TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-05 11:48:55

アハハーごめんごめん(ペコペコし


(ありがとうございます!勉強になります!)

102: 杉野渚 [×]
2014-03-05 11:59:18

本当に分かってるのか?(溜め息吐きながら飲み

103: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-05 12:02:32

わかってるよ!(自信ありそうに「さきっのは冗談でやったことだから!」と言い自分で激辛ジユースを飲み

104: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-05 12:06:14

(すいません落ちます)

105: 杉野渚 [×]
2014-03-05 12:10:34

ふーん、(疑いの眼差し

(落ち了解

106: 杉野渚 [×]
2014-03-05 13:51:28

気軽にどうぞ

107: 木原沙菜 [×]
2014-03-05 17:26:26

>ALL

…ーーんー、ただボーッとしてるのもなあ(他にやる事が無いので手許を動かすでもなく屋上なので晴れた空を眺めて

108: 木原沙菜 [×]
2014-03-05 18:30:29

>ALL

(/落ちますね、ご飯落ちというやつです)

109: 杉野渚 [×]
2014-03-06 09:06:05

はぁ、雪とかないわー屋上行けないじゃん(はぁと溜め息吐きながら窓見)

110: 木原沙菜 [×]
2014-03-06 16:44:42

>杉野先輩

わあ、雪だあ!杉野先輩は雪嫌いなんですか?(窓に顔を付ける勢い景色見て

111: 匿名 [×]
2014-03-06 19:31:35

 ん

112: 杉野渚 [×]
2014-03-07 10:20:14

沙菜》
嫌いではないが…屋上で寝れないからな(苦笑)


匿名》
何ですか?入る気ないならしないでください

113: 杉野渚 [×]
2014-03-07 13:18:39

気軽に男女大歓迎♪
皆で楽しい高校生活作りませんか?

114: 杉野渚 [×]
2014-03-10 09:53:44

募集上げ

115: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 10:21:09

>杉野先輩

ああ、確かに寝れませんねぇ。しかも朝来る時大変ですよ!滑りまくって!(納得しては自分も今朝滑ったばかりだと苦笑いして

遅くなりました!すみません。

116: 杉野渚 [×]
2014-03-10 12:03:05

だろ?昨日バイトから帰ったら吹雪いてギリギリセーフってね(笑)


(大丈夫ですよ)

117: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 12:12:27

>杉野先輩

わあ、そういう事ってありますよね!でも風邪ひかなくて良かったですよ!本当。(ふむふむと頷き相手の体を心配して

有り難うございます!

118: 杉野渚 [×]
2014-03-10 12:50:00

俺馬鹿だから風邪引かないよ♪でも心配してくれて優しいね(わざとらしく泣き真似し←

119: 木原沙菜 [×]
2014-03-10 13:40:42

>杉野先輩

ちょ、泣かないで下さいよ!え、…どうしよ(泣き真似だとは知らず只、泣き止んで貰おうと考え込み結局背中をさすってあげるくらいしか出来ず

120: 杉野渚 [×]
2014-03-10 14:05:13

(ぷっと我慢の限界と言うと笑い出し
それが優しいんだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle