TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 杉野渚 [×]
2014-03-19 19:03:52

常連さん
沙菜は此処の参加者です、まだ許可してない人ならともかく…

302: 杉野渚 [×]
2014-03-19 19:11:53

スー(気付かず

303: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 19:25:58

>杉野先輩

…ーーはあ、かわいそうか。…んー、友達居ないって寂しいな(ふと冷静になると自分が寝ている最中に起こされると腹立つので此処は大人しく辞めておこうと思い立ち隣に座るとボソッと呟き

304: 杉野渚 [×]
2014-03-19 19:29:05

うーん、(声が聞こえ、目覚めまだ眠くボーとし

305: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 19:35:42

>杉野先輩
あ、起きました?(未だボーッとしている感じには見えるがそちらに顔向けて


306: 杉野渚 [×]
2014-03-19 19:40:31

あー沙菜?(寝起きは機嫌悪く低い声で

307: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 19:47:09

>杉野先輩

はい、沙菜ですよ。(いつもと違う声色にキョドりながらも頷いて

308: 杉野渚 [×]
2014-03-19 19:51:14

眠ィ(ファーと欠伸しながらなかなか起き上がれず

309: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 19:53:20

>杉野先輩

大丈夫ですか?(首傾げ安否を確かめて

310: 杉野渚 [×]
2014-03-19 19:58:59

大丈夫じゃねぇ?(目擦りながら

311: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 20:04:17

>杉野先輩

えっ、大丈夫じゃないんですか?!それは大変です!どうしましょう…!(若干慌てたようにあちこちと視線泳がし

312: 杉野渚 [×]
2014-03-19 20:12:05

いやだから大丈夫じゃねぇって言ってるんだけど…(呆れながら答え

313: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 20:17:01

>杉野先輩

言葉のイントネーションってやつですね。…今分かりました。大丈夫なら良いんです!安心しました!(ニコッと笑み浮かべると相手をじーっと見て

314: 杉野渚 [×]
2014-03-19 20:24:39

ってか何で心配されてんの、俺?(機嫌悪いためトーンは低く、口調荒く

315: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 20:28:49

>杉野先輩

んー…眠たそうにしてたから…ですかね。(今思えば心配する程の事でもないのだが何となくだなと思い

316: 杉野渚 [×]
2014-03-19 20:38:27

焦りすぎ(クスクスと笑い

317: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 20:46:23

>杉野先輩

だ、だって今日の先輩怖いんですもん(笑う相手にぷうっと頬を膨らまして

318: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-19 20:57:26

やっほー二人とも!何話てるの?(KYのように手をふり

319: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 20:59:36

>燈真先輩

燈真先輩!…聞いて下さいよー、今日の杉野先輩怖いんですよー?(相手に近付くと不満顔で告げて

320: 杉野渚 [×]
2014-03-19 21:01:17

眠いだけ…眠かったら沙菜も機嫌悪いだろ?


(落ちるな/相手感謝ノシ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle