TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学校/368


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 杉野渚 [×]
2014-03-12 18:27:17

沙菜》
だって相手に失礼じゃん?
流石の俺だって自分がしたくない事はしないよ♪(ニコ
ふーん、じゃあ何で燈真には普通な態度で赤くないの?(ニヤリとしながら相手にジーと見つめ)


燈真》
したんじゃないの?何もなしでこの態度はないのは分かるよね?(ニコと笑顔で顔近付け


(バイトの時間だから落ちるから猫は触れないで置く(笑)

242: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-12 18:29:25


怖いって
てか顔近い!(戸惑い


(了解しました!ではまた続きをやりましょう!)

243: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-12 18:38:15

(すいません落ちます)

244: 木原沙菜 [×]
2014-03-12 18:40:23

>燈真先輩

結局猫の名前決まってないままですね。(頼みの先輩は居なくなってしまったのでどうしようかと考えて

(私も一旦落ちますねーっ、顔出せたらまた来ます!)

>杉野先輩

おーっ、先輩の鏡です!…もう!分かってるくせに!(ぶすっとしては相手をばしっと軽く叩き

(落ち了解です!お相手感謝でした)



245: 木原沙菜 [×]
2014-03-12 19:47:41

>ALL

1時間くらいで戻って来ちゃった。しかも今日めっちゃ暇ーー!(夜、特にする事が無いので暇だと叫び

246: 木原沙菜 [×]
2014-03-12 20:20:59

>ALL

やっぱ誰も居ないかぁ。今日は大人しく帰ろう!(トボトボと帰路につき

(落ちます、明日来ますね!)

247: 杉野渚 [×]
2014-03-13 10:50:38

(やっぱり主である俺が夜顔出さないからいまいち新規&盛り上がりが…俺居なくても夜盛り上がって構わないからなノシ

248: 杉野渚 [×]
2014-03-13 12:46:51

雨かー(屋上行けないため詰まらなそうに教室で外見ながら呟き

249: 杉野渚 [×]
2014-03-13 13:08:43

(新規様随時募集中
いま背後暇だなー(笑)←

250: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 16:27:49


渚ー!ひまだから遊びにきたぞー(笑いながら「猫大丈夫かなー?」心配そうに

251: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 16:30:30

>杉野先輩

杉野先輩居ますかー?(3年の教室だというのに教室の入り口で名前を叫んで

>ALL

…帰れない。雨~燦々と~…古いな。どうしよう…傘無いねー(いくら鞄の中を漁ってもお目当ての傘は無く玄関前で座り込んで

252: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 16:33:33

沙菜
どうしたの?こんな場所で座りこんじゃつて(下駄箱で沙菜を見つけ

253: 杉野渚 [×]
2014-03-13 16:33:44

all》←省略謝
はいはい、暇人だなーお前等(くすくすと相手見ずに適当に答え

(ギリバイト前だから居ますよ、直ぐ落ちますが←

254: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 16:37:02

>杉野先輩

暇人じゃないですよー!家庭科で作ったパンケーキ食べて貰おうと思っただけですー(背中に隠していたケーキ差し出して

>燈真先輩

…傘無くて帰れないんですー(携帯のゲームをしていたのか座ったまま首を相手に向け

255: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 16:40:15


うん!ひまだ!なんかやろーよ!(わらいながらさそい

沙菜
そうか…そうだ!俺傘二本持ってるわ!
折りたたみでいいならかすけど?(鞄から折りたたみ傘を取り出し

256: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 16:45:37

>燈真先輩

さっすが先輩!じゃあお言葉に甘えて借りちゃいます。…ついでに一緒に帰りません?雨の日って一人だと寂しいので(断る事無く傘を見つめ、有り難いと拝んで

257: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 16:49:13

沙菜
俺猫が気になるんだけど、見てから帰らねー?(心配そうに

258: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 16:52:12

>燈真先輩


じゃあ見にいきましょう!昼休みくらいにミルクあげたんですよ。…でもミルク以外食べてなかったらお腹空いてるでしょーね。(その言葉に頷き昼休みの事思い出し

259: 鈴木 燈真 [×]
2014-03-13 16:55:44

沙菜
ああ!俺、猫のためにパン残したんだよ!(ニコニコして鞄をガサガサさせパンを取り出し

260: 木原沙菜 [×]
2014-03-13 17:04:28

>燈真先輩

おぉ、何という優しさ!私、感動しました!さぁそのパンを猫ちゃんに!(感動のあまり泣き、猫は喜ぶだろうなと自分まで嬉しくなり相手を急かして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle