TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

硝子の恋_nl/bl(制限有)/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 見守る人 [×]
2014-02-25 04:32:02


_設定

小さい頃からほとんど一緒に居た幼馴染みの様な存在。
学校を一緒に行ったり遊んだり変わらない日々の中で突然見え始めた恋の予感。


最初に恋をしたのは5.で1.に興味がある程度でそんな1.は6.が可愛くてしょうがない様子.6.はお兄さんの様に優しい4.に一目惚れをしていて4.は2.のお節介な女の子が気になって居るとかで2.は4.が好きだけど勇気が出ず告白出来ないで居て3.は5.のやんちゃぶりに惹かれ始めている。

この様なちょっとゴチャゴチャした恋愛ストーリーになってしまいましたが分かりづらくてすみません。

pfについては名前/年齢/学年/性格/容姿/備考/ロルテをお願いします。

年齢は高校生でやりたいので高校生の年齢でお願いします。
髪型や服は有り得ない色や有り得ない格好はなれべく避けて欲しいです。

keepは無しで.被ったら選定式とします。
被らなければロルテが変でない限りそのまま募集してくれた方にお願い致します。
ロルテは朝起きて学校に通学する様子を書いて下さい。

キャラが余る様でしたら主が余ったキャラをさせて頂きますので宜しくお願いします。


それではレス禁止解除です。
素敵な方々に会える事楽しみにしてます.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle