TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 13:45:19

あ、そっか俺たち高校生かじゃあ当たり前か(今更のように
何聞いての?(音漏れしていて気になり

82: 杉野渚 [×]
2014-03-04 13:48:35

……お前大丈夫か?
秘密(くすくす

83: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 13:51:58

俺は大丈夫だ!(Vサインをして
何で秘密なんだよ!(笑いながら軽く渚の頭を揺らし

84: 杉野渚 [×]
2014-03-04 14:26:27

何のだよ(苦笑)
別に良いし、辞めろ(むっ

85: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 14:34:16

んーなんだろう?(苦笑いで返し
ごめんごめん怒らせちゃった?(手を顔の前で合わして

86: 杉野渚 [×]
2014-03-04 14:41:52

もう良いよ(素っ気なく答え

87: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 14:47:58

もー乗りわるいぞ!(笑いながら
怒ってるんならちゃんと謝る(頭を下げ「ごめんなさい」と言ったまま頭をかげず)

88: 杉野渚 [×]
2014-03-04 15:18:30

だから怒ってねえって言ったろ?(はぁと溜め息吐き

89: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 15:31:38

で、でもあーなんか本当ごめん(くじけそうになり

90: 杉野渚 [×]
2014-03-04 16:11:09

んじゃそう思うなら何か飲み物買って来てよ(笑)←

91: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 16:35:09

やだ!ぜってーやだ!(スケッチブックを取り出して絵を描き始めて

92: 杉野渚 [×]
2014-03-04 16:43:58

チッ、許して欲しいんだろ?(舌打ちし

93: 杉野渚 [×]
2014-03-04 16:56:09

(悪い、背後そろそろバイトだから落ちるわ。次までにジュース頼みますー。(笑)
相手感謝ノシ

94: 杉野渚 [×]
2014-03-05 09:48:34

募集上げ

95: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-05 10:13:37

ハァーマジあいつ鬼だな(渚を思いながら
ジュースなら何でもいいんだよな(面白そうに自動販売機の前にたち

96: 杉野渚 [×]
2014-03-05 10:19:12

~♪(屋上で鼻歌混じりながら待ち


(前から言ってますが…落ちる際は一言言ったり相手が先にでも落ち了解なりお相手感謝と礼するのが常識だから次からお願いしますノシ)

97: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-05 11:15:58

あーいたいた!(渚をみつけ
はいこれ!(激辛ジュースを渡し





(すいません、今後きおつけます)

98: 杉野渚 [×]
2014-03-05 11:21:17

…何これ?(受け取らず相手睨み付け

99: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-05 11:27:01

だってジュースっていってたから
なんでもいいかなって思って(笑いながら
もーそんな顔しないでよ!(怖がりながら
わかったよ!はい!これ俺用にかっといたオレンジジュース!(激辛ジュースをもらいオレンジジュースを渡し

100: 杉野渚 [×]
2014-03-05 11:42:22

普通にジュースを買うのが当たり前だろ!(乱暴に取り

(後、いちいちロル着けたら見にくいから俺や沙菜や他の皆見たいに最後か最初に纏めて書いた方が見易いですよ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle