TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 黒子テツヤ [×]
2014-06-17 20:06:02

上げますね(バニラシェイクをずずーっと飲みながら顔出し)

桃井さん、高尾くん、伊月先輩、黄瀬くん、赤司くん以外の方は空いていますので気軽にご参加ください

782: 桃井さつき [×]
2014-06-17 21:23:45

>きーちゃん
うーん…ポテトとドリンク!(メニュー指差し)


>テツ君
え、私?大丈夫大丈夫、いざとなれば大ちゃんいるし(未だにむぎゅうっと抱き付いた侭淡々と言い放ち)でもありがとうっ。

783: 黒子テツヤ [×]
2014-06-17 21:47:04

>桃井さん
青峰くんは強いので…身体的にも態度的にも。なので安心できそうです(安堵しては口元を緩ませ相手の背をぽんぽんと叩いてやり「どういてしまして」と返して)

784: 桃井さつき [×]
2014-06-18 08:50:13

>テツ君
でしょ?だから私は大丈夫だけど…テツ君は気を抜いたら押し倒されてそうだから心配だよ私はっ(背中緩く叩かれ安堵するも相手の事は依然として心配であり至近距離にも関わらずじっと見つめて言い)

785: 黒子テツヤ [×]
2014-06-19 17:47:44

>桃井さん
その場合は踏み止まってみせるので大丈夫です。そもそも僕にはミスディレクションがありますから姿形は見えないと思います(相手を安心させるように目元細め微笑んで見せ)

786: 桃井さつき [×]
2014-06-20 08:04:45

>テツ君
……はっ、そっか!テツ君にはミスディレがあったね。なら安心っ(相手の言葉に目見開き得意分野だと思い出せば安堵し再度抱き締め直し)そういえば…もう夏になってきたね?

787: 黒子テツヤ [×]
2014-06-20 21:00:41

>桃井さん
そう言われてみれば…そうですね。まだ季節の変わり目なのか気候が不安定ですが(人懐っこさを表へ出せるところが彼女らしい、だんて思いながら相手の言葉に納得するかのように数回頷くと同意して)

788: 桃井さつき [×]
2014-06-21 08:24:28

>テツ君
そうだねぇ…。あ!夏休みね、私テツ君とお祭り行ったりプール行ったりしたいな。ダメ?(試合等もあるが夏休みとあらば何かにつけて会いたい為小首傾げ問い掛け)

789: 黒子テツヤ [×]
2014-06-21 20:10:08

>桃井さん
思い出作りですね。いいですよ(学校が違うという理由もあるが相手とか会う機会が中々ないため、承諾するのもいいかもしれないと思い頷くと「桃井さんが行きたい場所なら、どこへだって連れていきます」と言葉を繋げるように)

先ほどの文に誤字がありましたので訂正します。だんてではなく…だなんて、と打とうと思っていたんです、はい。

790: 桃井さつき [×]
2014-06-23 23:27:47

>テツ君
……!ほんと!?ありがと、テツ君!(許可だけでなく次いでかなり嬉しい言葉に喜び一旦万歳した後再び抱き付き)これから先も、来年も、行ってくれる?

791: 黒子テツヤ [×]
2014-06-24 20:50:09

>桃井さん
はい、勿論です。というより桃井さんの誘いを断る訳ないじゃないですか(その様子を微笑ましげに眺めていたところ抱き付かれたため相手の背へ手を回しては優しくぽんぽんと叩くと当然だといわんばかりの顔をして)

792: 匿名 [×]
2014-06-24 20:54:56


(/参加希望なのですが、空いてるキャラはありますか?)

793: 黒子テツヤ [×]
2014-06-24 20:58:45

>>792
確か…桃井さん、高尾くん、伊月先輩、赤司くん、黄瀬くん、僕以外の方なら空いていますよ(顎に手添えると一人一人顔を思い出しながら名を述べていき)

794: 緑間真太郎 [×]
2014-06-24 21:01:18


…ならば俺で参加させて貰うのだよ。
( 眼鏡をくい、と押し上げては僅かに顔を逸らして



795: 黒子テツヤ [×]
2014-06-24 21:06:35

>緑間くん
…歓迎させていただきます(その動作が相手らしい、と思えば自然と口角が上がり。ふと気になったのか「今日のラッキーアイテムは何ですか?」と身近な質問をして)

796: 桃井さつき [×]
2014-06-26 07:47:37

>テツ君
本当!?ふふ、だーい好きっ(背中への優しい刺激は心地よく、笑み浮かべ喜びを表現するべく肩口に頭擦り寄せ)


>みどりん
あ、みどりんだ!宜しくね?(視線逸らした方向に移動し顔覗き込むように挨拶交わし)

797: 黒子テツヤ [×]
2014-06-27 18:09:35

>桃井さん
ありがとうございます(いつもこうやって抱き付いてくれる彼女に対し微笑みを向け「桃井さんは、いつもこうやってスキンシップをとってくれますね」と尊敬の意も含め感心して)

798: 桃井さつき [×]
2014-06-29 08:01:37

>テツ君
え?あ、嫌だった?(少々身体を離して不安げに眉尻下げ問い掛け)

799: 黒子テツヤ [×]
2014-06-30 21:14:31

>桃井さん
いえ、そういう訳ではないんです。ただ純粋に…尊敬していました(ゆっくりと左右へ首を振ると感じたままの言葉を素直に伝え)

800: 桃井さつき [×]
2014-07-02 07:39:45

>テツ君
そっか、なら良かった!あ、でも安心して?抱き付くのはテツ君だけだから(胸を張り謎の自信を露わにし)

800もーらい!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle