TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 14:19:34

>杉野先輩

だ、騙したんですか?もう…。そうなんですかね?だとしたら杉野先輩も意地悪な時もありますがやっぱり優しいです!(ぷうと頬膨らますもにこっと笑うと相手も優しいと告げて

122: 杉野渚 [×]
2014-03-10 14:24:47

つーか男がそんな事で泣く訳ねぇだろ?俺優しいか?良い事言うね、惚れた?(けらけらと笑いながら相手の頭撫で

123: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 14:30:57

>杉野先輩

分かりませんよ?タンスの角に足の小指ぶつけたら杉野先輩でも痛くて泣いちゃいますよ?…多分。…ーんなっ!からかってるんですか?絶対からかってますよね?!(泣いている相手を想像したのか口角上げ笑い頬を赤らめるとぷいっとそっぽ向いて

124: 杉野渚 [×]
2014-03-10 14:41:18

それとこれとは話は違いますーあれは
自然に涙出るね;
何何、その反応?もしかしてマジ?(笑うの辞め真剣に尋ね

125: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 14:57:45

>杉野先輩

あははっ。でも泣きますよね?見てみたいなあ、泣いてる先輩の顔。…ーへ?あはは、どうでしょう?…お茶飲みます?私買って来ますよ(悪戯でも思い付いたような笑み浮かべ一瞬固まると逃げるように自販機へと向かおうとして

126: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-10 15:09:35

やっほー二人共!なにやってるの?(元気よく手をふって

127: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 15:16:27

>燈真先輩

あ、燈真先輩!…お久しぶりですね!今は…まあ雑談というやつです(笑み浮かべ近寄っては笑いながら言って

128: 杉野渚 [×]
2014-03-10 15:16:40

沙菜》
君はSですか!?(苦笑)
絶対に見せねえから
何逃げようとしてるの?駄目だよ(逃げようとする沙菜の腕掴み自分の方に引き寄せ


燈真》
見て分かんない?今、良い所何だから邪魔駄目よ(手ヒラヒラ/違&謝

129: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 15:24:03

>杉野先輩

あははっ、Mって言われた事は無いのでSなんじゃないですかね?えーっ。もう男の人ってどうしてそう意地張っちゃうんですか?それが謎です。…おわっ、に、逃げてませんよ、喉がカラカラで。(自覚は無いが自分の思った事を告げ眉間に皺を寄せ分からないと頭捻り驚きと恥ずかしさで頬赤らめるも喉指差して



130: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-10 15:28:44

渚>
わー沙菜嫌がってるよ!(あわあわして
邪魔なんてするきないよ!(笑顔で

沙菜>
やっほー大変そうだね(笑いながら
渚そう言うやつだから(無表情になり

131: 杉野渚 [×]
2014-03-10 15:34:36

沙菜》
ふーん、でも気付いてる?今の沙菜はMだよ?(にやにや
女の子の前で男が泣く訳ないじゃん?女の子もでしょう?(ニコ
嘘は駄目!答え聞いてないもん(ニコと抱き締め←


燈真》
嫌がってないよ…本気で嫌がってる子にはしないよ。(クス

132: 匿鈴木 燈真 [×]
2014-03-10 15:40:48

渚>
それもそうか(納得して
沙菜とお幸せにな!(笑顔で

133: 杉野渚 [×]
2014-03-10 15:47:33

燈真》
はい?何か勘違いしてない?

134: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 15:58:29

>燈真先輩

あ、…そうなんですか。誰にでも優しいですもんね。(キョトンとするもすぐに笑み浮かべて頷き

>杉野先輩

えっ、どこら辺がMですか?私は何があってもMじゃないです。…確かに。泣いてたら格好悪いですよね。…ーえっと。気にはなってます(しれっとした態度で否定して抱き締められると頬を先程よりも赤らめてはぼそりと呟き

135: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-10 16:17:38

渚>
なにが?勘違いしてないと思うよ!(すごく笑顔で

沙菜>
性格わるいけど頑張ってね!(笑顔で


136: 杉野渚 [×]
2014-03-10 16:21:58

沙菜》
そうやって赤くなって攻めに弱い所(ニコと赤くなってる頬をつんつんとし
…!?マジですか(思わぬ反応に言葉詰まり←



燈真》
でしたね(あははと苦笑浮かべ

137: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 16:29:35

>燈真先輩

性格悪いの知ってますよ。なーんて、…でも優しい所があるのも知ってます。…勿論、燈真先輩も優しい人だっていうのも。

>杉野先輩

赤くなってないです。…ちょっと暑いだけです。…ーあ、えと私の気持ちを伝えられただけで充分なので特にお返事を貰おうとかは思ってないので。(つつかれた頬をさすると視線逸らす為外の景色見つめて

138: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-10 16:36:45

渚>
なにが?良く分からないけど(キョトンとして

沙菜>
俺は優しいくないよ!(笑顔で
証明してあげようか?(黒い笑顔になり


139: 杉野渚 [×]
2014-03-10 16:38:45

暑いね~今、雪とか降ってる雪なのに?(ニヤニヤ
いやいやちゃんと答えなきゃ駄目でしょう(困惑気味に頬ぽりぽり

140: 杉野渚 [×]
2014-03-10 16:39:40

燈真》
はぁ、そのままの意味だけど…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle