TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりチャ【3L】/862


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 20:13:19 

観覧感謝します

ルール
・セイチャット上のルールやマナーを守ってください
・恋愛は3Lですが行き過ぎだけは避けてください
・ロル必須。長さは自由です
・闇堕ち、寝堕ちなどはお互い様です


また何かあればルールを追加していきたいと思います

――それでは募集開始します


1: 火神大我 [×]
2014-02-25 20:15:28

(参加希望!)

2: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 20:20:57

許可します。
さすが火神くん、一番乗りですね。凄いです(ぱちぱち拍手)

3: 火神大我 [×]
2014-02-25 20:23:49

黒子>
サンキュー!黒子(ニッ)
一番ってなんか気分いいな!

4: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 20:26:56

>火神くん
はい、どういたしまして(相手につられ思わず笑み漏れ)
そうですね。何か感想を一言お願いします(エアーマイクを近づけ←)

5: 火神大我 [×]
2014-02-25 20:30:35

黒子>
おぅ!
今ならチーズバーガー15個食えるぜ!!(エアーマイク越しに)

6: 桃井さつき [×]
2014-02-25 20:35:08

テツくーん!(ダッシュ)
私も参加してもいいっ?

(/参加希望です!)

7: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 20:39:43

>火神くん
驚きと感心しました。…どうしたらそんなに食べることが出来るんですか?(じっ)

>桃井さん
はい、勿論です。来てくださりありがとうございます(ふっと小さく微笑み浮かべ)
(/どうぞ、許可致します)

8: 火神大我 [×]
2014-02-25 20:42:38

黒子>
いや…どうして言われてもな…部活した後って無性に腹減るだろう?だからじゃね?(首傾げて

9: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-25 20:44:34


くーろこっちーッ!オレも仲間に入れて欲しいッス!!(遠くから手ぶんぶんッ)

【早速うざくてすみません…参加希望です、希望なんですッ!!】



10: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 20:49:30

>火神くん
そう…なんでしょうか。だとしても火神くんの胃袋には驚かされます(顎に手当て相手の腹を凝視←)

>黄瀬くん
はい、入れてあげます。その代わり少し大人しくしていてください(ガムテ取り出すと相手の口にぺたぺた貼り←)

(/いえ、大丈夫ですよ。勿論許可させていただきます。)

11: 桃井さつき [×]
2014-02-25 20:51:45

>テツ君
ありがとうっ!宜しくね?
今日も寒かったねぇ…(さり気なく隣に行き)

>火神君
テツ君の光の火神君だよね。
…よ、宜しくね…っ(歯ギリギリ)

12: 火神大我 [×]
2014-02-25 20:55:16

黒子>
黒子が少食なだけだと思うぜ?食べる子は伸びるって言うだろう?(頭ポン)

桃井>
よろしくな?(ニッ)

黄瀬>
お!黄瀬じゃねーか!よろしくな(ニッ笑いかけて)

13: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 21:01:50

>桃井さん
はい、こちらこそ宜しくお願いいたします(こくりと頷き)
そうですね、春が待ち遠しいです。…あの、よかったら上着貸しましょうか?(心配そうにじっと見つめ)

>火神くん
そうともいいますね。では、僕が伸びるまで火神くんは少し縮んでいてください(撫で受けたその手を掴むと、ぐいぐいと下へ引っ張り←)

14: 桃井さつき [×]
2014-02-25 21:07:01

>火神君
…テツ君とマジバとか行けるなんて羨ましいなー…(脇腹つんつん)


>テツ君
…えっ!?いいの?(ぱぁあっと瞳輝かせ)
あ、でもテツ君が次寒くなっちゃうし…(むむ)

15: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 21:10:04

>桃井さん
僕は平気です。少し身体を動かせばすぐに温まりますから(微笑んでみせては己の上着を差し出し)

16: 火神大我 [×]
2014-02-25 21:16:51

黒子>
はー?なんでだよ!てかえ?お前が伸びるまでっていつになるかわかんねーだろう?(引っ張られて


桃井>
お前行った事あんじゃねぇの?(首傾げて

17: 黄瀬涼太 [×]
2014-02-25 21:17:11


黒子っち

嬉しいッス!(へらへら)ありがとう、黒子っt…んッ!?…んー(ガムテ貼られては剥がして欲しいと目で訴え)

【許可ありがとうございますッ。亀レス野郎ですが、宜しくお願い致します!】


火神っち

誰かと思えば火神っち!宜しくッス!相変わらず眉毛二股ッスねー。三股になって無くて何よりッス(しゅびっと片手挙げ)


桃っち

黒子っちにチラつく桃色の影…かと思ったら桃っちじゃないッスか!黒子っちに優しくされて狡いッスよ!(彼なりの挨拶←)



18: 桃井さつき [×]
2014-02-25 21:22:54

>テツ君
……(上着差し出されキュンとし)
テツ君男前…!ありがとうっ(にぱ)


>火神君
い、今はあんまり行けてないもん…!(頬ぷく)


>きーちゃん
ふっふーん♪
いいでしょ、テツ君に上着貸してもらったんだぁ(どやぁ←)

19: 桃井さつき [×]
2014-02-25 21:23:17

>テツ君
……(上着差し出されキュンとし)
テツ君男前…!ありがとうっ(にぱ)


>火神君
い、今はあんまり行けてないもん…!(頬ぷく)


>きーちゃん
ふっふーん♪
いいでしょ、テツ君に上着貸してもらったんだぁ(どやぁ←)

20: 黒子テツヤ [×]
2014-02-25 21:31:03

>火神くん
大丈夫です、明日にはきっと2m級に伸びてみせますから“ぎゃふん”と言う準備をして待っていてください(負けず嫌いなのか頬膨らませ言い)

>黄瀬くん
…暫くの間そうしていてください。いずれ剥がして差し上げますので(まるで2号を撫でるかのように背伸びをしては相手の頭をよしよしと撫で)

(/大丈夫ですよ、いくらでも待ち続けてみせますので/←/此方こそ宜しくお願いいたします)

>桃井さん
どういたしまして。これで桃井さんは風邪を引かなくて済むと思いますと安心します(安堵したように目を細めると「この後なにか予定はありますか?」と尋ね)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle