TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桃井さつき [×]
2014-02-26 07:02:49

>きーちゃん
今なんて?(首こてん)
ふふ、ありがとうっ。…え、きーちゃんがテツ君に貸してあげるの?いつ?どこで?(きょとんとした後ずいっと近寄り少々ニヤニヤしながら問い掛け)

42: 火神大我 [×]
2014-02-26 15:08:56

黄瀬>
アメリカジョーク…ここ日本だからな!


黒子>
俺さ…夢とか見たことねーんだけど


桃井>
会いたいときにお前から連絡してやれば?黒子も喜ぶんじゃねーの

43: 桃井さつき [×]
2014-02-26 18:21:15

>火神君
そうかなぁ…(しょも)
で、でも一応敵な訳だし、気軽に連絡取れないよっ

44: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 18:26:30

>黄瀬くん
…何か不満そうですね。仕方ないです、剥がして差し上げます(すっと手を伸ばせば次の瞬間ベリッと勢いよく剥がし←)

(褒めないでください、照れますかr((/では此方もミスディレクションさせていただきます/←/)

>桃井さん
分かりました、約束ですね(こくりと頷き)
…それでは席に着きましょう(カウンターで己と相手のを注文をした後代金を支払えばその物を受け取り)

>火神くん
…そうですか。ということは熟睡しているんですね(少しした後結論付けては「なら僕が毎晩小言を言って差し上げます。そうしたらきっと見れますよ」と述べ)

45: 青峰大輝 [×]
2014-02-26 19:30:05

はぁー‥(めんどくせいーと思いながら歩き、ガタっと音がし、下を向いたら黒子がいて‥

(絡み文出しました。よろしくでーす

46: 火神大我 [×]
2014-02-26 19:42:50

黒子>
かもしんないな…(頷いて「小言!怖くて逆に寝れねーわ!」)

桃井>
そうだな…けど何回会いに来たんじゃなかった?


青峰>
よお。青峰じゃねーか!

47: 桃井さつき [×]
2014-02-26 20:05:27

>テツ君
うん……ってあぁ!私も払うって言ったのにっ(相手の後ろをついて行きながら財布取り出し小銭確認し)


>青峰君
……ん?何してるんだろ…(姿発見せば問題起こす前にと一応後ろから声掛け)青峰くーんっ


>火神君
う…確かに学校にはよく視察に行くけど…!(うぅ)

48: 青峰大輝 [×]
2014-02-26 20:44:22

火神
チッ。なんだよ火神かよ‥

さつき
(後ろを振り向き
なんでさつきがいるんだ?

49: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 21:11:11

>青峰くん
あ、青峰くんではないですか。こんなところで会うなんて奇遇ですね(相手に気づいたのか見上げるような体勢で)

>火神くん
そんなことないです。きっと、だんだんと素敵な子守唄に聞こえてくるはずですから(口元にはうっすらと笑み浮かべ)

>桃井さん
ですが…今回だけは僕に払わせてください。此処に行くということに賛成してくださったことに少しでも感謝の気持ちを表したいので…(少しだけ視線を下へと落とし上記述べて)

50: 桃井さつき [×]
2014-02-26 21:21:12

>青峰君
別につけてた訳じゃないからね?
コンビニ寄ってたの。あ、肉まん食べる?(コンビニ袋から肉まん取り出し差し出し)


>テツ君
……………、いつからそんなに男前になったの?今回は甘えるね、ありがとう。(くすくす笑いながら礼述べてはせめて席は自分が取ろうと小走りでボックス席の真横に立ち)テツ君、ここ空いてるよっ

51: 青峰大輝 [×]
2014-02-26 21:34:55

黒子
そうだな。てか、なんでここにいるんだよ?!(焦る

さつき
そうか。肉まん?!あるなら食いてな。(無愛想に

52: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 21:35:13

>桃井さん
此方こそありがとうございます。桃井さんには感謝されてばかりです(ふっと口元に笑み浮かべると「あ、本当です。それに此処からの眺めもいいですね」其処まで行けば店内全体を見渡すことのできるスペースで)

53: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 21:41:00

>青峰くん
…さあ、どうしてでしょう。当ててみてください(比較的此方は落ち着いていて)

54: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 21:42:46


桃っち

何でもないッス!!モデルらしからぬ事言っちゃったから(首ぶんぶんッ。口元覆って)
黒子っちが寒がってる時、外で…?ッてか何でそんなにニヤついてんスか!?(首を傾げ乍もごもご。相手の表情にビクリと)


火神っち

本気にしちゃった?すんませんッス、ジャパニーズジョークッスよぉ(首こて。一応謝るけどニマニマと笑っていて)


黒子っち

ぷはッ!!イイイ痛いッスよぉ、黒子っちぃ!!(口元がピリピリして涙目になる。大声で叫び乍相手を少し睨みつけ)


青峰っち

何してんスか?見た感じ、かなり怪しい人ッスよ(暫し見つめる。しかし行動が理解出来ずについに声を掛けて)



55: 桃井さつき [×]
2014-02-26 21:47:06

>青峰君
…はい、半分こ。まだあったかいよ?(肉まん半分にし相手に渡し)

>テツ君
ふふ、今ね、テツ君に惚れ直し中なのっ(未だ嬉しそうに笑み浮かべ続け席確保する為早々と着席し鞄隣に置き)

56: 桃井さつき [×]
2014-02-26 21:52:05

>きーちゃん
男子高校生としては普通な事言ってたけどね(にぱ←)
ふーん…いや、そんな場面に遭遇したら面白そうだなーって。(未だニヤニヤしながら何かを目論見見つめ続け)

57: 火神大我 [×]
2014-02-26 21:53:47

青峰>
舌打ちする事はね…だろう!(睨み)てか何してたんだよ?(不審な行動していたから尋ねてみて)

黒子>
絶対…聞こえて来ねーよ…子守歌見てなのいらねーから


黄瀬>
笑いながら謝られても謝られてる気がしねーわ!


桃井>
観察だけか?

58: 黒子テツヤ [×]
2014-02-26 22:04:57

>黄瀬くん
でもじわじわと痛み感じながら長くかかるよりは、こっちの方が良いかと思いまして…すみません。どっち道痛かったですよね(申し訳なさそうに視線を落とし)

>桃井さん
…そうですか、それは嬉しいです(ふっと笑み含むとテーブルの上にトレイを置き己も椅子に座ると「よければバニラシェイク飲んでみます?」とすっと差し出して)

>火神くん
分かりました。残念な気もしますが仕方がありません(大人しく引き下がり「子守唄といえば…火神くんは歌うの得意ですか?」と尋ね)

59: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 22:13:10


桃っち

きッ…聞こえてたんスかあッ!?(焦ってババッと後退し咄嗟に距離を取り。)
何も面白く無いッスよ!桃っち、何考えてんのか解らなくて怖いッス!!(あわわ)


火神っち

ん。ごめんなさい(相手の言う通りである。姿勢を正し眉を下げて)
馬鹿にするつもりはなくて…俺は好きだし、火神っちの眉毛ッ!(拳ぐっ。)



60: 火神大我 [×]
2014-02-26 22:14:47

悪い 今日もこれで寝るわレスまた明日返す!おやすみ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle