TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋は突然に._(bl/制限有.)/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ささみのサラダ [×]
2014-02-28 21:54:10 





恋は突然にやって来た.











最近しぇあをし始めた仲良しのアイツ.





この胸の高鳴りは何だろう_








>1.rule.
>2.募集伽羅.
>3.設定.主pf.


暫しレス禁.


1: ささみのサラダ [×]
2014-02-28 21:55:26



rule
bl抵抗ある方はUターン.
荒し.喧嘩.中傷×
基本マナーを守る.
ロルは40~長でも.
長期間出来る方.
kiss.ハグ.倒しまでならOK.
闇落ち.寝落ち.亀レスなどはお互い様.
ですが一言は入れで下さい.
伽羅同士の喧嘩アリですが仲直り絶対.
本体同士の会話では()を付ける事.
絵文字.顔文字.小文字.記号の乱用禁止.
本体同士の時は顔文字OK.
皆と楽しく過ごす事.



_

2: ささみのサラダ [×]
2014-02-28 21:56:34



募集伽羅

1.消極的な後輩くん19y.
「_ぇ.そんなの僕には無理ですよ…。」

2.幼馴染み1.やや無口くん20y.
「_……眠い。」

3.幼馴染み2.好奇心くん20y.
「_えッ.なになに?何かするの?」

4.幼馴染み3.オタクくん20y.
「_あ-.今手が離せないから待って…。」

5.幼馴染み4.真面目くん20y.
「_少しは勉強しなよ。全く…。」

6.ドジな先輩22y(主がやります.)
「_皆.珈琲でき…うわッ。熱。」



_

3: ささみのサラダ [×]
2014-02-28 22:12:46


設定

小さい頃からの幼馴染み4人.
そこに.後輩と先輩が加わり.現在6人で
しぇあはうすをしていると_
動き出す恋の息吹き.
これから彼らはどうなるのか.


大学設定なので年齢決まっててすいません.
バイトやサークルは自由なのであれば記入をお願い致します.


受け/攻めは決まってません.
こんな感じだったらいいなと言う理想.
お相手様とご相談下され.
皆とも満遍なく絡むように.

1×4
2×3
5×6



名前/(和名)
読み/(必ず記入.)
年齢/(幼すぎ×)
伽羅/(必ず記入.)
性格/(ドンドン付け足しOK.)
容姿/(美化.有り得ない×)
備考/(あればお願いします.)
ロルテ/(必ず記入.)



_主pf.

名前/櫟木 誠
読み/クヌギ マコト
年齢/22y.
伽羅/6.ドジな先輩
性格/歳が歳なせいで.大人しく落ち着いているのだが.結構な頻度でドジをする為.皆としぇあをしてから何度も注意されてたりと.少し抜けた感じの性格.
やりたくてやってる訳じゃないので本人はあまり気にせずまったりとしている.
鋭い時は鋭いが.恋には鈍感.
容姿/茶髪のショートヘア.少し癖っ毛なのかクルンとしていて.目も髪と同様に茶色でたれ目.
服装は半袖.半ズボンが基本で.見ていて寒い.仕事の時はスーツをビシッと着ている.
備考/バイトはコンビニの夜勤そこそこ忙しいが.友達や周りに知り合いが居ないので恋の予感はない.


ロルテ/

_はぁ…。
(夜勤のバイトを終え.店を出てため息を付くと.まだ寒い朝で息が白くなるのを見て「_早く春が来ないかな。」と呟き.一瞬ブルッと寒気が来たので早く帰ろうと駐輪場に置いてある自分の自転車の鍵を開ける.ゆっくり押しながら今日も色々忙しかったな。とドジばかりして仕事が増えてたのを疲れた様に思うとゆっくりと自転車を押して歩きだして)



keepアリで2日以内に提出を
お願い致します.
ゆったり.まったり進行ですが慣れべく顔を出せる方お願い致します.

伽羅が決まり次第開始ですが.
皆待ってると長くなるかもしれないので2人来たら開始致します.

では.レス禁解除.

_

4: keep希望 [×]
2014-02-28 22:15:04



4番君,希望です.
今からpfとロルテを書かせていただきますね ‐

5: ささみのサラダ [×]
2014-02-28 22:16:50



(/うわぁ.なんかロルテ変になってる.
ゆっくり2回書いてる事になってますがお気になさらずスルーして下さい.
いつもはもっとちゃんとロル出来てる筈…
なので変人だと思わないで下さい.)


_

6: ささみのサラダ [×]
2014-02-28 22:18:13



>4の方
(/来るの早いッ.
4ですね.OKです!!お待ちしております.)

7: 匿名* [×]
2014-02-28 22:23:46


2のkeepお願いします!!

8: 匿名。 [×]
2014-02-28 22:24:45


(/ 3keepお願いします



9: 参加希望 [×]
2014-02-28 22:31:06

1でkeep
お願いします

10: 匿名 [×]
2014-02-28 22:32:24


(/5のkepp希望します。)

11: keep希望 [×]
2014-02-28 22:33:07



名前/壱ノ樹 みちる
読み/イチノキ ‐
年齢/20y
伽羅/ 4 オタク君
性格/ 一つの事に熱中すると他の事が頭に入らない.何か二つの物事を両立できない人.普段は陽気で明るくワイワイ戯れる事が多いのだが家に帰ればまるで別人.一人,自室にこもり何やら趣味のメカ等を制作.また,シェアハウスの人達のみ知っている隠れメタオタは家でのみ発揮され大學やバイト先では隠している.
また,自身が真剣なときに邪魔をされたときの怒りは相当.
容姿/黒髪のショート.癖毛はなく,なぜかいつもサラサラ.本人曰く身だしなみには気をつけているらしい
たまに読書をするときなどは黒縁眼鏡を着用
高身長で細身.普段はジャージ等を着用するが野外は別.その場にあった服装を着る
備考/レストランでの接客アルバイト.自己的にはあまり向いてはいないと思ったものの案外,楽しくできるバイトであった.メガ製作途中に飲む珈琲と食べるショートケーキが好き
ロルテ/
この装置をここに設置して_
(学校から帰るなり急いで自室に飛び込む.堅苦しい制服から楽な普段着に着替えて早速,つくり途中のメカ製作に取り掛かる.自身の趣味は大學での課題勉強を忘れさせてくれる.と,ふと大學で出た課題勉強を思いだし.最近は課題の量が多くなかなかメカ製作ができずにいる.ふぅ_ため息を一つつけば一旦,いじっていた装置を机においてベットへダイブ.)

( 駄文 and 駄ロル で申し訳ないです
  こんな奴でも良いでしょうか ...汗 )

12: ささみ [×]
2014-02-28 22:34:21



>7.8.9.10の方
(/all了解です.
皆様の事楽しみにお待ちしておりますね!!)



_

13: keep希望 [×]
2014-02-28 22:34:23


(主様)

いや‐トピ見たときに
もうここには入るしかないとか
思ってしまって(
素敵トピでしたのでレス禁になるまでずっと
このページ更新しつづけてやるとか
いう勢いで待ってました ←



14: ささみ [×]
2014-02-28 22:40:28



>みつるくん
(/問題ナッシングです!
いや-.まさかの早さで驚きですよ.
ちょっ.そんな素敵トピとか言っても愛情くらいしか出ませんよ?
此処に入るしか無いとか決断力凄いですなw
変わった設定なので来るかどうか心配だったんで嬉しいです.
宜しくお願いしますね!!)


_

15: ささみ [×]
2014-02-28 22:41:40



(/みつるって誰やねんw
みちるくんです.申し訳ない/涙目.)



_

16: 壱ノ樹 みちる [×]
2014-02-28 22:44:34


(主様)

本当ですかっ!?
参加出来て本当,涙が←
多分,出てきt(
愛情出るならそこらの激安食堂の
カレーライスよりよほど良いじゃないですか!!
いや,先程,主様の他トピに入りたかったのですが
女性伽羅しか空きがなくてorz状態で(
はい,ぜひぜひこの設定をさせていただきたいと
もう興奮状態でしt
はい,此方こそ宜しくお願いします!!



17: 参加希望 [×]
2014-02-28 22:53:25

名前/桜木 優太
読み/サクラギ ユウタ
年齢/19y.
伽羅/ 1.消極的な後輩くん
性格/先輩と後輩の関係を気にしているため消極的で、ネガティブな面も。恋に対しては人並みだが、少しだけ鈍感。しょうもないことで赤面、焦る時が多いが、自分の意見はちゃんと持っている。雰囲気的にはおどおどしてるが、まったり。
容姿/黒髪のショートヘア。顔はいつも困ってるような表情(垂れ眉)で、目は茶色がかっている。
服装は基本長そで長ズボンのゆったりしてる感じ。オシャレ、というわけではない
備考/動物が好きなため動物関係のサークルにはいっている。


ロルテ/
…か…可愛いですっ…!
(とのら犬を見ると思わず独り言を言って近寄り撫でてみて写真を撮ったりした後「…あ、家に帰ったら、サークルの皆にこの写真送ってあげよう…」と呟きあまり顔には出さずに上機嫌な様子で家に帰ろうと歩きだす。その前にもう一回犬を撫でて笑うと犬が付いてきていることによりもう少しそこに滞在することになる)

<No.9です!pf変で、ロルテ下手でごめんなさいです…では、ご検討宜しくです!!>

18: 徳永 学 [×]
2014-02-28 23:04:44


名前/徳永 学
読み/とくなが まなぶ
年齢/20歳
伽羅/5.真面目くん

性格/曲がったことが嫌いで正義感はあるが、最大の天邪鬼で偉そうに人を小馬鹿にした言葉を繰り出すが、内心は謝り倒し部屋で篭って反省文を密かに書いている。勉強はコミュニケーションがいらず、裏切らない結果が出る為か、毎日欠かさず数時間机に噛り付く真面目な性格

容姿/黒縁眼鏡に首裏が隠れる程度の真っ黒な髪で、癖っ毛もなくストレート。瞳も黒く綺麗なアーモンド型をしているが、笑みも無く無表情が多め。服装はストライプが入った黒のワイシャツに黒ベスト、濃いグレーのズボンと若干暗い

備考/某有名大学生だが、家庭教師のアルバイトをしている。恋愛話愚か友人も少ないぼっち

ロル/……、はぁ(繁華街の大通りを大学生が集団で集まる姿に眉間の皺が数本増え、溜息を吐きながら己の交友関係を思い出し虚無感を感じつつ賑わいを見せる繁華街を早々に通り抜け、唯一己の友人達と住む家に辿り着くと上着のポケットから鍵を取り出し扉を開け「ただいま」と告げながら中に入って行き)


(/先程キープさせていただいたものです!若干面倒なキャラですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか?)


19: ささみ [×]
2014-02-28 23:05:58



>みちるくん
(/どんな比べ方よw
カレーライスに勝てたのは嬉しいけど何か複雑ですね…/モヤモヤ
おうふ.そうでしたか.男子伽羅人気だったので男子だけ集めてみようかと思って…
みちるくんが見てる時間に建てられて良かったですッ.
興奮とかまた嬉しいですな./テレテレ
はい.間もなく開始なのでいっぱい楽しんで下され!)


>優太くん
(/全然変じゃ無いですよ!!
寧ろピッタリ過ぎてやばいですッ.
問題なくOKなのでこれから宜しくお願いしますね!!/ワクワク)


_

20: ささみ [×]
2014-02-28 23:12:20



>学くん
(/面倒?!美味しいの間違いでは?←
美味しいキャラで見てるだけでお腹いっぱいですが.沢山絡みましょう!!
これから宜しくお願いしますね./ニコッ)


_

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle