TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

噂のアプリ_(nl/bl/gl/制限有.)/156

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 山咲 千代音 [×]
2014-03-02 20:54:11

>龍塚さん

(はい!これからぜひぜひ龍塚さんと絡んでいきたい山咲です←
 と,言いますかなんだ,このいけめそ伽羅さんは((
 可愛いと言いますか,なんというk((( )

う,うん!これから宜しくね,龍塚さん.
(初対面で自身も緊張しているがどうやら相手も緊張をしているらしい.しかし彼の微笑みに安心感が出たのか此方もなんとなく微笑んで.それにしてもやはり高性能あぷりきゃら.まるで自身と同じ人間のようである.「そういえば,どうかした?さっきからずっと歩いてたけど」)と,自身の疑問を聞いてみて)

122: 龍塚駈助 [×]
2014-03-02 21:06:14

>月島さん
………!?(突然背後から頭突きを食らうと一瞬驚くがすぐに気を取り直して振り向けば見知らぬ相手が黙り込んでいたために「全然、気にしなくていいよ!」笑顔で頷いては気にする必要は無いと述べて

(絡みどうもです、俺も駄文しか書けず下手なキャラですが宜しくお願いします

>霧崎さん
なるほど…明日は晴れのちくもりの降水確率35%(何気なく天気予報を確認すればそのまま結果を呟いてみて、確認を終えれば明日の降水確率を具体的に暴くために雲でも観察に行くかと玄関へ向う、その行き途中に相手の姿を見つければ仲良くなるための良い機会だと天気のこともさっぱり忘れた様子で「おーい!」気づいて貰おうと声をかけながら近づいていき

(俺は下手ですが、どうぞ宜しくお願い致しますw

123: 龍塚駈助 [×]
2014-03-02 21:45:09

>山咲さん
ああ、歩いてる理由っていうのは別に大げさな事じゃないんだけどね(相手に問いかけられれば微笑を浮かべて上記を述べ「此処に来れたのが嬉しくてね、君みたいな友達を作れたら…なんて思ってさ」と笑顔で理由を述べていき

(いやいや、そんなこと無いですよwこの通り俺は駄文と駄キャラしか扱えないんでね(^ω^)b
それより貴方さんの方が最高ロルと可愛いキャラと両方で凄いじゃないっすかw\(・ω・`\)

124: 月島 要 [×]
2014-03-02 23:39:48

>結生

…執事なら有能では?

( 子供っぽい仕草でご機嫌斜めとなる相手を余所に浮かんだ疑問から視線を宙へ。相手のパートナーの事は見た目しか知らず己の中のイメージで尋ね首を捻り。発言前の舌打ちは多目に見るとし、 頼み方はどう聞いても良いとは言えず。100歩譲って敬語だったことくらいだろう。数秒の間を開けた後、口を開き 「 ……冷める前に食べましょうか。 」 遠回しながら許すと食卓へ運び、いそいそ席へと )

(/ ほう、ならば私もぺろぺr / ぇ

そう低学年男児特有のry
なんです、それ肌身放さず所持してる的なことですか ← / 違 )

>千代音

(/ 泣くほど喜んもらえ此方も涙で画面が歪んで!← /
ドジッ子な千代音ちゃん可愛いです。小さいハムスターみたi / ぇ )

…全く持って、大丈夫そうに見えないです。千代音さん…。

( 二度目の転倒。しかも目の前で瞬時に起こっては手を貸す間もなく床に倒れ込んでしまった相手、一度目の音も凄かったが、衝撃で放心してるのだろうか。益々、心配になり顔を覗きつつ異常はないかと身体へも視線を配り 「 痛いとこなど…ありませんか? 」 こう何度も転ばれては不安がつのり少々強引だが手を貸し立たせようと )

125: 月島 要 [×]
2014-03-02 23:40:25

>理央さん

…はい。理央さん…これから宜しくお願いしますね。

( 漸く呼び方を理解してもらえると安堵し呼び掛けに応え。しなやかで小さな掌をきゅっと握り返し改めて挨拶を。しかし、当然のように急に距離を詰め密着されると慣れない接触に珍しく動揺の色を滲ませ瞳を揺らし 「 大胆ですね…理央さん。…あと、髪も綺麗です 」 避けるのも、どうかと考え直すと徐にぽんぽんっと頭を軽く撫ぜ、柔らかな髪へ指を通しさらりと梳き )

(/ 面倒なこと一切ないですよ!! / きっぱり

ヤンデレちゃん発揮を密かに楽しみにしてますね! / ← / ぇ )

>龍塚

…ぁ、いえ…完璧に不注意でしたすみません。

( 失礼ながら凝視していれば快活な返事に意識を戻しぺこり、と頭を下げ。再び見上げると相手は誰なのかと 「 アプリの方ですか…? 」 此処に居るなら間違いないが確認せざる得ず。昨夜、それぞれで試し誰が現れたかは聞き逃してしまい目の前の相手を怪訝げに見据え )

(/ いやいや素敵お兄さんキャラですよ! 卑下しないで楽しんで絡み合いましょっっ / キラキラ )

126: 龍塚駈助 [×]
2014-03-02 23:51:27

>月島さん
うん、もう大丈夫だよ(相手からの言葉を聞けばもう問題ないと頭を振り。「そうそう、アプリからだよ。そう言えば自己紹介忘れてたね、僕は龍塚駈助…どうぞ宜しく!」そう述べれば笑顔で握手を求める手を差し出して

(心強い言葉有り難うございます、そちらのキャラさんもカッコいいですよ
俺はまだまだですが、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします(・ω・`)b

127: 加藤 真樟 [×]
2014-03-03 00:29:46

>結生
(/結生くんの本体様のはあt頂きましたぁ!
何も出ないと言いながら愛情たっぷり出てますよ!もう.ツンデレなんだから/おぃ←
ヤバイ結生くんカワユス過ぎる/燃え
100とかおめでたいですよね!嬉しいです!)

_触れてみて確かめて下さい。
(戸惑い気味の相手.そんな相手には今何かを言っても信じては貰えないだろうと判断し.それなら実際に触れて此処に居る事を体験すれば話が早いのでは無いかと考えたので手は差し出したままで相手に近付き.上記を述べると優しい顔で微笑み「_さぁ。」と言って差し出した手に触れられるのを待つが.信じて貰えるのだろうかと言う心配もあり.接し方はこれで良かったのか等を考えて居ると)

>月島さん
(/絡みありがとうございますッ!!
本当に祝ですよ.皆様のおかげで…/泣。
月島さんの読みやすくて好きです.だから自信持って下さい!ささみのが下手過ぎて自信ない…/ショボーン.)

_…お疲れ様です。今お帰りですか?
(探し物をしていると声を掛けられたので相手の方をに振り向き.顔を認識すると上記を述べ.ご主人では無かった事に何故か少し落ち込むも掃除をし無ければと思った所で優しく手を貸そうか.との言葉に救われ.バケツと雑巾の場所が分からなかったので聞くだけ聞いてみようかと思い「_掃除をしてたんですが.バケツと雑巾のある場所が分からなくて…知っていたら教えてもらっても宜しいですか?」と丁寧に質問するも眉を下げ.少し困った顔で見つめて)

>山咲さん
(/火が出ちゃうとは危ないですね.真樟が優しく濡らして冷ましてあげましょうか.
ちょッ.何想像してるんですか!変.態/おぃ
そんな言われると嬉しいです./肩バンバン)

_だ.大丈夫ですか?!
(優しい気遣いで持って来てくれようとした相手を見ていると目の前で派手に転けたので掃除道具を急いで置き.直ぐに駆け寄ると心配して上記を述べ.何処か怪我をしてい無いかと調べ始め.「_何処か痛い所は有りますか?」と質問しながら怪我をしやすい腕首を軽く掴んだり.膝を見たり念入りに見るとバケツに入っていた水が床一面に広がって行くので相手も濡れてしまったのではと思い.スーツの上着を脱ぐと「_さぁ.早く着替えを…」と言って少し恥じらいながらそっと上着を肩に掛けてあげると顔を逸して)

>朝比奈さん
(/いやいや.ダメ執事ですよ。
まぁ.執事なので皆様に優しくを心掛けて頑張ってますッ!!
泣くなら俺の胸の中へ…/殴
手の掛かる子って可愛らしいと言うか美味しい…/ジュル)

_要さんですか.先程から見てませんね…
(何やら心配そうな雰囲気で落ち込む姿に発せられたのは要さんの事.少し前まではいた様な気がするのだがキッチンに来てからと言うものの掃除をしたり.整理したりと少し忙しかった為.ちゃんと誰が何処に居るのか把握出来て居らず.上記を述べると飲み干されたコーヒーカップを見て「_もう一杯飲みますか?」と優しく声を掛け.相手を見て微笑んで)

>龍塚さん
(/な-に.謙遜なんてしちゃってるのさ←
上手いのに謙遜するなんて似合わないよ. おぅ.気軽にヨロシクですッ!!
龍塚くん爽やかで好きだな/ニマニマ)

_ありがとうございます。
(掃除をしていると優しく接してくれる相手に御礼を言うと.差し出した手とは逆の手でコーヒーを受け取り.逆の手で握手をされると軽くギュッとしては相手の温かな手に暫し浸りながら.自己紹介されると「_名前.覚えておきますね。宜しくお願いします。」と微笑んで相手の名前を頭に記憶するとそっと手を離して)

(/遅くなったが皆様へレス返.
長いかも…)

128: 龍塚駈助 [×]
2014-03-03 00:50:59

>加藤さん
うん、僕もしっかり覚えておくよ(相手の言葉を聞けば嬉しそうに頷き前期を述べ「そう言えばさ、掃除道具持ってたけど…まだ残ってるとことかある?もしあるなら僕、手伝うよ」と少しでも相手の力になれたらと問いかけてみて

(そう言われると俺も心強いですよw気軽に…安心できる言葉ですね(・ω・)b
俺は加藤さん紳士っぽくてカッコいいと思いますよ、まさにジェルトマンにふさわしいっすねw

129: 加藤 真樟 [×]
2014-03-03 01:06:04

>龍塚さん
(/お.安心してくれたのかな?嬉し/エヘヘ
ジェントルマンに相応しいとか凄い照れるが嬉しい言葉で涙が…/ホロリ
本当はダメ執事なんだけどねw)

_いえ.龍塚さんの手を汚すわけに行かないのでお気持ちだけでありがとうございます.(話を聞いてると自分も手伝うよ.と言ってくれる優しい言葉は嬉しいが.執事の自分が居ながら他の方にしてもらうなんてこれっぽっちも考えて無かった事なので少し戸惑いつつも上記を述べ.感謝の気持ちを伝えると「_それより.リビングで寛いで居て下さい!寒いので温かいコーヒーでも淹れますので。」と廊下は冷えるといった様にリビングへ行く事を促すと)

_

130: 龍塚駈助 [×]
2014-03-03 09:18:27

>加藤さん
大丈夫だよ、僕の手は元々汚れてるからね(苦笑気味にそう述べては相手の言葉を聞いて「寒いのはお互い様だからさ、早く掃除終わらして一緒にのんびりしようよ」といつも周りの人に気を使う相手にもあまり無理をせずゆっくり休んで欲しいと、やはり此処は引きさがれないのか前期を笑顔で述べ

(皆、いい方ばかりですよ(^ω^`)b
おお、ハンカチどうぞ…w
俺的には素晴らしい執事と見た(^π^)/

131: 加藤 真樟 [×]
2014-03-03 10:01:35

>龍塚さん
(/ですよね.皆様優しいし.いい人ばかりで参加者に恵まれてます.ウン
あっ.ハンカチありがとうございます.鼻水付けてお返し致しますね./ブビー/ォィ
マジですか.本当恥ずかしい…)

_…そんな事無いですよ。
(苦笑いしつつも優しい相手に押され負けるも上記を言っては少しどうしようかな.と考えてから「_じゃあ一緒にお願い出来ますか?終わりましたら御礼として珈琲を淹れさせて下さい。」と言い.これなら一緒に掃除も出来るし.ちゃんと御礼も出来ると思っての事で提案すると床に置いたバケツの中から雑巾を取り出して)

_

132: 龍塚駈助 [×]
2014-03-03 10:55:27

>加藤さん
そうかな、有り難う(そう言われれば微笑みながら礼を告げ「うん、良かった…じゃあ有り難く頂くよ」相手からの話を聞けば勿論とばかりに笑顔で頷いて「よし、じゃあ窓拭き辺りからはじめるよ」と言えばこちらも雑巾を手に取り作業をはじめ

(俺も此処に来れて良かったですよ(^o^)
へいへい、確かに…(受け取り
マジですよ、俺の目に狂いはないw

133: 山咲 千代音 [×]
2014-03-03 15:08:51

>龍塚さん

(いや!!何が駄文駄キャラですか!(
山咲,龍塚君のその微笑みにはうっとr←
 可愛いですか!?そんな事ないですよー照
リアルでは全然違うタイプですが←)

私みたいな..._友達?
(ふと頭上に見えないはてなを浮かべる.自身,そこまで人との交流をする事には慣れていないため普段ならギクシャクしてしまう所.しかしながら,今,自身から話しかけたではないか.これは大きな進歩.とりあえず相手に自身も笑顔を返して「他にも沢山,部屋とかあるし,案内しよっか?」とたずねてみる.)

>要さん

(ドジっこ千代音ちゃんです(
 ちょ,要すぁぁああああん←
やばいです,いけめそすぎてやばいです←
山咲,今,ときめきすぎて生死をさまよっておりまs
小さなはむすたーですか!!リアルでは大きなゴリラですよ←)

...で,でも,起き上がれ...キャァッ!!
(またも顔面からの強打.鼻血らしいものがポタポタと綺麗な床を赤に汚す.ヒッとその光景が恐ろしくなり腰を抜かす.とりあえずテッシュを要求するも相手に指図するのは失礼だ.また,相手に強引に立たせられようとすればまさかの相手の行動に驚き赤面に.もう何がなんだかわからず,とりあえず自身の力でなんとか立ち上がれば急いで自室へダッシュ.またもその途中ですべって腰を強打.今日,何回転べばいいんだろうか.)

>加藤君

(優しく,山咲の事を濡らしてください←
 そうです,山咲は変態なのでs(
...て危ねぇッ!!真面目に,誠実な加藤君が
あほ山咲の事を...!! ← これ以上は言わないでおきましょうか(((( )

ッッッッッッだだだ,大丈夫!!デス!!
(一瞬,何が起こったかわからないが意識が遠のいていた.気がつけば近くには相手がおり,自身の体を念入りにチェック.あまりの距離の近さに顔を赤くすればその事を相手に見せたくないのかそっぽを向いてしばらくだまっており.すると肩にふわふわする物がのっかり,「えっ?」とふと見てみればそこには先程まで相手が着ていた上着が.急いで立ち上がりお礼を言えば「う,うぅ...有難う.き,着替えてくるね!」とかたこと口調で急いで自室に入り)

134: 龍塚駈助 [×]
2014-03-03 15:25:15

>山咲さん
ああ…いや、ごめん。何となく仲良くなれた気がしたから嬉しくて(此処にきてまず一つの目標、友人を作ることを達成した。これが励みになりもっと頑張ろうという気持ちになる。「え、いいの?助かるよ」まだ此処の家の構図は知らず、案内してもらえると聞けば嬉しそうに前期を述べ

(有り難うございます、やはり良い人ばかりだ…
俺こそ山咲さんの笑顔に元気を貰いますよw
真実って自分から見るより周りの人から見た方がよく分かるんですよwだから可愛い(・ω・)b
そうなんですかwそこら辺は想像で何とかするしかありませんねw

135: 山咲 千代音 [×]
2014-03-03 15:31:49

>龍塚さん

(皆さん,全員優しい方達ばかりですよねっ!
え,そんなッ!こんな笑顔に←
そそそそうですか!?このゴリラを可愛いだなんて...m
有り難く泣きながらその言葉を受け取ります((
そうです!もう,ご想像にお任せします!)

う,うん!それじゃあ案内するね!
(謝る事でもない事に謝る相手をクスっと笑って見ていれば嬉しそうに案内する事を喜ぶ相手の手を握って部屋を案内し.「この家って広いから私も初めての時は迷ったよ‐」と苦笑しながらも手始めに風呂場やらなんやら色色と1階を案内してまわり)

136: 龍塚駈助 [×]
2014-03-03 16:19:04

>山咲さん
うん、有り難う(笑顔で礼を告げ、握られる手さえも微笑ましく感じ「なるほどー…確かに広いよね、迷うのも無理がない家造りだよ」相手に案内されつつ辺りを物珍しそうに見回し「一階だけでもこんなに部屋があるんだね…この家全部合わして何部屋あるんだろう」と目を輝かせ気味に呟き

(禿同です(-ω-`)>
凄い輝いてますよ!w
ゴリラじゃないっすよw例えゴリラでも可愛いことには間違いない…と俺の脳は物語ってますからw
どうぞ、どうぞw
了解(^^)>

137: 神崎実未 [×]
2014-03-03 19:54:23

>駈助

__..へ、あ...私は神崎実未です
( 突然現れた相手。先程から驚き過ぎて黙っていると相手は微笑み“ありがとう”と一言。ぼーっとしたまま「どういたしまして..」なんて顔ひきつらせたまま言えば相手の自己紹介にハッと我に返り相手を見据える。見慣れない相手に思わず敬語になってしまえば、「あ、あんた誰よ」なんて不器用ながらも尋ねてみて。 )

(/ はぅぅ、遅れて申し訳なっすぃんグーですッ←
ダメダメで不器用なツンデレラちゃんを、どうか優しく見守ってやって下さい;; )

>all

(/ 遅くなりましたが、皆さん来るようになったので新しい絡み文出しますね!! )

__..皆よく普通で居られるわよね
( アプリ開いたら人が出てきたというこの事態。有り得ないでしょ、何この非現実的な出来事。頭の中で否定するかの様にツッコミをしながらもあわあわと辺りを見渡してみると皆結構落ち着いてるし、逆に打ち解けてる。 え、もしかして私仲間はずれ..? 馴染んでないの私だけ? この状況に驚きながらもため息をついては _ 馴染むのなんて苦手だし..。なんて考え一人で頬杖きソファに座りながら皆を眺め。 )

138: 龍塚駈助 [×]
2014-03-03 20:45:28

>神崎さん
じゃあこれから宜しく、神崎さん(相手の名を聞けば笑顔で宜しくを頼み「ああ…驚いて聞き取れて無かったかな。名前は龍塚駈助、このアプリで君とのお相手…として選ばれたって言ったらいいのかな」相手に問われれば何と説明しようかと微笑しながらもそのまま答えて

(いやいや、お互い様っすよw
了解、こちらこそなかなかキャラの定まらない龍塚を宜しく(-ω-`;)b

139: 神崎実未 [×]
2014-03-03 20:59:12

>駈助

よ、宜しく..?
( 笑顔の相手は、これから宜しく。と挨拶をしてきた。 _ これから宜しくって、何? そう考え思わず疑問系で上記を呟き首を傾げていれば微笑みながら説明をしてくれてる相手に「え、貴方が私の相手なの..?!」なんて驚き相手見据え。 _ 私にお似合いな相手は優男だったんだ..! 意外な現実に口パクパクさせながら頭の中で考えれば「な、ならこれから宜しく、ね」なんて頷いては少々恥ずかしくなってきたのか顔を少し染め。 )

(/ おぉ、仲間だったw
でも、優しそうな人で良かったですッ

ガチ目にこれから宜しく~..です!! )

140: 山咲 千代音 [×]
2014-03-03 21:14:55

>龍塚さん

(輝いてますかっ!/そ,そんな←
 それは頭がつるつr((( 
龍塚さんの脳内をこれから山咲はゴチャゴチャにしていきましょう!
正常な方向へグチャグチャに()

う‐ん,軽く20は超えるよね‐...
(とりあえず全ての部屋のチェックを終えて歩き疲れた自身を休ませる為にとりあえずソファーに座り.と,いかん.これはあぷりきゃらの為にしている善意の心でのもてなし.何,自分だけ楽しているんだ.そう思えば相手をソファーに座らせ自身はキッチンへ.「龍塚さんは珈琲派?紅茶派?」と尋ねれば自身用には珈琲を入れて)

>神崎さん

(初めまして!馬鹿娘,山咲です!初絡み...ワクワク← 絡ませていただきます*)
(因みに山咲は神崎様と同じく人間です←)

ふ,普通じゃないよッ!!わ,私だって_
(自身に向けられては勢い良く反応して否定し.そうだ,自身だってこんな状況には驚きだ.なにせ携帯からあぷりきゃらが三次元化して出てくるのだ.驚かない奴なんてどこにいるんだ.また,あまりの驚きに腰を抜かして動けない自身.携帯をなんとか握りしめてガクガクと震え.また空いている手は自身の口を覆うようにしてあり.)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle