TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 19:30:36

>黒子っち
じゃあ決定っスね!いきましょう!(黒子っちの為なら何杯でもおごれるっス!と思いながら)不思議っスね!(なんでか考えないで)

762: 黒子テツヤ [×]
2014-06-15 19:46:21

>黄瀬くん
はい。…随分と嬉しそうですね(こくりと一つ頷いた後、相手の様子をじっと見てはぽつりと)
…時々、黄瀬くんのポジティブさには感心させられます(やや尊敬の眼差し向け)

763: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 19:57:24

>黒子っち
そうっスか!?(すこしうれしそうに)

764: 黒子テツヤ [×]
2014-06-15 20:03:32

>黄瀬くん
何か良い事でもあったんですか?(少し首を傾けるようにしては訊き出し)

765: 桃井さつき [×]
2014-06-15 20:11:36

>テツ君
Σっ!?テツ君、その言葉私以外に言っちゃダメ(相手の言葉に目見開き驚いた後むぎゅうっと抱き締め)


>きーちゃん
わ、ありがとう!いただきますっ(アイス受け取り食べ始め)

766: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 20:29:57

>桃っち
桃っちもマジバーガーいかないっスか!?なんかおごるっスよ!?

767: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 20:31:40

>黒子っち
いや?とくにないっスよ!・・・(ごまかそうとして黒子っちから目をはなしながら)

768: 黒子テツヤ [×]
2014-06-15 20:40:55

>桃井さん
えっと…はい、分かりました。桃井さんの言葉を信じます(目を数回瞬かせたが、きっとこの先のことを予想して忠告してくれたのだろうと理解しては頷き)

>黄瀬くん
ですが、やはり気になります(余程訊きたいのか相手から顔を逸らされてもそのまま視線が突き刺さる程見つめ)

769: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 21:01:37

>黒子っち
いや、しょうもないことっスよ。自販機で飲み物かったらおつりがいくらかおおかったんス

770: 黒子テツヤ [×]
2014-06-15 21:16:39

>黄瀬くん
それは…よかったですね。大変珍しい出来事だと思います(そのような事はあまり耳にしないため感心と興味を持ったのか少しだけ瞳を輝かせ)

771: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 21:49:13

>黒子っち
まぁ、はいっス!シェイクっス!(店員からシェイクをもらいニコリとわらいながら

772: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 21:53:45

>黒子っち
黒子っちは何か[ラッキー!]みたいなことはないんスか!?(興味があるので半歩黒子っちに近づいて

773: 黒子テツヤ [×]
2014-06-15 22:34:23

>黄瀬くん
そうですね…いつも読んでいる本の最新刊が少し早まったということでしょうか(顎に手添えると最近起きた出来事を思い出し相手へ伝えて)

774: 匿名 [×]
2014-06-15 22:57:20

うーむ

775: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-15 22:58:54

>黒子っち
黒子っちは本当に本好きっスね!なぜっスか?

776: 匿名 [×]
2014-06-15 23:10:04



777: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-16 06:37:24

みすりました776

778: 桃井さつき [×]
2014-06-16 08:22:14

>きーちゃん
本当に!?行くー!(万歳して喜び)


>テツ君
うん、だめ。変な輩に襲われちゃうから(更に強く抱き締め)

779: 黄瀬涼太 [×]
2014-06-16 13:11:01

>桃っち
なにか食べたいものないっスか?(財布をあけながら

780: 黒子テツヤ [×]
2014-06-16 18:02:32

>黄瀬くん
なぜと言われましても…ただ好きなんです。好きなものに理由なんてないと思います(己自身の発言に納得するように数回頷くと「黄瀬くんの好きなものは何ですか?」と質問して)

>桃井さん
襲われ…そんなこと言ったら桃井さんの方が襲われそうです。容姿端麗なので…(少々困ったように人差し指で頬を掻いては逆に相手がそうなってしまうと言い放ち心配そうに見つめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle