TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 17:07:11

沙菜
ちょっ!急いだらすべるだろ?(猫にパンをあげ「よしよしいい子でいたか?」微笑んで

262: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 17:11:31

(少し落ちます!またきます)

263: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 17:13:06

>燈真先輩

はわーっ、今の笑顔めっちゃ良かったっす!猫ちゃんとのツーショットも最高!ファン絶対出来ますよ!(目の前で美味しそうにパンを頬張る猫ちゃんに頬緩めるも相手に親指ぐーっとサインして

264: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 17:13:42

>燈真先輩

(/落ち了解です!お相手感謝でした!)

265: 杉野渚 [×]
2014-03-13 17:37:51

(ごめん上げ落ちしてた…もうバイトだから謝罪して上げ落ち

266: 杉野渚 [×]
2014-03-14 08:38:09

おはよう(元気よく教室に入り/朝上げ)

267: 杉野渚 [×]
2014-03-14 10:42:55

(初心者でも此処はそんなに厳しくないから可能だが…ルールやなりきりの意味をちゃんと理解して守れる方のみ
そういう理由で背後中学生とかも、高校生以上もな(社会人でも)

268: 杉野渚 [×]
2014-03-14 12:05:34

飯飯♪(ルンルンと節約の為に自分で作った弁当広げ食べ←

269: 木原沙菜 [×]
2014-03-16 10:00:14

>ALL

…──。(庭で座り込み読書をしていたのだが活字を見ていると眠たくなり自然と寝てしまっていて

270: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-16 10:04:42

沙菜
おーこんなとこでねちゃって(微笑みながら自分の上着をかけてあげ

271: 木原沙菜 [×]
2014-03-16 10:12:08

>燈真先輩

…─あ、先輩。おはようございます(目を開けると肩には羽織物が掛けられてあり感謝しながら朝の挨拶して

272: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-16 10:19:44

沙菜
起こしたか?ごめんな!(心配そうに沙菜を見て

273: 木原沙菜 [×]
2014-03-16 10:27:50

>燈真先輩

いえ!もう起きなきゃいけないと思ってた所だったので。助かりました!…あと上着ありがとうございます、寒かったでしょう?(笑み浮かべてお礼の言葉述べて掛かってあった上着を心配しながら返して

274: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-16 10:34:12

沙菜
俺は大丈夫だぞ!もうあったかいしな!(ニカッと笑い

275: 木原沙菜 [×]
2014-03-16 10:36:54

>燈真先輩

そうですか。太陽があるとあったかいですもんね。…─うわ、あちゃーやっちゃった。溶けてるー(ポケットに入れていた飴が溶けてしまいポケットの内側にべたついて取れなくなって、不幸だーっと叫び

276: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-16 10:41:42

沙菜
そーだなー今日は太陽があってすごく暖かい!(ほのぼのし「あらってやろーか?」と言い



(すいません落ちます!お相手ありがとうございます!)

277: 木原沙菜 [×]
2014-03-16 10:47:24

>燈真先輩

でも水で洗うと寒いじゃないですか!体操服に着替えて来ます(ブルッと身震いしては立ち上がり教室の方へと歩き出して

(落ち了解です!お相手感謝でした、)

278: 木原沙菜 [×]
2014-03-16 11:51:12

>ALL

(/暫く待機してますね!)

んー…暇っ!暇暇暇暇ひ•ま!(草が生い茂ってある庭に寝転ぶとそのままゴロンと横に回転しまくって←

279: 杉野渚 [×]
2014-03-18 10:16:04

(3日間来れずにごめんな;
久々の募集上げ)

280: 杉野渚 [×]
2014-03-18 12:01:57

随時新入生募集中

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle