TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

硝子の恋_nl/bl(制限有)/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 参加希望者 [×]
2014-02-25 09:23:20

相沢 由希 (アイザワ ユキ)
18y / 3-A / 2.お節介な優しい女の子

性格/ 面倒見がよく少々お節介すぎる程の世話焼き。笑みを絶やさない穏やかな性格で一歩引いて物事を客観的に見るタイプ。人の気持ちに敏感で困っている人がいれば誰でも助けに行くようなお人好しだが自分の事になると消極的。思い込みが激しい面も。

容姿/ 背中辺りまでの黒髪。たれ目気味な黒い瞳。制服はきっちり着ている。私服はシンプルなワンピース等が多い。身長160㎝。

備考/ 成績は割と良い方で特に文系科目が得意。趣味は料理。4への気持ちに気づいてからかなりの時間が経つものの、未だに伝える勇気がない。

ロルテ/
...ちょっと早く起きちゃったな、
(髪を手で梳きながら体を起こし棚の上に置いてある未だアラームの鳴っていない目覚まし時計を手に取り時間を見てはぽつりと上記を呟き。アラームを解除して元の位置に置きつつベッドから抜け出し身支度を済ませればリビングへと降りて行き、既に仕事に行ったのであろう両親がテーブルの上に残したままにしている食器類を見つけ「仕方ないなぁ」と零しながらもキッチンへと運び自分の朝食を作り始めて。朝食と片付けを済ませやはり何時もより早い時間を指している時計を眺めては鞄を持ち「行ってきます」と誰もいない家に向かって声をかければまだ少しひんやりとしている空気を頬に感じながら何時もの通学路をゆっくりとした足取りで歩き出して)

(/2で参加希望です!ご検討宜しくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle