TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 22:17:32


黒子っち

へ?あッ、全然平気!!黒子っちの優しさだったんスね、ありがとう(いつもの冷たい言葉が返って来ると思っていた。拍子抜けすると同時に優しさを感じて頬が緩み)



62: 桃井さつき [×]
2014-02-26 22:19:37

>火神君
も、勿論!私のデータ収集を舐めないでほしいなっ

>テツ君
え、いいの?…ならお言葉に甘えて…(差し出された為断れず先にストローにて一口程バニラシェイク吸い上げ飲み)ん、美味しいっ。

>きーちゃん
地獄耳なの(語尾にハートが飛ぶ程にっこりしながら言い)
んー…だってきーちゃん面白いから、何か弄りたくなっちゃうの(くすくす)

63: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 22:37:31

>火神くん
分かりました、おやすみなさい

>黄瀬くん
いえ、御礼を言われるようなことは何もしていませんから(視線を相手に戻し「あの…怒らないんですか?」と問いかけ)

>桃井さん
桃井さんにも、この美味しさが伝わって良かったです(自分の好きな飲み物が好評を受けたため嬉しく思い)

64: 桃井さつき [×]
2014-02-26 22:44:55

>テツ君
たまに飲むとやっぱり美味しいなー、って実感する(ふふ)
ありがとう、私のも食べていいからね?(バニラシェイクを相手に返しながらポテトも勧め)


火神君おやすみーっ

65: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 22:56:47


火神っち

お休みなさいッス!!(手ぶんぶんッ)


桃っち

カワイイ顔して怖い事言うのやめてッ!(それが逆に怖い。首を横に振って)
俺だって、同い年の女の子に、そう簡単に弄られたりしないッスよ!俺を弄って何が楽しいんスかあ(むすっ。相手をジト目で見て)


黒子っち

いや、黒子っち剥がしてくれたッスから(自身の口元に手を添えて小さく笑みを浮かべ。)へッ…怒る?何でッスか?(相手の問を不思議に思い、首を傾げて。)



66: 桃井さつき [×]
2014-02-26 23:02:53

>きーちゃん
…赤司君に比べたらマシでしょ?(ニコニコ)
仕方ないよ、大ちゃんに憧れた辺りから私、きーちゃんは弄ってナンボの人だなって感じたから。いわばムードメーカーだよ(親指ぐっ)

67: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 23:06:39

>桃井さん
これで桃井さんもバニラシェイク好きの仲間入りですね(ふっと笑い)
はい、ではいただきます(バニラシェイクを受け取り空いているほうの手で一つポテトを口に運び「…美味しいです」と感想を述べ)

>黄瀬くん
口元をテープで貼り付けた事といきなり剥がした事に、です。全て僕が勝手に行って黄瀬くんを困らせるようなことをしてしまいましたので…(再び俯きがちに話しては何処か反省の様子が伺え)


僕もこの辺で落ちさせていただきます。お相手感謝でした。

68: 桃井さつき [×]
2014-02-26 23:09:57

>テツ君
…本当?仲間に入れてくれるの?(ふふ)
意外とバニラシェイクとポテトって合うんだよね。テツ君の口にも合うなら良かっ……(相手がバニラシェイク口付けた事に今更気付き間接キス故に思わず顔赤らめ)

おやすみテツ君っ

69: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 23:25:57


桃っち

いや、今の桃っちは赤司っちに並ぶくらい怖いッス!あんな事聞かれちゃったし…(首ぶんぶんッ。チラリと横目で見て)
青峰っち凄いじゃないッスか!むー…いまいち褒められてる気がしないのは何でなんスかね!!(ワーギャー騒がしく。)


黒子っち

黒子っち(俯く相手の名前を微笑んだまま優しく呼ぶ。怒ってない事を伝えて)俺、皆が思い付かないよーな黒子っちの急な行動、好きッスよ(首をゆらっと傾け。)

お休みなさいッスー!(手ぶんぶんッ)



70: 桃井さつき [×]
2014-02-26 23:31:11

>きーちゃん
そうかなぁ…ならハサミ持ってた方がいい?(にこ←)
……………、きーちゃん騒がないの、モデルならキリッとしなきゃっ(暫く眺めた後勢い良く相手の口を両手で塞ぎ喋れないようにし)

71: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 23:36:53


桃っち

駄目駄目ッ、今鋏持ったら赤司っち越えちゃう!!(想像し乍青ざめて。)
キリッとって、誰のせいでッ…んんッ?(誰のせいで騒いでいるのかと言い返そうとする。しかし途中で口を塞がれ不服そうに)



72: 桃井さつき [×]
2014-02-26 23:46:24

>きーちゃん
何でそんなに怯えてるの?私は取り敢えずきーちゃんが健全な男の子だって分かったから安心したのに(くすくす)
はい、キリッと。出来たらご褒美あげるよっ(視線気にせず口塞ぎ続けながら言い)

73: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 23:53:20


桃っち

あーッ、言わないでッ!後悔してるんスよー(部屋の隅っこに行き壁に向かって。)
!………。(ご褒美と言う言葉に反応し。ピンと姿勢を正してキリッと表情引き締め)



74: 桃井さつき [×]
2014-02-26 23:58:23

>きーちゃん
気にしなくていいのに(肩ぽんぽん)
ふふ、よく出来ました。はいどうぞっ(相手の表情見れば笑み浮かべ手を離してやり、そのまま頭撫でてやりながらもう片手でポケットから飴玉何個か取り出し相手に差し出し)

75: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-27 00:07:20


桃っち

桃っちは、軽蔑しないんスか?(壁に向かったまま恐る恐るといった様子で。)
わあ…って飴玉ッ!?俺は子供じゃねーんスから!(ご褒美と呼ばれる飴玉や頭を撫でられた事に、子供扱いを受けている気がする。ムスッとし乍も飴玉を受け取りひとつ口に入れれば口元が緩み。)



76: 桃井さつき [×]
2014-02-27 00:12:00

>きーちゃん
…なんで軽蔑しないといけないの?男の子なんだから普通だし…(キョトンと小首傾げ)
糖分摂取は少量なら身体にいいんだよ?…可愛いっ(ぶつくさ言いながらもちゃんと飴食べて口元笑み浮かべる様子に思わず呟き此方も微笑し)

77: 青峰大輝 [×]
2014-02-27 03:39:09

黒子
しらねぇよー。こっちが聞きてよ。(頭を二度かきながら

さつき
おー。サンキューな。(パクリと一口で食べ

火神
なにもしてねぇよー。そっちこそなにしてんだよ。(睨む

黄瀬
お前の方が怪しいだろ。(頭を軽く叩く。いや、本気か笑

78: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-27 07:46:18


all

寝落ちすんませんッ!!


桃っち

桃っち…ッ!ここに女神様が居るッス!!(くるりっと体ごと相手の方を向いて。)
へえー、さすが桃っち、そういう知識も豊富ッスn…ッてカワイイ!?それ、俺に向けて遣う言葉じゃないッスよ!!(首と両手を同時にぶんぶんッ!)


青峰っち

痛ッ!!何で俺が怪しい人なんスか!どう見てもイケメンなモデルッスよ!(何の効果も無いけど痛みを感じる頭に自身の手を置く。相手を少し睨みつけ乍)



79: 桃井さつき [×]
2014-02-27 08:36:11

>青峰君
一口!?どんだけ口おっきいの?(思わず驚きながらもくすくす笑い)


>きーちゃん
えっ、女神?(突然身体ごと振り向かれた為ビクッと肩震わせ)
だって可愛かったものは仕方ないよ。(相手とは正反対に何故かキリッとした顔で言い)

80: 火神大我 [×]
2014-02-27 09:26:05

黄瀬>
まゆ毛好き…ってまぁ…ありがとう?(笑いながら)


桃井>
…確かに、お前のデータ収集すげーな


黒子>
おぅ(ほっとして胸を撫で下ろし「得意に見えるか?」首傾げて)


青峰>
俺は晩飯の買い物してただけだ(スーパーの服を見せて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle