TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 木原沙菜 [×]
2014-02-28 20:50:43

>燈真先輩

おおーっ!頭良いなんて素晴らしい!是非教えて欲しいくらいですよー(ぱちはちと拍手しては尊敬の眼差しで見て

42: 木原沙菜 [×]
2014-02-28 21:29:56

>ALL

(/落ちますねーっ!お相手感謝です!)

43: 杉野渚 [×]
2014-03-02 07:55:14

(昨日は世間的に卒業式だからリアルでしたかたはおめでとうございます
まあここではしませんが←


後、主は夜はあんまり来ないため対応遅れますが…あしからず
なので許可したかたは遠慮なしに利用して下さい(新規も後で見ますんで良いですよ


因みに登録してカキしないと登録しませんし、挨拶だけとか1日のみリセ期間より早めにリセするかもしれません


募集上げ

44: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-02 09:00:02

はぁ眠~!(だるそうな顔をして廊下を歩き
屋上でも行こうかな…(スケッチブックを片手に屋上へ向かい

45: 杉野渚 [×]
2014-03-02 09:02:37

スー(スーと寝息たてながら屋上で横になり寝

46: 杉野渚 [×]
2014-03-02 10:22:42

募集上げ

47: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 10:30:52

>ALL

ぎゃああああっ!…こ、こんな事になるなんて…(クラスで小テストをやったのだが事前に余裕ぶっこいて勉強をしなかったせいで酷い点を取ってしまい屋上で一人嘆いていて

48: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-02 10:33:55

わぁっ!(寝ている渚を見つけ
お前こんなところで寝てると風邪ひくぞー(顔を覗き

49: 杉野渚 [×]
2014-03-02 10:37:08

スー(スーと気付かず気持ち良さそうに寝←どんなけ

50: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-02 10:40:41

もーどんだけ寝てをだよ!(頬を引っ張り
起きろー!な•ぎ•さー!(引っ張っていた頬をぐいぐい

51: 杉野渚 [×]
2014-03-02 10:52:38

んー(不服そうに起こされ機嫌悪い←

52: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 10:54:08

>ALL

(/えっと、此方から杉野さんや鈴木さんに絡めば良いでしょうか?すみません。)

53: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-02 11:02:56


風邪ひくって!(心配そうに
怒るなよ!(笑いながら

54: 杉野渚 [×]
2014-03-02 11:09:00

燈真
真冬じゃねえんだから風邪引かねえよ(ファーと怠そうに背伸びし

沙菜
(まあ今の状態ではそうなりますね(苦笑)

55: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-02 11:12:56


はぁーまーいいや渚がそう言うなら(ため息をその

沙菜
沙菜だ!元気してた?(笑顔で

56: 杉野渚 [×]
2014-03-02 11:24:02

燈真
おう。(そう言うとまたうとうとし始め

57: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 11:28:44

>杉野先輩

(/了解です)

あーっ、寝てる。…まあいっか(寝ている姿発見するも起こすのは悪いと少し離れた場所で特にせる事が無いので睡眠姿をじーっと見て

>燈真先輩

あ、はい!元気だけが取り柄ですから!…先輩は?元気でしたか?(手をぶんぶんと振り挨拶しては此方も同じく問い掛けて

58: 杉野渚 [×]
2014-03-02 11:37:02

沙菜
うーん、あれ君…誰だっけ?(初対面な為名前が分からず眠そうに訪ね

59: 木原沙菜 [×]
2014-03-02 11:47:43

>杉野先輩

あ、ども。1年の木原沙菜です!よろしくお願いします(ばっと立ち上がり名前を名乗っては敬礼をして

60: 杉野渚 [×]
2014-03-02 11:58:36

あー沙菜な。俺は杉野渚…宜しくな(眠そうに目擦りながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle