TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新生活。_び-える / 人数制限有./42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 参加希望、 [×]
2014-03-01 01:27:12

PF

早川 晃太/ ハヤカワ コウタ

年齢 / 19y

伽羅 / はいてんしょん

性格 / 底抜けに明るいムードメーカー。単純であり明朗素直で何事にも一生懸命。究極のかまってちゃん。ただただ煩い。うっとうしがられるが、結果かまってもらえるならば大満足。勉強、家事は人並みに出来る。細かい作業は苦手。

容姿 / プリン気味な金髪。前髪クリップでアップ。短眉。茶色猫目。あどけなさ残る顔立ち。赤縁伊達眼鏡。服装はド派手な赤いツナギ着。部屋着はこれまた派手な総柄スウェット。身長174cm

ロルテ /

_…うぉぉ! ここか‐!
( キキィィ、と甲高いブレーキ音を朝から響かせ爽快と降り立ち。今日から新生活の幕開けとなる建物、もとい自宅へ多分誰よりも早く訪れ。昨夜は遠足を待つ小学生の様にドキワク高揚し浅くしか眠れなかったも眠気など一切なく、それより早く他のルームメイトが来ないかとキョトキョト忙しなく見回し。だが、当然自分が大人しく待ちきれる筈もなく先に部屋へ上がろうと足を向けて )

(/ 出来ましたッッッ!!
あふぉな子になりましたが不備あらば指摘下さいまし!
関係ないですが主様のテンションは深夜だからですか!← )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle