TOP > 中学生・高校生チャット

ファミリーマート/3152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3093: 御影 [×]
2017-06-16 12:25:19

許してもらえないでしょうか

3094: 御影 [×]
2017-06-16 12:26:04

LINEで待ってます

本当に申し訳ありませんでした

3095: 御影 [×]
2017-06-16 12:39:39

ごめんなさい
すみませんでした

3096:  [×]
2017-06-19 18:31:39

かくかくしかじかでおわりにしよーってなったんだけど御影くんがごめん続けようって言うから続けますまたきますうえええええい

3097: 御影 [×]
2017-06-27 01:59:26

まさかこうなることは思ってはなかった...

3098: 御影 [×]
2017-06-27 01:59:59

本音言うとスカイプで話すってなった時、「なんで、スカイプなんやろー?まぁいっか」って気持ちでスカイプ行った。
それで知らない人が1人来ると
聞いてたから、「あ、そうなんだ!昨日のアストロさんみたいな人かな?」と思ったら違くて
ここで既に動揺して、何とか
14歳の子と仲良くなりたいなとか
考えてても14歳の子、あんまし
反応してくれなくて、「あー、まじかー」って何とか考えてる時に、酔っ払いの人が来て。
で、その時、正直声が苦手で怖くて木下に対して「〜だろ、メス!」とか言ってるのも俺的には
凄く嫌で。それで、酔っ払いが
木下と冗談で身体関係持ってるとかいう発言も、かなり自分的には嫌で。酔っ払いが「桜田とは
いい感じなら黙るわ」とか言ってそれに対して木下がみんなの前で「桜田に恋愛感情とかないからー」とか言ったのが凄く傷ついて、「別に5人もいるところの会議でそんな事言わないでよと思って。それで、栗も酔っ払いと上手く話せてそうだったけど、(実際は違ったけどね)木下が酔っ払いと仲よさげで悔しくて何とも言えない気持ちで、だからスカイプから落ちた。

3099: 御影 [×]
2017-06-27 02:00:38

スカイプから落ちて自分的にはかなりショックを受けてて、「昨日は3人であんなに楽しく歌えてたのにな」とか思って。栗にスカイプ会議をどう思ってるか聞きたくて、ラインで呼んで
その後、栗もスカイプの会議の
酔っ払いと14歳の子とはあんまし
上手くいかんっていってて、
それで、感情的になってたから
というか、酔っ払いと仲が良さそうなのが悔しくて。寝落ちとか
見守るだとか聞いて、ただ悔しくて当たってしまいました。
あの時2人で言ってしまってごめんなさい。けど、スカイプで勝手に疎外感と嫉妬を感じて木下に
ラインで当たったのは事実です。
1日に2回も怒らせてしまいすみませんでした。ほんとに...

3100: 御影 [×]
2017-06-27 02:06:05

なんか下げだと更新されない

3101:  [×]
2017-07-27 23:18:15

ばいばい

3102: 御影 [×]
2017-12-03 19:16:10

ばいばいなんて、いうな!

3103: 御影 [×]
2017-12-03 19:17:44

こうやって書き込むだけでも、また話せる希望は
消えないよ。

3104: 御影 [×]
2017-12-03 19:18:33

また、話したい

3105: 御影 [×]
2017-12-08 23:21:31

久しぶりに話せて嬉しかった。
ローソンの方にも書いとく。

3106: 匿名 [×]
2017-12-08 23:27:16

ただのコンビニ好きな学生さんかな?

3107: 御影 [×]
2017-12-08 23:34:52

違うよー。

3108:  [×]
2017-12-08 23:55:31

コンビニ好きな学生さんは草

3109: 御影 [×]
2017-12-08 23:58:39

おー!れい!

3110: 御影 [×]
2017-12-09 23:09:01

こっちも上げる

3111: 御影 [×]
2017-12-09 23:14:52

今年も終わりますねー。
あっという間といえばあっという間なのかもしれませんが。何か色々とあった年だった気がします。
さて、2018年まで、あと1ヶ月を切りました。
皆さま、どうお過ごしでしょうか?

3112: 御影 [×]
2017-12-16 00:03:40

こんばんは。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle