TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 12:04:33

>杉野先輩

3年生ですよね!よろしくお願いします!てか寒くないんですか?(勢いよく頭を下げまた座り直し

62: 杉野渚 [×]
2014-03-02 12:08:41

寒い…もう3月だから全然(笑いながら不思議そうに答え

63: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 12:20:00

>杉野先輩

おーっ、丈夫なんですね。私なんてもう寒いのも暑いのもダメなんですよー。(ぱちはちと拍手しては尊敬の眼差しで見て
さすが2年長く生きてる人は違いますねぇ!

64: 杉野渚 [×]
2014-03-02 12:39:35

ふーん、じゃあ暖めてあげようか(にやにやと悪戯っぽく不敵な笑み浮かべ

65: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 12:56:55

>杉野先輩

…い、いやいいですよ。ってなんですか、その不適な笑みは!(一瞬何を言われたのか分からなかったもののやっと理解すれば両手を身体の前で振り否定してばっと指差して指摘するも失礼だったと反省して指は下ろし

66: 杉野渚 [×]
2014-03-02 17:00:02

(闇落ちすいませんでした
闇落ちした俺が言うのもどうかと思うが…燈真はちゃんと落ちる時は一言お願いします)


言い落ち

67: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 17:03:11

>杉野先輩

(/落ち了解です!では誰も居ないようなので私も落ちます。お相手感謝でした!)

68: 杉野渚 [×]
2014-03-03 10:21:42

募集上げ

69: 杉野渚 [×]
2014-03-03 11:12:23

1年
木原沙菜(きはらさな/♀)
2年
3年
杉野渚(すぎのなぎさ/♂/主)
鈴木燈真(すずきとうま/♂)


後の方はプロフだけとか初日のみで来る気ないの見リセしました。
後プロフだけは登録逃げと見なされ、許可して絡みあってとうろくしますので

70: 匿名 [×]
2014-03-03 11:25:38

名前/榊原 彩(サカキバラ アヤ)
性別/女
学年/3年
身長/160cm
容姿/焦げ茶色のロングヘアーを高い位置でポニーテールにしている。ややつり目気味で瞳の色は黒。制服は着崩さずに着用
性格/のんびりマイペースで滅多なことでは怒らない。かなりの自由人で他人との感覚がずれているせいか偶に可笑しな行動をとることも。


(/参加希望です!

71: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-03 11:40:26

all

(スケッチブックを片手に屋上へ行き
今日は何を書こうかな(空を見ながら

72: 杉野渚 [×]
2014-03-03 11:40:49

プロフはOKですが…2年が居ないため良ければ2年お願いします

73: 木原沙菜 [×]
2014-03-03 13:21:27

こんにちは!

>燈真先輩

あっ、屋上に居たんですね。…ん?何してるんですか?(一息付こうと屋上へとやってければ先輩が居て近寄り

>ALL

んーっ!…空気が良い!今日の天気大好きっ!(庭で伸びをして腰に手を当て空眺め



74: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-03 16:50:54

沙菜
風景画をかいてるんだ(空を見たまま
俺の趣味だから(笑顔で

75: 木原沙菜 [×]
2014-03-03 23:35:40

>燈真先輩

へぇ、そんな趣味があったとは。私、見てて良いですか?(横に座り首だけ相手の方へと向けては傾げて

無言落ちしてすみませんでした!以後気をつけます!ついでに今日は落ちますね、勝手ながらお相手感謝でした!

76: 杉野渚 [×]
2014-03-04 12:21:13

2年優遇
募集上げ

77: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 12:59:04

沙菜
まぁ前あった時はスケッチブックももってなかったしな(スケッチブックに目を落とし
絵を書いていると落ち着くし自由な世界にはいれるそこが心地いいんだ(絵を描きながら嬉しそうに

78: 杉野渚 [×]
2014-03-04 13:05:48

~♪(音楽聞きながら屋上で横になり漫画読み

79: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-04 13:11:24

ん?なんか聞こえる!(聞こえるほうえ近寄り
なんだ渚もいたのか!(音漏れをしていて渚がいることに発見
漫画も読んでるし、ザ、高校生だな!(笑いながら

80: 杉野渚 [×]
2014-03-04 13:37:44

よっ燈真。
だから高校生だから(イヤホンとり漫画閉じ音消し、呆れながら答え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle