TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

start!【3l可/ファンタジー】/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名さん [×]
2014-03-02 10:22:04

名前/結城 藍 Yuizyou Ai

性別/女

年齢/17y

職業/シーフ

性格/冷静沈着で動揺どころか感情すらめったに出さない。シーフ故に感情的になる事が出来ず、人と話す時は人見知りの様な状態に。表に出さないだけでしっかりと感情はある。根はズル賢く計算高くも仲間思い。

容姿/肩に掛かるくらいの黒髪に浅葱色と金色の切れ長の瞳。金色である右目を長い前髪と医療用の眼帯で隠している。へそ出しの黒いタンクトップに黒のショートパンツ、大きめの黒いパーカーを羽織っていて普段は鼻辺りまで黒い口布で覆っている。逆に肌は黒を引き立てる程白い。152cmとやや小柄だが余分な筋肉や脂肪が無いため身軽というメリットもある。足元は素足で片足には枷の名残が(1度盗みに入り捕まった)

備考/猫の様な驚異の身軽さと柔軟さが特徴的なキャラで頭脳は元からあまり良くはない。運動神経は良いが水泳は苦手、というかカナヅチ。わりと好奇心旺盛な面もある(それをうまく表現出来ずウズウズしてたり)一人称は僕。敬語orタメだが大体敬語。

武器/鎖鎌と苦無を複数本。鎖で拘束するというよりは予測出来ない動きをする武器である為投げる、回す、引く、等の攻撃の方が多い。


(/昨日の匿名です。用事が一時的にですが終わりましたので早めの参加希望となりました。大丈夫でしょうか?)

83: 匿名 [×]
2014-03-02 10:44:18

フーハハハハ非常に面白そうなトピックじゃありませんかァー!
パラディン、格闘家、踊り子さんがいないようですしそのキャラのどれかで参加希望します。私がモタモタしている間にそのキャラが埋まってたらまた検討します!
深夜早朝、及び休日という妙に絡みにくい時間帯&中ロルではありますが、一応事前によろしくお願いします。

84: 桜岐 暁 [×]
2014-03-02 11:30:44

>乙姫さん

むりに辞退する必要はないので注意点をきちんと読みその内容に従ってして貰えれば全然大丈夫です。

>82

(全然大丈夫ですよ、宜しくお願いしますね)

>83

了解しました!参加する日を楽しみにしています。

85: 桜岐 暁 [×]
2014-03-02 11:31:45

(絡んでない方は>76から絡んで貰えれば幸いです)

86: 83 [×]
2014-03-02 12:47:34

名前/ 竜宮 望(りゅうぐう のぞむ)

性別/ 男

年齢/18

職業/格闘家

性格/根は真面目で仲間思いだが、奇行が目立ち人をおちょくる事が大好きなオープンすっとこどっこい。一々の挙動で受け狙いを狙ってか飄々とした言葉遣いをする事も大げさなリアクションをする事もある謎の芸人気質。人見知りっぽい人から全力で人を見てからかっt…絡んでいく。ウザキャラ扱い上等バッチ来い。「です、ます」だけをつけた似非敬語で喋る。

容姿/茶髪のショートヘアに、前から向かって右側に赤いメッシュが入っている。クリッとした金色の瞳。163cm。裾の長い半袖の赤っぽいパーカーとオレンジっぽい道着を着用して、赤無地のハチマキという、何と言うか色彩がうるさい見た目。その他テーピングのつもりなのか各所に包帯を巻いている。見た目の筋肉は一応並み以上。

備考/「チビって言った人はプレイヤーだろうがのめして差し上げますよゴルァ!」声変わりはしているが女性声優の男声っぽいのを気にしている。第三次成長期来い。純粋な腕力≧早さを生かしたヒット&ラン戦法の使い手。アイテムプレイも好き。武芸…?存じ上げておりません。そんな脳筋プレイ。

武器/徒手空拳、鈍器類(ハンマーや斧?)、まともな武器と呼べるレベルでは無いがブーメラン
(主様の許可が下りれば、槍を使わせていただきたいです)

(/モタモタしている間にと言ったが、あれは2時間という意味だったのさ。拙速ですね。さあ…不備を指摘して下さいな(ババーン)そしてよろしくお願いします。

87: 高天原 彩夏 [×]
2014-03-02 17:24:43


(/レスお返ししますね~)

>桜岐
おう、ありがとな。いやァーー偶然見つけた人がお前で助かったぜ。(もし気前の良い人でなかったら自分一人で抱き抱えていくつもりだったのだが。相手の優しい対応へほっと胸を撫で下ろし、抱えていたモンスターを両手で抱きその場から立ち上がって。)宿屋はこっから南にずーっと歩いていった先にあるんだ。宜しくな!

(/ありがとうございます!)


>朔崎さん
ぜんえ…?珍しい職に就いてるんですね。…って何気に失礼ですよ朔崎さん!?そりゃ俺は戦闘向きじゃなくてコマンドは基本逃げる、動きを止めて逃げる、眠らせて逃げるしかしてませんけど!そのせいで使える呪文少ないってのは仕方ないと思う訳ですよ!だって俺僧侶ですから!ハッキリ言うとくそ弱いですから!(相手の言葉へ思わず頬を引きつらせ大きな声でツッコミを入れれば、ビシッと顔を指差して。)


>結城さん本体様
(/初めまして!これから宜しくお願いしますね。絡み文を出して頂ければ全力で絡みに参ります!笑)


>竜宮くん本体様
(/初めまして!参加されても大丈夫だと思いますよ!これから宜しくお願いします。絡み文を出して頂ければ全力で絡みに参ります!笑)



88: 朔崎 信九郎 [×]
2014-03-02 19:37:03

>高天原

何言ってんだ、僧侶なら身体強化とか弱体化とかの補助魔法使って殴るもんだろ、補助魔法で敏捷上げて回避して攻撃力上げて殴ってってやってりゃあレベルは上がるさ、あと人様に指向けるんじゃねぇよ、行儀がなってねぇぞ?(ヘラヘラと笑いながらコーラを一口飲むと行儀が悪いと言っておきながらこっちも指を差し返す

89: 竜宮 望 [×]
2014-03-03 05:22:17

よ…っし、とログインはとりあえず成功しましたか。うん、メッセージも独り言でも出る使用だ。そいで取説取説…お、僕は格闘家ですか……えっ、これガチ徒手空拳じゃないですかやだー!(最初期の街にログインしてアバターが現れると動作確認も兼ねて独り言、メニューのヘルプ欄の説明書きを見ると説明書を見ているようなエフェクトになるのは気にせずに読み進め「だー畜生!僧侶とかよりマシでしょうがこんなガチムチ職をなんでボ・ク・に割り振りますかねー!」と説明書を地面に叩きつけると「いけね、土埃が」といそいそと拾って埃を払い

(/やだこの子痛い。こんなに長いロルはもうでないと思うのでお気軽に絡んで頂ければ…

90: 高天原 彩夏 [×]
2014-03-03 07:24:44


>朔崎さん
…うわああああッ!!悪いかよ悪いですか!俺なんて回復魔法意外は全く使えないんですよ!何なら朔崎さんのパーティーに入れて貰えませんかね!?治癒魔法だけは一人前です役に立ちます!もちろん戦闘はしませんけど!(相手の笑顔に対し此方は男であるにも関わらず今にも泣き出しそうな表情で机に伏せり、バンバンとテーブルを両手で叩きながらへっぽこ僧侶っぷりをアピール。「すみませんでしたァ!!」後に言う謝罪の言葉も心成しか投げやりに聞こえる。)


>竜宮
僧侶っつった?アンタ今僧侶っつった!?(あー初心者かー懐かしいなーと微笑ましげに相手の様子を眺めていると、彼の口から自分の職が出てきた事に和やかな笑顔から引き攣った面持ちへと変化して。思わず大きな声が出てしまい、周囲から集まる視線へ反射的に口を押さえ。ソロソロと近寄っていき)お、お前何?俺と同じ職に割り振られたのか?(相手に耳打ちしつつ、もしかして同士なのでは!?という密かな期待を込めた眼差しを向け。)

(/絡みました!改めて宜しくお願いしますねー!高天原の方が痛い子ですげふん。)



91: 竜宮 望 [×]
2014-03-03 08:53:27

>高天原さん
ふぉいふぉい?言いましたがどうしたんです?(恐らく自分に向けられた叫び声に反射でその方を向き、きょとんとしてそう言うと「同業者か」と聞かれたのに対して何か察したのか、はて?と眉根を軽く寄せ「いえ僕はあなたが何者か知りませんしぃー?あと僕の初期装備でお察しくださいよイヤダナー」とアメリカンに肩を竦めてへぺろウィンク)

(/ウィッス、よろしくお願いします。

92: 煌月瞬雷 [×]
2014-03-03 11:32:55


…決めた。これください。(昨日に引き続き武器屋へ訪れており、昨日とは別の少しマニアックな店でまじまじのレイピアを眺め。選んだレイピアは綺麗な銀色、手を覆うガードには「PANDORA」と筆記体で刻まれていて刃はしなやか。値段はかなり高価だが性能は絶大、本人もそのことで悩んでいたがついに買おうと決心して店主に申し出ているところで

((店の中にいますが良ければ絡んでください、プロフは>>51にあります))

93: 高天原 彩夏 [×]
2014-03-03 21:04:37


>竜宮
…な、何か妙にイラッとする奴だな。(悪気があるのか無いのか、はたして故意なのだろうか。相手の受け答えに思わずヒクヒクと頬を引きつらせぎこちない笑みを浮かべれば本音を小さく呟いて。落ち着け、落ち着け自分!此処は経験者(仮)たる僧侶の余裕って奴をだな!と数度咳払いを繰り返した後、再び相手へと向き直り)よォし、んじゃー宿屋の場所でも教えてやんよ。それとも武器屋?アイテム屋?早速モンスター討伐に繰り出すか?…なんて、まァ流石にそれは早いか。(にこやかな表情で選択肢を掲げていくが、最後の提案は冗談だったらしくあはははーっと気の抜けた笑顔を浮かべ後頭部に手を当てて)


>煌月
…ん?昨日のちびっ子じゃん。(自分も丁度武器の買い替えを行おうとワイヤーの並ぶコーナーで品定めをしていた所、ふとレジに昨日見かけた少年の姿を見つけ商品を棚に戻し。そんなに高い物を買うのか、と内心眉根を寄せながらも彼の様子を眺める事にして)

(/絡ませて頂きました!)



94: 朔崎 信九郎 [×]
2014-03-03 21:39:49

>高天原

はぁ?お前今レベルいくつだよ、アニメや漫画じゃあるめぇし回復魔法しか使えないなんて逆ミラクルあり得るかよ、ステータスがありゃなんだってできるだろうが、スキル習得とかしてるのか?(パーティに入れるかどうかは別として、ゲームである以上一つのことしか出来ないというのはシステムとして致命的だ、それこそ運営に苦情のメールや電話が殺到するレベルのものだ

95: 朔崎 信九郎 [×]
2014-03-03 21:53:53

>煌月

なんだぁ?最近はこんなガキもMMOやってんのか、世知辛い世の中だねぇ(武器屋に入店し、ふと目に入った小さな子供を見て小さく相手に聞こえないように愚痴を吐く、どうやら目的は武器を買うのではなく売りに来たようで自分の使わない武器や防具などを売っているようだ、結構レア度の高いものや希少なものもちらほら混じっている辺りずぼらなのが伺える

96: 竜宮 望 [×]
2014-03-04 00:24:47

>高天原
よく言われますね。手前、姓は竜宮、名は望と申しやす。お控えなすってー(初対面の相手なので名乗るのが礼儀なのだろうという常識は有るのか淡々と名乗り「ハァお兄さん実に漫画的なリアクションですねぇ」と呟きながら呑気に挙動を見守り
えっと施設関係ですか?…んーと、一応取説に書いてるの見ましたし、僕は身一つでどうにかなる職業なので。お兄さん一緒にひと狩りいこうぜ?実はあなたが僧侶である事を知っているのだァーッ!(うわぁ親切な人じゃないですか、と少々面食らったような面持ちで話を聞けば先程取り出した説明書をヒラヒラと示し尻ポケットに突っ込み、[ひと狩り]に誘うと本人の思う格闘家っぽい構え(あらぶる鷹のポーズ)をして

>煌月さん
おぉ…(最初の街とはいえピンキリな品揃えだなぁと店内をキョロキョロと見回しカウンター前の目立つ見た目の少年を発見して、やりこんでる人なのかと眺め

(/絡んでる様で絡んでない事件


>朔崎さんの本体さん
(/絡み文、何処に有るのです?見つけ次第絡ませて頂きたいです

97: 煌月瞬雷 [×]
2014-03-04 11:42:19

高天原

そろそろ小太刀も新しいのにしようかな…(と購入したばかりのレイピアを眺めるかと思いきやそのまま店内を歩いて小太刀のある場所を探して

朔崎

うーむ…イケてる。(早速高額で購入したレイピアを装備してみて一言、相手にはまだ気づいていないようで。軽く振るも当然ながら店員に当たることはなく、ただ「パンドラか…」とレイピアの名前を呼んで

竜宮

なんかこう…飛び道具みたいなのない訳?(棚を見ながら何やらブツブツと文句を言っており、クナイやら投げナイフやら飛び道具類の物を見ており、「こういうのって威力ないんだよね~」なんて棚の商品を睨むように言い

98: 朔崎 信九郎 [×]
2014-03-04 14:56:07

>竜宮

((それでしたら>25あたりにあったかと思います

99: 朔崎 信九郎 [×]
2014-03-04 16:08:51

>煌月

全く、武器に使うのは金じゃなくて時間だっての、武器屋で買うよりダンジョンで拾ったほうが性能もいいってのは常識だっての、マ○ターボールやロ○の剣は武器屋じゃ買えねーのよこれが(ボスから手に入れた強力な拳銃「カノン」をホルスターの上から軽く撫でる、

100: 煌月瞬雷 [×]
2014-03-04 18:38:17

朔崎

やっぱりレア素材落ちるまで粘った甲斐はあるなぁ…(レイピアをいつまでも嬉しそうに眺めながら独り言のようにブツブツと言い、どうやら単なる購入ではなく生産加工を含めたものらしく。「前のレイピアより素材難かったからなぁ」なんてクルクルと回りながら他の棚も眺めて

101: 朔崎 信九郎 [×]
2014-03-04 19:21:33

>煌月

ほぉ、中々わかってるじゃねぇか坊主、良い職人が作る武器はいいもんだよ、レイピアは軽く必要筋力が少なくて済むしな、だがDPSはイマイチなんだよな、どれちょいとおっちゃんに見せてくれ、なぁに取りはしないさ(さきほどまでの愚痴から一転して興味をもったのか相手の目線まで腰を屈めレイピアをまじまじと眺める

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle