TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火神大我 [×]
2014-02-25 21:37:14

黒子>
いや、そんな急に身長伸びねーだろう?(頬をつついて


桃井>
そうなのか?お前等いつも会ってるイメージなのにな。

22: 火神大我 [×]
2014-02-25 21:39:07

黄瀬>
お前、いきなり失礼じゃねー?

23: 桃井さつき [×]
2014-02-25 21:45:34

>テツ君
この後?…うぅん、特に何もないよ?(借りた上着を肩に掛けながら小首傾げた後首横振り)


>火神君
学校違うとなかなか会えないよっ。
だからちょっと火神君羨ましいなー(むぅ)

24: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 21:53:37

>火神くん
…確かに理論的には不可能です。では、火神くんの夢の中で2mに伸びた僕の姿を見させるというのはどうでしょうか(突かれ特に反抗する態度を見せず一つ提案を述べ)

>桃井さん
もし桃井さんがよければですけれど、マジバに寄っていきませんか?(相手を誘いに出ると「僕が支払いますので」と付け足し)

25: 火神大我 [×]
2014-02-25 21:55:42

【寝落ちしそうだから今日は寝るわ!明日朝にでもレス返しておくぜ】

26: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 22:00:28

>火神くん
(/了解です。良い夢を見てください。)

27: 桃井さつき [×]
2014-02-25 22:04:03

>テツ君
えっ?本当に…!?でも奢ってもらうのは申し訳ないから普通にマジバ行こ?(嬉しそうに笑み浮かべ頷き)

28: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 22:10:46

>桃井さん
そうですね。はい、行きましょう(相手のその優しさに此方まで釣られて口元に小さく笑みを浮かべ頷き)

29: 桃井さつき [×]
2014-02-25 22:17:21

>テツ君
…うんっ!ふふ、デートみたいで嬉しいなっ(再び隣に並べば嬉しさから思わずニコニコしながら歩き始め)

30: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 22:26:26

>桃井さん
喜んでもらえたのなら、なりよりです(行動を目で追っては微笑ましそうに眺め「今度は火神くんや黄瀬くん達と一緒に皆で行きましょうね」と)

31: 桃井さつき [×]
2014-02-25 22:31:36

>テツ君
そうだね…みんなで来たらもっと楽しいだろうねっ(あまり想像出来ないものの確実に楽しいだろうと考えくすくす笑い)

32: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 22:41:29

>桃井さん
はい、きっと賑やかになります(ふっと笑むと気づいたら目的地へ辿り着いたため「…着いたみたいです。入りましょう」と口にし)

33: 桃井さつき [×]
2014-02-25 22:57:36

>テツ君
うんっ。(店内に入ればふと思い出し)テツ君、バニラシェイクだけ頼むのはダメだからね?

34: 匿名さん [×]
2014-02-25 22:59:12

青峰大輝やりたいです

35: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 23:07:51

>桃井さん
…どうしても駄目ですか?(困ったようにじっと相手の目を見つめ)

>匿名さん
空いていますので良いですよ。何か簡単に絡み文をお願いしてもいいですか?

36: 桃井さつき [×]
2014-02-25 23:18:10

>テツ君
う……(見つめられれば此方も困惑し暫く考えた後妥協し)
仕方ないなぁ…今度みんなで来た時はちゃんと食べてね?

37: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 23:30:56

>桃井さん
我侭を言ってしまいすみません、それとありがとうございます(軽く頭を下げると御礼の言葉を述べ「それでは注文を頼みましょう。桃井さんは何にしますか?」と尋ね)


堕ちます、こんな時間帯までお相手してくださり感謝します

38: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-25 23:43:29


桃っち

良いな、狡いッス!俺も寒いけど、実際に借りたところで俺の方が大きいからサイズ合わないし(想像してみてはズーンと)


黒子っち

んん…(頭を撫でられては多少嬉しそうに目を輝かせるも、未だきちんと声が出せない状況に不満げに声漏らして)

【ウオオカッケエエe/←/有難うございます!お願いしますね!では私はドロンです】


火神っち

冗談ッスよ、アメリカンジョーク!アメリカンかは知らないけど。ってかアメリカンでは無いけど!(ピンッと人差し指立て)



39: 桃井さつき [×]
2014-02-26 00:43:40

>テツ君
約束だよ?
私は…うーん……取り敢えずポテトにしようかな(メニュー眺め小腹が空いている為無難に選び)


>きーちゃん
裂けちゃうよ、着たら(くすくす)
ふふ、これは女の子の特権だね!いいでしょー(くるりと一回転し)

40: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-26 00:58:05


火神っち、黒子っち

お休みなさいっス!(手振り)


桃っち

裂けたら裂けたでセクシーかも(ぽそ)桃っちカワイイ!すげー似合ってるッス!良いの、俺には男の子の特権が有るから…逆に服を貸してあげるんスよ!(きりッ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle