TOP > 1対1のなりきりチャット

( .. 氷室 & 黄瀬 .. )/204


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 01:31:01 



……Simple過ぎたかな。まあ良いか、黄色い彼にはこれくらいが丁度良いかもしれないから…なんて、jokeだよ(くすり)

反応が可愛い黄瀬君は此処に気付いたかな?ゆっくりで良いよ、待ってるから(ふ、)




1: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-28 01:34:41

入っちゃっていいッスか?(そっと中に入って

2: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 01:44:22



Sorry,お相手様はもう決まっているんだ。きちんと書いておくべきだったね、申し訳ない事をしてしまったよ(眉下げ)



3: 匿名 [×]
2014-02-28 01:46:05

わわっすいません! 失礼しました!

4: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 02:00:27


…あー…………。えー…と、モテる男は辛いっすね!(しゃら)
…うー、モノホン?前の俺もモノホンだ、…さっき氷室さんの相手してた黄瀬涼太っす。
シンプルなタイトルに、×でも+でもなく&な事ににやけたっす((


あ、上の…もしかして俺の事馬鹿にしてる?俺、勉強嫌いだけど赤点取ってないし、そんなに馬鹿じゃないんすよ!!

因みに可愛くないっす。超イケメンなモテモテ黄瀬涼太っすよ!超格好いい黄瀬涼太っすよ!

5: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 02:10:06



よく此処だと解ったな、偉い偉い(目細め微笑みつつ頭なでなで /←)

オレが非募集だと書き忘れてしまって…と言うより敢えて書かなかったんだが、やはり書いておくべきだったよ。申し訳ない事をしてしまった(溜息はあ)

君が、あの黄瀬君だって事くらい直ぐに解る。モノホンの黄瀬君だな(くすり)……ニヤける理由がオレには解らないんだが?(こほん、…じとり /←)

解ったから一旦落ち着いたらどうだ?必死な様子が逆に怪しいよ(に、)



6: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 02:25:12


!?俺は子供じゃないっすよ…!もうdk(男子高校生)っす!(頭の手ぎゅう)

そう…っすねー…。…まー、今更終わった事考えても遅いんすから、これはおしまい!(にっ)

モノホンっすよ!っえ?…あー……あんま、言いたくないんすけど、何か&が相棒みたいで…単純に嬉しかったんす。俺には黒子っちや緑間っち、みたいに…いないし。青峰っちは相棒…っていうより、憧れ……いや、倒す相手だから違うし。……あは、何か変な空気になっちゃっすね、すみません。…今の忘れて下さい、(苦笑)


必死っすよ!!俺は格好いいんで…て、怪しくない!(ぎゃんぎゃん)

7: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 02:38:32



歳上のオレから見ると、まだオレよりは子供だが?それにdkって…d:駄々を捏ねる、k:子供の略称かな(くす、)

ああ、そうだな、Thank you……ところで、こんな感じで雑談で良いのかな?ロルをがっつり回したいなら言ってくれると助かるよ、合わせるから(首ゆるり)

……成る程な、そういう事か(はた、)だが確かに、俺も気になってはいるよ。黄瀬君には先輩が居ても相棒が居ないな、なんて。……だからと言うか、せめてと言うか。此処でくらいは相棒になれたらな、なんて思って居たりする(口元に笑み浮かべ目を伏せつつ)

アツシから犬みたいだと聞いて居たが、まさか此処までとは……おいで(目を細めて愛おしげに見つめては両手広げて)



8: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 02:55:26


うっ…それはそーっすけど……なっ!!だ、駄々なんか捏ねてないっす!……氷室さんってイメージと違って意地悪なんすね(じとり)

どういたしまして!…いいんじゃないすか?楽しいし。…俺は、緩くてもガッツリでも構わないっす。俺も氷室さんに合わせるっす←


センパイ、笠松さんすか?笠松さんが相棒とか、…嬉しいっすけど、愛が激しそーっす。バシバシ叩かれそう(十分蹴られて叩かれてるけど)…!!、っそっすか…。じゃぁここでは、俺ら相棒、…紫原っちには悪いっすけど氷室…っち!貰ったっす!(嬉しげに抱き着いて微笑み)


話ゴタゴタになるんで蹴るっすね?←

9: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 07:18:50



意地悪したつもりは無いんだが、黄瀬君はついついからかいたくなってしまうみたいだよ。……意地悪なオレは嫌いかな?(ふふ)

なら取り敢えずこのままで。既に話題で溢れてるからな、ロルは長くすればする程返すのに時間が掛かってしまうし(こくり、)

笠松さんなりの愛情表現なんだろうな、君は大切にされて居るよ(に、)……っと、ならオレも。海常高校の皆さんには悪いが、此処では貰う事にするよ、リョータを(抱き留めて口角上がりつつ相手の頬するり、)

Sorry,寝てしまって居たようだ…おはよう、返しておくよ(片手ひら)



10: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 09:53:46


どーいうコトっすか、っき、嫌いじゃない、っす(そんな質問狡い…)

了解っす!…ロルをダラダラ書くのって、結構体に響くっすからねー(うんうん)


…そんな愛情表現嫌っすよ…大切ならもっと丁寧に扱って欲しいっすー(む)っうん、貰って!…氷室っち、何言うのもイケメンっすねー(頬擦り寄せてぎゅーぎゅー)



おはようっす!皆寝る時間帯だったんで平気っすよ。

11: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 12:31:49



リアクションが一々可愛いって事だよ、焦る様子が見たくなって。……ん、そうか。なら良かった、だがリョータが嫌なら仕方ないから控え目にしておくよ(←)

そもそもリョータが勉強の合間に休む為に話しているからな。それで無駄に労力を使わせてしまっては元も子もない(目閉じ)

なら、その分オレが大切にする…なんて言っておこうか(ぽり)イケメンはリョータだよ、可愛いイケメン。……く、苦しい苦しい、オレは逃げたりしないから(くす、)

こんにちは、それからThank you.レスが長くなるのを塞ぐ為に、此れは蹴って良いよ。



12: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 13:21:32


それ前にも言ったっすね、…一々可愛いって言われても、俺は至って普通にしてるだけっすよ。いや、嫌とかそういう訳じゃなくて…って!やらない訳じゃないんすね!

…氷室っちはよく人の事を考えてるっすねー、氷室っちとの溜まる労力だったらいくらでも溜まってちょーだい!って話っすけど。


!…氷室っち!格好いい!男でも惚れちゃうっす…!っへへ、ありがとうっす…てぇ、また可愛いすか。氷室っちの方が可愛いイケメン、いや、綺麗なイケメンっす!!…あっすみません(背中なでなで)

こんにちは!今日は後期受験の為学校休みっす!!(嫌だけど勉強日和…)

俺から蹴るの嫌だから氷室っちが蹴って!


13: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 13:59:36


自然な感じが益々可愛さを引き立たせている…んじゃないかな?リョータなら『あざと可愛い』も通用しそうだが(←/ 誰)……ん?ああ、意地悪はするよ(くすり)

そうかな、特にそんな意識はなかったが…リョータの事は気遣うさ。勉強、頑張って欲しいから。溜まった労力を俺が解消させてあげられたら良いんだけどな。

……今のは少し照れ臭かったよ。誰かを大切にする、なんて言う日が来るとは思ってなかった(眉下げ微笑はは)……もう褒め合いは終わりにしないか?何だか恥ずかしくなって来た(目逸らし、ふぅ)

そうなんだ。無責任に甘やかす訳にもいかないが…まだ真っ昼間だし、勉強はもう少しオレとのんびりしてからで良いんじゃないか?(← / 無責任)

え?そうか、オレも蹴るのは苦手なんだけど…頑張るよ。次返すレスで適度に蹴っておくから(はた、)



14: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 14:35:03


なんすかそれ?あざと可愛い?、…氷室っちもしつこいっすねー、俺は可愛くないっす。黒子っちや赤司…い、いや、何でもないっす(首振り)…俺も意地悪しちゃおうかな…(

…んー?俺の事は?、特別みたいで嬉しいっすねー。あ、氷室っちと話して労力増えたり減ったりしてるっすよ!まぁ俺はモデルの仕事で労力慣れしてるんで、少しの疲労でぐったりしないっす!

ふふ、氷室っちの初めて貰っちゃったー((
?別に褒めてないっす、事実っすよ。氷室っちは案外照れ屋なんすね(にまにま)


……!!それっ構って欲しいんすか!俺に、構って欲しいすか!!(ぎらきら)俺は暇じゃないすけど氷室っちがどーしてもって言うなら構ってあげてもいいっすよ?(ツンデレか!)


んーはーい!あ、いい忘れてたんすけど、氷室っち、大好きっすよー!(に)

15: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 14:51:23



リョータも『大切にする』なんて言われたの初めてじゃないか?オレもリョータのハジメテを貰ったつもりだよ。……ほら、にまにましない(頬ぐいぐい、)

ふふ、なら可能な範囲で構って貰おうかな。オレも暇ではないんだけど、リョータが寂しそうだからさ(ツンデレ返し!)

……やはりレスを蹴るのは胸が痛むな(う、)大体3段落で行こうか、3段落目は挨拶程度で。……俺も言い忘れてた事が1つ有ったよ。I love you,リョータ(くすり)



16: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 15:11:47


…そーっすね…あ、てか、それ、俺が言う方っすよ!……ひ、氷室っちがいうとアウトな気がする…とりあえず、氷室っち色気半端ないっす!…んぐ、ひふお、ひ、いひゃい、ふ(眉下げて手べし)

いいっすよ!たーくさん可愛がるっす!……氷室っち限定の寂しがり屋な俺っすから、氷室っち愛してあげたくてうずうずするんす(デレ返しー←)

りょーかいっす。…………かっこいい…。氷室っち、誓いのちゅう、ね( へらり、ぎゅーちゅ)

17: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 15:31:20



セーフだって、本当に貰ってあげてもいいけd(強制終了!)色気?そんなものオレには無いよ、今のリョータと同じくらいかな(くす、そっと手を離しては頬するり)

それは嬉しい事だけど、少し間違いが有るな。可愛がるのはオレの役目。リョータがもう良いって言うまで、たっぷりと可愛がってあげるよ(デレデレ返し!)

ん、リョータに先を越されるとはな。気が済まないから…オレからも( 誓いのkiss. )



18: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 15:49:08


…あは、氷室っちスケベっすねー(頬つん)?氷室っちが格好いいって事すか?

…それ嫌っす。可愛がられるだけなんて嫌。俺、氷室っち愛したい、二人で同じくらい愛しあいたいっす!(負けるものかっ←)

っん…へへ、氷室っちの唇柔らかいっすねー(唇ふにふに)

19: 氷室辰也 [×]
2014-02-28 16:02:17



スケベじゃないとは言い切れないけど…男子って皆スケベじゃないかな(動じぬ / ←)違う違う、間抜けな顔してる時のリョータと同じくらい色気がないって事(くすくす)

なら2人で愛し合うか…って何なんだろうね、この会話は。だが、リョータが可愛いのは事実だからなあ…可愛いものは可愛がらなくちゃ(逃げる…と見せ掛けて!)

リョータの唇も、柔らかくってつやつやしてるよ。手入れでもしているのか?(人差し指で相手の唇つつーっとなぞり)



20: 黄瀬 涼太 [×]
2014-02-28 16:23:28


…あーまーそうっすね、露出の高い女の人見たら自然と目いっちゃうし…。えー?間抜けなんて……ん?!俺間抜けな顔してないっす!いつもキラキラスマイルっすよ!(しゃらら)と、いうか…俺は格好いいっすよ!!否定しちゃだめっす(

恋人達の甘い会話じゃないすか?…氷室っちが格好綺麗なのは事実っすから、沢山愛さないと!(真似してぎゅ/ うーまだ負けません)

あ、ありがとう、っす。してるっすよー たまにモデル相手とちゅーしたりするんで、唇はいつも潤い100%っす!(照笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle