TOP > その他のテーマ

癒空×スカル/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スカル [×]
2014-03-01 18:50:38 

関係者以外の一斎の立ち入りを禁ずる


1: 癒空 [×]
2014-03-01 18:51:56

あった。笑
話そーう。

2: スカル [×]
2014-03-01 18:52:45

よろしくねー(*´∀`)

おいくつかな?

3: 癒空 [×]
2014-03-01 18:53:51

中2だよ*°
スカルさんは?

4: 癒空 [×]
2014-03-01 18:56:55

あれ。笑

5: スカル [×]
2014-03-01 18:57:14

中3だよー
わりと年近いね(´∇`) 良かった

6: 癒空 [×]
2014-03-01 18:58:33

本当だ。笑 うち、先輩関係とかそういうの面倒くさいからよかった。笑

7: スカル [×]
2014-03-01 19:00:45

何でめんどくさいのw

お住まいはどちら?

8: 癒空 [×]
2014-03-01 19:04:31

実際、うちの学年どろどろしてるから。
だから、嫌いなの。笑
気分、悪くさせちゃってたらごめんね。
でもうちこういう人だから。笑
静岡だよ!

9: スカル [×]
2014-03-01 19:07:02

どろどろしてる?
それは興味深い 詳しく聞かせてくれたまえ←

こっちは兵庫やでー(o^-')b

10: 癒空 [×]
2014-03-01 19:16:30

き、興味深いの!?笑
なんか、特に吹奏楽部なんだけど
学年の中で女子がいくつか自然に仲いい人たちでグループになるんだけどそのグループとグループが影で悪口言って、表面は
仲よくしてるっていう関係。
あんま、よく知らないけどね。笑
うちは、そういう上辺だけの関係とか
嫌いだから、どろどろしてるのは見てて
嫌なんだよね。  男子に分かるかな。笑
この女子の気持ち。笑
まぁ、でも聞いてくれるだけでも
スッキリするわ。  兵庫なんだ(^^)

11: スカル [×]
2014-03-01 19:21:26

なるほどー
そういうのうちの学校でもあるよ
バスケ部とバレー部でw
俺的にはどっちも嫌いじゃないけどね
まぁバレー部のトップのやつはヤバい(-_-;)

スマン ちょっと落ちるよ
また戻ってくるけど10時くらいになるかも...
まだ話したかったらきてな バイバイ( ノД`)

12: 癒空 [×]
2014-03-01 19:25:05

そっかー。 あるんだ。
やっぱ、部活内では多いよね。(^^;)
了解!!  ばいばーい(*° U °*)/~
うん! また明日来るかも。

13: スカル [×]
2014-03-01 21:47:23

いるかなー... 一応来たけど
癒空は明日来るのかな

14: 癒空 [×]
2014-03-02 07:51:55

おはよーう。
上げとくね(*°▽°*)


15: 癒空 [×]
2014-03-02 11:15:11

いないのかな..

16: 癒空 [×]
2014-03-02 13:32:31

暇。←

17: スカル [×]
2014-03-02 17:13:24

遅くなったね...

18: 癒空 [×]
2014-03-02 18:05:52

こんばんは(*^^*)/
上げとくね。

19: スカル [×]
2014-03-02 18:13:42

癒空、今いるかな?

20: 癒空 [×]
2014-03-02 19:06:08

ごめんっ。 なかなかタイミングが
合わないね。(^^;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle