TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

新生活。_び-える / 人数制限有./42


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 神城 翔太 [×]
2014-03-01 01:34:29

予約しました臆病者です。
どうぞ宜しくお願いします。


PF

名前/神城 翔太(かみしろ しょうた)

年齢/20

伽羅/臆病者

性格/ビビりで小心者で不安症で怖がり。引っ込み思案で人見知りする上に大人しく、影は薄いタイプ。普段我をあまり見せないでいる分、怒ったり酒を飲んだときなどきっかけがあると豹変するという厄介なオプション付。割とツッコミはちゃんとする。3の不思議くんには特に心を開いている模様。料理や裁縫が趣味で、可愛いモノや綺麗なモノが好き。男の子よりは女の子と趣味が合う。


容姿/小さい。160センチちょっと程度。細身で華奢。童顔。色は白く、少し病弱な雰囲気。初対面ではかなり女の子に間違えられる回数が多く、しかも成人していると信じてもらうのは不可能に近い。黒髪で前髪は少し長め。帽子やフードなど顔が隠れやすいものが好き。ダボダボの服装が好きで色々とゆるく着こなす。可愛い小物も好きで缶バッチや時計などはこだわりがある。


ロル/

新居、……ドキドキする…。
(これから住むことになった部屋の前で緊張した面持ちでしばし佇む。新しい場所に不思議なメンバー。うまくやっていけるかどうか心配で心なしか顔色が悪くなる。しかしただ不安なだけではなくて期待も入り混じっていて、少し楽しみでもあった。荷物はあらかた新居の自分のスペースに運び込んであるため、あとはこの両腕で抱いているお気に入りのうさぎのぬいぐるみだけである。いつまでも入口に突っ立っているわけにもいかないので、深呼吸してドアノブに手をかけた。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle