TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 青峰大輝 [×]
2014-07-02 09:36:57

>主さん
(青峰で参加希望ですが大丈夫でしょうか?)

802: 黒子テツヤ [×]
2014-07-02 21:41:04

>桃井さん
それを聞いて安心しました。僕ならまだしも、他の方々に抱き付いていれば…貴方の方が襲われてしまいそうですから(目を伏せると静かに告げるように)

>青峰希望者様
(/おお、待っていました!青峰ですね!どうぞどうぞ、歓迎いたします!)

803: 青峰大輝 [×]
2014-07-02 22:50:49

>テツ
あー、なんだ…これからよろしくな(無造作に頭掻きながら/ありがとうございます!)

804: 桃井さつき [×]
2014-07-03 07:49:35

>テツ君
そこはちゃんと弁えてるよ?ふふ、心配してくれてありがとね?(思わず相手の頭撫で)


>青峰君
いらっしゃーい!こちらこそ宜しくねっ(笑み浮かべ手を緩く振り)

805: 黒子テツヤ [×]
2014-07-03 17:58:34

>青峰くん
はい、こちらこそ宜しくお願いします。参加賞としてこれを差し上げます(ズゴーズゴーと飲んでいたバニラシェイクをスッと差し出し←)

(/いえ、どういたしまして!)

>桃井さん
…普通というよりは通常ならば僕の方から頭を撫でるべきなのですが(なんともいえないような表情をしていたが、やがて口元緩め「意外と有りな気もします」と大人しく撫で受け)

806: 緑間真太郎 [×]
2014-07-03 20:35:44


(/大変遅れてしまい申し訳御座いません!
返レスさせて頂きます!)

>黒子
…今日は此れだ。
( 相手の不意な問い掛けに何か待ってたと言わんばかりピタリと一時停止しつつ、鞄の中をガサゴソと漁れば胡散臭げな埴輪を取り出し。((

>桃井
嗚呼。…って、いい加減その呼び方やめるのだよ( 顔を覗き込む相手に僅かに瞳を細めたかと思えば気を紛らすように眼鏡を掛け直す仕草をし、上記を述べて

>青峰
宜しく頼むのだよ、青峰。
( 見知った元チームメイトに判断する迄もなく挨拶を交わし、微かに視線を逸らして

807: 青峰大輝 [×]
2014-07-04 01:46:32

>テツ
…!てめ、そんな勢いで飲んだらほとんど残ってねぇだろうが!(渡されたシェイクを軽く降りながら呆れた用に相手見て)

>さつき
おう、よろしくな…テツに貰ったシェイク中身ほとんど無くてよ…なんか、食いもん持ってない?(シェイク相手に見せながら腹部をさすって)

>緑間
おー。ってなんで今視線そらす必要があった?(相手の視線に気づけば訪ねて)


808: 黒子テツヤ [×]
2014-07-04 18:57:30

>緑間くん
これは…珍しいですね。入手するのに手間取ったんじゃないですか?(今時このような品が置いてある店だなんて相当ないだろうと思い、じっと埴輪を見つめてから相手に視線を移し)

>青峰くん
…どうでしょうか。ちょっとした軽いジョークを入れてみました(己なりの冗談を言ってみたが上手く伝わらなかったようで。また別の新しいシェイクを相手の持つ空の入れ物と交換して)

809: 青峰大輝 [×]
2014-07-04 21:00:51

>テツ
あぁ、そうかよ…(苦笑して)ったく、冗談を言うときはそれなりの顔していえよ(相手の表情見ながら)
(シェイクが変わればにっと笑って)悪いな(そう言って一口飲んで)

810: 桃井さつき [×]
2014-07-05 08:11:55

>テツ君
ふふ、ならよかった。テツ君の髪ふわふわ…(思わずそのまま撫で続けたり髪一束掬い眺めて)


>みどりん
どうして?いいじゃない、中学からそう呼んでるんだからもう直せないよ(相変わらず眼鏡を直す様子にくすくす笑いながら何気なく無理だと告げ)


>青峰君
どうしていつもお腹すいてるんだろ?もー……(鞄の中漁ればお菓子ばかり出てきて)あ、飴とガムとチョコとクッキーあるけど、何がいい?

811: 青峰大輝 [×]
2014-07-05 21:34:40

>さつき
どうしてだろーな?まぁ、減るもんは減るんだから仕方ねぇ(相手が鞄からお菓子だせば)
うーん、とりあえずこれとこれで…(そう言ってチョコをいつの間にか奪い、片手にクッキーの袋持ち)

812: 緑間真太郎 [×]
2014-07-05 21:42:09

>青峰
何となく、なのだよ。
( 相手の問い掛けに対し一言で纏めれば、軽く鼻を鳴らして

>黒子
否、近くの店に売ってあったぞ
( 意外と早く手に入れられたのか、満足げに埴輪を見つめて

>桃井
…たく、どう考えても俺の性に合わない呼び方なのだよ( しかし強制的にやめさせる気はないらしく上記述べて

813: 黒子テツヤ [×]
2014-07-06 19:00:14

>青峰くん
すみません。元からこのような顔なので…変えるのは少し難しいです(例としてどのような表情なのか気にもなりつつ困ったように少々眉を下げ)

>桃井さん
ありがとうございます。そういう桃井さんは、さらさらしていますね。…とても綺麗だ(まるで繊細なものを扱うかのように髪に触れ薄く微笑んで)

>緑間くん
意外です。僕はあまり骨董屋には行きませんが…こういうのが置いてあるなら一度は見に行ってみたいものです(もう一度じっくりと埴輪を見ては骨董に興味を示し)

814: 桃井さつき [×]
2014-07-07 07:52:26

>青峰君
育ち盛りってやつかなぁ?…って大ちゃん、2つも持っちゃダメだよっ!(どちらか片方取り上げようと手を伸ばして)


>みどりん
ふふ、ありがと!なんだかんだ言ってみどりん優しいよねっ(思わず吹き出し笑み浮かべつ褒めて)


>テツ君
………!あ、ありがとうっ…(予想外の言葉に目見開いた後顔真っ赤に染め上げ視線逸らし)

815: 青峰大輝 [×]
2014-07-08 01:13:14

>緑間
なんとなくって…(呆れた様に相手見れば頭掻けば)まぁ、いいや…(そう言ってシェイク飲み)

>テツ
まぁ、もともと、表情豊かな方じゃねぇからなお前は(顔見ながら微笑して)
いや、意外とそうでもないか…?(相手の顔をまじまじ見れば)

>さつき
育ち盛りねぇ…(手を上に伸ばし取れなくすれば小さく呟き)お菓子くらい別にいいだろ?その鞄中もっと入ってそうだし(相手の鞄見つつ)

816: 黒子テツヤ [×]
2014-07-08 21:44:05

>桃井さん
いえ…ただ思ったことをそのまま口に出しただけです(思い返せば随分と恥ずかしい台詞を言えたものだと内心、己自身に驚きつつもあり)

>青峰くん
何を言っているんですか。僕はいつだってポーカーフェイスに決まっているはずです(当然だといわんばかりのような目をしては謎の自信満々なオーラを放ち)

817: 桃井さつき [×]
2014-07-09 07:48:37

>青峰君
あ、ちょっと!(背伸びし取り上げようとしたり跳ねたりし)
もー、これ以上はだめっ。2つで我慢しなさいっ。


>テツ君
……、あーん、もうっ、テツ君可愛いっ(むぎゅうっと抱き付いた侭相手の頭わしわしし)

818: 青峰大輝 [×]
2014-07-09 23:07:40

>テツ
(相手の表情を見れば内心めんどくさいパターンだな…なんて考えれば)あー、そうだな…テツ、お前はポーカーフェイスだな…(乱雑に相手の頭を撫でるように動かせば)

>さつき
まっ!気にすんな!(菓子をあげた手を動かしたりすれば微笑して)
…ったく、ケチだな、じゃぁその余ったのはどうする気だ?

819: 桃井さつき [×]
2014-07-11 07:34:21

>青峰君
もうっ、無駄に背高くなりすぎっ(頬膨らましながら諦め)
勿論私が食べるけど?

820: 黒子テツヤ [×]
2014-07-11 21:24:20

>桃井さん
ありがとうございます。でも僕からして見たら桃井さんの方が何倍も可愛いですよ(ぽんぽんと軽く相手の背を叩いてやっては口元を緩め微笑み)

>青峰くん
これは…素直にお礼を言ったほうが良い場面でしょうか(なんとも思ったままに事が進んでしまったため若干戸惑うような表情を見せ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle