TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-19 21:09:59

沙菜
そうなのか?(不思議そうに「何かやられた?」っと聞き

322: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 21:21:06

>杉野先輩

確かに…そうですよね。(頷ける内容だと納得して

>燈真先輩

いえ、やられたわけじゃないんですけど。雰囲気が怖かったなあと思って(苦笑い浮かべてはそう呟き

323: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-19 21:25:25

沙菜
そうなんだ!(笑いながら


(すいませんきたばっかりですが落ちます)

324: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 21:31:50

>燈真先輩

(/落ち了解です!私も落ちます!)

325: 杉野渚 [×]
2014-03-20 06:05:32

おはよう(元気よく教室に入り

326: 杉野渚 [×]
2014-03-20 14:38:13

…(天気悪いため、人気がない場所探し

327: 杉野渚 [×]
2014-03-20 16:36:39

(理科室でゲームし

328: 杉野渚 [×]
2014-03-20 17:39:57

(なかなか人集まらないなー明日から休みだから集まると良いですが…しかし俺が来れないかも)

329: 杉野渚 [×]
2014-03-21 15:02:30

募集上げ

330: 杉野渚 [×]
2014-03-22 09:19:39

おはよう(元気よく教室に入り

331: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-22 10:51:12


あーおはよう!元気だね(ニコニコし

332: 杉野渚 [×]
2014-03-22 11:02:37

おっす。まあな(ニッ

333: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-22 11:07:23


なんかあったの?(いつもと様子が違い疑問に思い

334: 杉野渚 [×]
2014-03-22 11:11:12

はい?普通だけど…?(首かしげ

335: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-22 11:24:16


そうか…じゃあいいや!(ニコニコ笑い


(すいませんきたばっかりですが落ちます)

336: 杉野渚 [×]
2014-03-22 11:28:42

(落ち了解

337: 杉野渚 [×]
2014-03-22 13:25:16

ちょっと春休みとか学校なく暇だから初心者丸出し行動な輩増えているため

ルール追加&多少変更
初心者構いませんが、セイチャットの規約なりきりの規則理解し守れる方のみ(初心者じゃなくても言えます/守れない等初心者丸出し行動はやめてもらいます)
恋愛目的はどろどろしたり争いのもとになるため大変迷惑なため禁止です。
過度な掛け持ちは続かないやすぐ消えたり恋愛目的と見られ辞めて頂きたい
春休みだけ来るつもりは禁止。4月以降もちゃんと来る方のみ
当たり前だが…書かないと分からない方多いので…
終止形ロル美化ひ弱(病気や病んでるとか暗い過去持つ構ってキャラはなし
落ちる際はちゃんと言う

338: 杉野渚 [×]
2014-03-22 13:51:37

腹減ったなー(いつもの屋上の場所で横になり呟き

339: 杉野渚 [×]
2014-03-22 16:45:43

1、2年優遇
募集上げ

340: 杉野渚 [×]
2014-03-23 09:57:44

随時新入生募集中

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle