TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 杉野渚 [×]
2014-03-18 18:05:18

暖かくなってもう春だなー(屋上で横になり見上げ)

282: 木原沙菜 [×]
2014-03-18 18:27:28

>杉野先輩
杉野先輩ー!(相手の名前を叫びながら屋上へと上がると寝ている相手の前に立ちめちゃくちゃ笑顔になって

283: 杉野渚 [×]
2014-03-18 18:32:08

んっ、どうした?
(相手を見/寝てはないけど←

284: 木原沙菜 [×]
2014-03-18 18:35:51

>杉野先輩

ふふん。いえ呼んでみただけです(相手の隣に座ると特に意味はなかったので少し冷静になり/←寝転がっているに変更!間違えちゃったんすよ。

285: 杉野渚 [×]
2014-03-18 18:39:53

何それ(起き上がりクスッと笑い/了解)

286: 木原沙菜 [×]
2014-03-18 18:46:49

>杉野先輩

何かたまにありません?用も無いのに名前呼んでみたくなっちゃう時(笑う相手に吊られるように笑うと首傾げながら問い掛け

287: 杉野渚 [×]
2014-03-18 18:57:50

いや、別に(即答←

288: 木原沙菜 [×]
2014-03-18 19:14:32

>杉野先輩

(/す、すみません!落ちます!お相手感謝でした!))

289: 杉野渚 [×]
2014-03-18 19:22:37

(落ち了解)

290: 杉野渚 [×]
2014-03-19 07:36:35

おはよう(元気よく教室に入り

291: 杉野渚 [×]
2014-03-19 12:02:12

腹減ったなー(屋上行くと買ったパン食べ

292: 杉野渚 [×]
2014-03-19 12:32:31

まだ腹減ったなー(横になり

293: 参加希望 [×]
2014-03-19 12:35:46

名前 綿貫 紅芭(ワタヌキ イロハ
性別 女
学年 2年
身長 160cm
容姿 赤みがかった黒髪をツインテール、ツリ目
性格 マイペースすぎて何をするにしてもゆっくり、世話焼き
(/参加希望です、不備があれば教えてください!

294: 杉野渚 [×]
2014-03-19 12:53:15

悪いが今1年居ないから1年お願いして良いかな?

295: 杉野渚 [×]
2014-03-19 13:52:18

すいません、ミス
沙菜1年でした
そのままのプロフOKでした…が、そっから返信なかったため今のところはまだ登録してません

296: 杉野渚 [×]
2014-03-19 18:30:18

1年
木原沙菜♀
2年
3年
杉野渚♂/主
鈴木燈真♂
まだまだ随時新入生募集中

297: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 18:48:18

>ALL

んー…私に才能は無いんだろうか。(気分がてら絵を書いてみようとスケッチブック片手に庭へと出て花を書いてはいたがどうしても上手く書けず落ち込んでいて

298: 常連さん [×]
2014-03-19 18:53:27

木原さん
あなた主に許可もなく絡み文書くのはおかしいと思いますよ?勝手にするのはよくないです

299: 杉野渚 [×]
2014-03-19 18:53:30

スー(屋上で寝ているため気付かず

300: 木原沙菜 [×]
2014-03-19 19:01:45

>常連さん様

(/あの、絡み文を投下する度に主様に許可を貰った方が良いんでしょうか?)

>杉野先輩

あー…ダメだ。絵止めよう。…ーーお、杉野先輩だ。(諦めてスケッチブックなどを一旦教室に置いてから気晴らしに屋上へと行くと先輩が寝ており驚かせてやろうとゆっくり近付き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle