TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の主婦です お話しよう/4468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4399: なな♪ [×]
2014-07-30 09:08:04

おはよう(^O^)/
皆さん元気かな?
子供達が夏休みに入るとなんかバタバタしちゃいますがやっと慣れてきたバタバタ生活
毎日暑いけど熱中症に気をつけましょう(#^.^#)

暑くてやる気がでな〜い(o´_`o)ハァ・・・

4400: 小太郎 [×]
2014-07-30 12:12:25

じゃんじゃかじゃーん
暑くてやる気の無い男登場です(^o^)
お子さんは、夏休み毎日にぎやかで楽しそうー

4401: なな♪ [×]
2014-07-30 12:24:44

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こんにちは 小太郎さん
やる気なんてでないよね この暑さ(>_<)

子供達だけ楽しそうよ〜(≧∇≦)
振り回されて私まで日焼けしてる〜

小太郎さん 暑さに負けないで週の真ん中
水曜日を乗り切っちゃって下さいね
頑張れ〜 ファイト〜おぉp(^_^)q

4402: 小太郎 [×]
2014-07-30 12:30:56

日焼け美人お姉さんー発見(^o^)
だらける気は、いっぱい出るよ
いっぱいすぎて、だらだら大玉作れそうです。
まだ、週の真ん中なのかーファイト~おおぉ頂いたんで頑張るよ


4403: なな♪ [×]
2014-07-30 12:36:03


うんうん、なんかちょっとでも
車放置してると大変な暑さになっちゎいそ
だけど頑張れ〜(≧∇≦)
ハンドルとかアチアチになってそ!
お子ちゃまコーヒーでもいいからちゃんと
水分補給して下さいよ〜(^O^)/

4404: 小太郎 [×]
2014-07-30 12:42:18

車のエンジン切りたくない
ハンドルは、暑くなりますね。目玉焼きできるよー食べたくないね(^o^)
カフェオレ飲んで、休憩中です。
食欲もなくなるよーぅ


4405: なな♪ [×]
2014-07-30 13:23:32


確かに食欲なくなるよね
でも少しでも体力つけるように食べて下さいよ
我が家のお子ちゃまはカレーを2杯づつ食べたよ
お子ちゃま小太郎さんも食べて〜(≧∇≦)
あはは(笑)





4406: 小太郎 [×]
2014-07-30 13:37:50


やばい、カレー2杯オレは食べれないかもー
ななさんの、おこちゃまに負けてるよ(^o^)

4407: なな♪ [×]
2014-07-30 13:47:17


ホントだ(>_<)
ウチの子供達にまけてる~
いっぱい食べましょ(笑)
車の中でも焼けそうね(>_<)

4408: 小太郎 [×]
2014-07-31 10:38:33


こんちわ
昨日より暑い気がする。今日の午前中です
おこちゃまに負けずに、しっかり食べて頑張りますよー
朝は、食べてないけど(^o^)

4409: なな♪ [×]
2014-07-31 11:08:52

こんにちは(^-^)/ 小太郎さん

朝食抜きなんて(>人<;)
バテちゃうよ〜
昼食まであとちょっとだね
昼食はしっかり食べてくださいよぉ
水分もしっかりとってね
今日も安全運転で頑張れ〜(๑•̀ •́๑)/


4410: 小太郎 [×]
2014-07-31 13:37:23


昼飯食べたら、眠い
ものすごーく眠い、まったくもって眠いっすzzzzzzzzZ


4411: なな♪ [×]
2014-07-31 13:44:28


寝てはダメですっ!
寝てる間に熱中症になってしまう〜(>_<。)

頑張れ〜 目覚めよ小太郎さんっ
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!



4412: 小太郎 [×]
2014-07-31 13:48:57


危ないよ
車で寝てしまうと、体の水分ゼロ!なんてことに
お目覚めパンチ!サンキューです(^o^)

4413: なな♪ [×]
2014-07-31 13:57:39


本当ですよ
水分ゼロの体ってどんなだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

4414: 小太郎 [×]
2014-07-31 20:42:50

水分ゼロは、振ったらカサカサ音がするんじゃ(^o^)
( ̄ー ̄)ニヤリ おおおいいいっ
ニヤリが怖いよー気になるよー(^o^)
今日も一日お疲れさまでした。

4415: なな♪ [×]
2014-07-31 20:54:35


小太郎さん
お疲れ様でーす
そかそか振るとカサカサなのね
シワシワにしぼんじゃうのかと思ってました(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ ← 気になってくれましたか?ニヤリ
あはは(¬_¬)

しっかり夕食たべて下さいね


4416: 小太郎 [×]
2014-07-31 20:57:26


なるほどなるほど
しぼんじゃうってのも、ありかもね(^o^)
気になりますよ、かさかさ、シワシワを期待しましたねー(^o^)
夜は、しっかり食べさせていただきます。

4417: なな♪ [×]
2014-07-31 21:12:28


カサカサ シワシワね
なんか嫌な言葉ね(>人<;)
しかも 期待ですか…(ーー;)

ゆっくり夕食して下さいね(^-^)/



4418: 小太郎 [×]
2014-07-31 23:32:25

ゆっくり、がつり食べたよー
親子丼、買って来ました。
贅沢に抹茶プリンも(^o^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle