TOP >
中学生・高校生チャット
自分のトピックを作る
121:
のん [×]
2014-03-02 19:08:55
来たんですけど...
誰か居ますか?
122:
呉璃 [×]
2014-03-02 19:10:04
おお、居たな((、そしてまた2人…
123:
のん [×]
2014-03-02 19:11:08
同じコメントしてましたね(笑)
124:
のん [×]
2014-03-02 19:12:51
他のスタッフさんとか、店長さんは...?
125:
呉璃 [×]
2014-03-02 19:13:21
だなw、店長-…?
126:
のん [×]
2014-03-02 19:38:24
どうします・・・?
127:
裕也 [×]
2014-03-02 20:23:09
すいません、色々ありまして。
会議を始めていいですか?
128:
呉璃 [×]
2014-03-02 20:23:55
ご飯食べてた((
私は良いよ-
129:
のん [×]
2014-03-02 20:24:15
どうぞ。
130:
裕也 [×]
2014-03-02 20:32:42
では、始めます。
まず、スタッフには営業の管理をしていただきます。
従業員とお客様の間のトラブルの回避やお客様の会員をお作りしたり従業員がお客様と交際していなかなど安全で安心できる喫茶店にしたいと思います。
基本スタッフは毎日出勤していただきます。
従業員の欠席の確認とスタッフの欠席の確認をして副店長に報告してください。
↑この確認する人は週一にスタッフの中のリーダーを決め交互にやって行きます。
リーダーが欠席した場合はスタッフの中で代わりの人が副店長に報告してください。
副店長はそのことを店長に言ってください。
以下のことで疑問点や意見などがありましたら言ってください。
131:
のん [×]
2014-03-02 20:38:16
あの、欠席する場合はどの位前を目安に
お知らせすればいいですか?
132:
呉璃 [×]
2014-03-02 20:40:16
私はスタッフのリーダーに報告されたことを店長に報告すれば良いんだな、了解。
会員とかってどっかにメモしたりすんのか?
133:
裕也 [×]
2014-03-02 20:46:42
131
だいたい開店前におしらてしてくれれば結構です。
開店時間などは後ほど決めます。
132
しますね。
134:
裕也 [×]
2014-03-02 20:49:22
明日の議題 「従業員の仕事内容」
詳しい仕事内容を決めていきます。
参加者
従業員
スタッフ
副店長
開始時刻は19時~
よろしくお願いします。
135:
のん [×]
2014-03-02 20:50:27
133
ありがとうございます。
136:
呉璃 [×]
2014-03-02 20:50:37
了解-
137:
のん [×]
2014-03-02 20:51:58
134
わかりました。
138:
トモキ [×]
2014-03-02 21:14:59
裕也
りょーかい!
139:
さな [×]
2014-03-02 21:48:29
おはようございます
遅れてすみませんでした…
了解しました
140:
ゆう [×]
2014-03-02 22:38:17
あっれぇ..今日従業員も来ないと行けなかった?
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle