まで歩いていく。冬になると屋上は寒いため人が来ることは滅多になく五月蠅い女子の声を聞くこともなく落ち着いて本を読んだり昼寝ができるので気に入っている。鞄の中から欠伸をしながら手作りの弁当を取り出すと手を合わせて「いただきます」と言うと食べ始める。さすが俺様が作った料理だけあって美味いなと声には出さずに食べ終わると鞄を枕にしてスースーと寝息をたてて眠り始めた。

56: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 16:32:48

>>颯斗

べ、別に!守るのは兄貴としての義務だし…っ、確かガン黒の坊主野郎と…あとは忘れた(相手からの礼に天邪鬼体質を発揮しつつ朧げな記憶力に浮かぶ印象強い敵の姿を思い出すも残り数人の姿は浮かばず言い切り、何か思い悩む相手の姿に気付くと制服の裾を掴み「犯人捜しは良いが、あんまり表立ってはやめろよ?」言い方こそは突き離す雰囲気だが身を心配しているのか心苦しく表情を歪め)

(/双子同士で胸キュンとかッ…!なんかリアル双子同士でhshsしまs(()

57: 黒江颯斗 [×]
2014-03-04 16:45:10

赤也さん
(/よろしくお願いしますね!!)

薙斗
ふふ、…なら、兄を守るのも弟の義務だね。俺は好きでやりたいと思ってるけどさ?…ガン黒!そんなのこの学校にいたのか!生徒会のくせに俺全然人知らないや、まだまだだなぁ(兄のツンデレに、嬉しさもありくすくす笑えば、怪我の兄を気遣いながら歩き出し。相手の発言に、ガン黒でマッチョな人物を想像すれば少し滑稽に感じてははと笑いながらも、相手に服裾を掴まれれば「大丈夫です、兄さん。…なんかあったら、兄さん守ってくれるでしょ?」と目を細めて少し冗談まじりに言って。

(/そうですね、是非!慕っていますよ、兄さん/クスクス)

58: 東宮 奏 [×]
2014-03-04 17:23:11

>主サマ、

(/ イイんですか!襲っちゃいますよォうへへh((殴 / 主サマが得をすると言うのなら東宮は本体揃って一肌脱ごu(ry←
(/ 勿論佑都クンも可愛がっちゃいますとも!あざとい佑都クン撫で回したいです(切実)←

>颯斗クン、

_..素直ですね。貴方のその従順なトコロが気に入って居ます。
(己の言葉に反応して直ぐに仕事に戻る相手へ目を細めると上記述べ、促されるままに其の場を離れるべく歩き始めて。相手の腕がさり気なく自身に触れているコトに気付くも、穏やかで親しみ易い相手の性格からして他意は無いのだろうと振り払わずに、「..午前中ですか..嗚呼、各部活動の予算会議です。」相手の問いに午前中の出来事へと思いを馳せては、中々纏まらない議題に溜息を吐きつつ前記述べ。)

59: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 18:12:49

>>真白

チッ…テメェかよ、借りなんかテメェには一ッ…生!作らねェよ(姿表すと同時に悪態吐く相手に盛大な舌打ちを響かせると眉間の皺を数段増やし目付きを悪さ倍増させ、警戒心を露わにし相手の目の前から立ち去る為体育館の壁から身体を離して一歩踏み出すが「ッ…、!」一度の安堵からか身体の力が抜けその場に座り込んでしまい)

(/わわ、わかってくださいましたかッ!是非とも薙斗と真白君を犬猿の仲にッ…!!←
いやいやイケメン等恐れ多い、素敵な愛情表現故に本体は草むらからソワソワしてますw)

>>東宮

おいコラ、今残念とか言ったよなァ…ふざけんな!あれより倍増させんじゃねェよ!(耳に入る本音に見事釣られ普段より更にPC室で、仕事量に苦労取り掛かる己の姿が目に浮かんだのか相手に一歩近付き犬の様に吠え掛かって。相手の仕事の早さに内心関心するも、何やら考える姿を観察し視界に入る相手の眼鏡に興味持ち「なぁ、それ…度キツいのか?」弟分に掛けたら似合うだろうなと思案しつつ顔を覗き込む形で眼鏡を観察し)

(/お、お仕置きだとッ…!よしこい、全身全霊で迎え撃つせ(バッ!
アレですか、秘伝のお薬ですか、薙斗君がこんな手に引っかかるとっ…ごくり、…引っかかりました(ドヤァ←)

60: 黒江 薙斗 [×]
2014-03-04 18:26:35

>>颯斗

弟は守ってやる立場だと思う気がするが…まぁでも心強い、な。今年の夏場に日サロ行って焼けたんだと、なんかクラスメートが言ってたわ…あ、あいつ(気遣いに表情緩め言葉には出さずと感謝し体育館裏から裏門へ抜け出し、生徒数人がチラチラ此方を見て歩く中、数キロ先にガタイの良いガン黒が取り巻きと話す姿が見え指差して教え、「あッたりめェーだ!颯斗を守るのは生まれもって出来た俺の役目だからな」元気良く言い返すと珍しくにか、と笑顔を見せ)

(/御慕いもうされたッ!ありがとうございます、薙斗も言葉にならない位咽び喜んでますww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle