TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の主婦です お話しよう/4468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4379: なな♪ [×]
2014-07-22 17:26:56


さつきさん、関東に住んだ事あるんですね
しかもTDLの近くなんていいね♪
花火なんて見れちゃうのかな?

零さん(^O^)/
今は東京なんですね
同じだ(#^.^#)
方言 全然Okですよぉ \(^o^)/
方言ってなんかやわらか〜く感じます(#^.^#)
そうだ、私も基本内緒なんだけど零さんと
私同じ歳\(^o^)/ あはっ(#^.^#)

4380: 【さつき】 [×]
2014-07-22 17:55:50

なな、零、俺は二人よりずっと上だよ

東京は15年ぐらい住んでたよ

足立、葛飾、江戸川、川口、浦安

江戸川が一番長いかな(^^♪

川口、浦安は歩いて東京都見たいな県境

でした(笑)

浦安に住んでた時はベランダからTDLの

花火が見えましたよo(^o^)o

4381: なな♪ [×]
2014-07-22 20:42:37


さつきさんは東京の下町に住んでたんですね(#^.^#)

今日は葛飾柴又で花火大会してたみたい

次の隅田川の花火大会に行くか思案中

場所とりが大変なんだよね

ここはクマさんになってしまった旦那に

頑張ってもらわないと(笑)



4382: 【さつき】 [×]
2014-07-22 21:51:50

なな、そうゆう時こそ旦那に場所取り?

クマになって貰わないとね(^_^;)

東京に居た時一度も見に行った事ないよ

人混みは好きじゃないから(≧∇≦)

4383: なな♪ [×]
2014-07-22 22:13:31


はいはい♪
そういう時こそクマさんパパちゃんに
役に立ってもらわないと…(≧ω≦。)プププ
じっとしててくれれば有難いの(笑)
不思議とあまり嫌がらない旦那であった(*^^)v

4384: 【さつき】 [×]
2014-07-22 22:36:39

なな、旦那手なずけてるな(笑)

俺には無理だな(^◇^;)いつも行き当たり

ばったりだから、前もって計画立てない

しね(^。^;)

4385:  [×]
2014-07-23 07:18:53

おはようございます!

ななさん
同いなんや〜何か親近感沸いちゃいましたよ(^3^)/
しかも今は東京ってことは旦那さんが東京の人ですか?
そうそう、旦那の上司の娘さんに大阪人ぽくないねって言われました!(笑)
どんな大阪人を描いていたのやらって感じっすよ(´∀`)

4386:  [×]
2014-07-23 07:25:11

さつきさん

そうなんですね!先輩よろしくお願いします!

結構転々と引っ越しを…大変やったね。
荷物とか出来るだけ持たないようにとか工夫したりしますか?

浦安のベランダから花火とかめちゃくちゃ綺麗じゃないっすか!!
甚平か浴衣でビールを片手に一杯とか似合いそう(*´∇`)

うちも基本人混み苦手やし、あと計画性の無さはオヤジ譲りですよ(笑)

4387: なな♪ [×]
2014-07-23 10:10:13


おそようになっちゃった(>_<)
子供達が夏休みに入るだけでバタバタ
1日が早過ぎる〜 時間よちょっと止まって!

さつきさん
はいはい 旦那様をしっかりてなずけましたよ(笑)
鬼嫁ではないですからね(>_<) 念の為
行き当たりばったりってのもいいよね なんとなく…(*^^)v

零さん(^O^)/
私も親近感がわきます(#^.^#)
うちはね 主人も私も東京出身だから
東京から出たことないんです(>_<)
いいのか悪いのかですけど…
もう東京長いのかな?しっかり東京人に
なってしまったから大阪っぽくなくなっちゃたとかかな?私のイメージの大阪人は1人漫才もできちゃったりして洋服というかキラキラ光り物が好きって感じかな(笑)
勝手な想像(#^.^#)

4388: 【さつき】 [×]
2014-07-23 13:52:34

おはこんち~(^-^)/

零 引越しのときは出来るだけ荷物は

少なくするよ、古い物などは全部処分

そうじゃないと引越すたびに荷物が増え

るし(^。^;)零も人混み嫌いなんや(^◇^;)

飲食や買物とか並んでまでとか思わない

他へ行った方が早いと言う考えだね(^^)


なな、夏休みは毎日が運動会だね(^_^;)

得に男の子が二人だと大変そう(><)

だんだん生意気になって来るし

ちゃんと水分補給させてな(^^♪

4389: なな♪ [×]
2014-07-23 15:01:18


こんにちは(^-^)/

暑い〜い (>_<) かき氷が食べたい

さつきさん ありがとうございます
暑くてもお外遊びが好きな子供達なので
首もと氷ベルトをして帽子水筒持たせて
熱中症対策してま〜す(^-^)/




4390: 【さつき】 [×]
2014-07-23 15:43:05

なな、子供は外で遊ぶのが一番だね

家でゲームばっかりしてると虚弱体質に

なってしまうよ(^。^;)外で元気に遊んで

居れば色んな面で免疫力もつくし(^^)

ななは何してるん?

4391: なな♪ [×]
2014-07-23 16:12:09


さつきさん
そうなんだよね ゲームばかりはやらせたくなくてね
外遊びにもゲーム持参させずにしてます
でもこれはママ友さんも皆同じ意見だから
皆で外遊びさせるようにしてるんです
今はねなんか近くの公園で基地を作ってるらしい
お家からお菓子だの画用紙だの持ち運んでるよ(^O^)

私はお友達から頼まれて浴衣を作ってました(#^.^#)


4392: 【さつき】 [×]
2014-07-23 16:50:49

なな、浴衣作れるんだ(^^♪

生地が薄くて透けてるやつとか(//∇//)

男は幾つになってもこんな事ばっかり

考えてます(笑)俺だけか( `・ω・) ウーム…

4393: なな♪ [×]
2014-07-23 17:32:23


あははっ(^O^)
さつきさん そうね確かに今流行りの浴衣です
生地は薄めですよね 透けるまではどうなんだろ?(≧∇≦)
反物ではないから作る方としては作り辛いんだけどね(>_<)反物だと高いから気軽に着たいのだろうけど…
彼氏さんの浴衣も頼まれてるんですよ(#^.^#)
男性も派手な浴衣(反物ではないけど〕なんですね

そだ!ちがうちがうさつきさんだけではないですよ
主人も昨日浴衣の布みてニタっとしてたよ(≧∇≦)
うける〜(笑)

4394: 【さつき】 [×]
2014-07-24 15:47:41

こんち~(^-^)/

皆んな忙しいのか?

なな、みずいろ、零、小太郎

夏バテしない様に(≧∇≦)b

4395: なな♪ [×]
2014-07-24 20:03:06

こんばんは(^-^)/

こちら凄い雨です〜(>_<)
小太郎さんとこは大丈夫かな?
お仕事の帰り気をつけてね

今日も暑かったね

最小限しか外出しないようにしちゃいました

皆さんも熱中症気をつけて下さい


4396: 小太郎 [×]
2014-07-25 14:09:31

ものすごおおおおおおおく、暑い
お久しぶりです
夏ばて、暑さに毎日やられちゃっております
ななさん、昨日は、雨降ったけど酷くなかった
東京の方はひどかったみたいだね


さつきさん、浴衣姿の女性はーね♪



4397: なな♪ [×]
2014-07-25 14:52:03


小太郎さん(^-^)/
本当に久しぶり〜♪

暑いしかいえないくらい暑〜い
お外は危険だよね(>_<)

小まめに水分補給して熱中症気をつけて
あとちょっと頑張れ〜 おおおおおおぉ〜(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑




4398: 【さつき】 [×]
2014-07-26 18:03:27

皆さんこんちー(*´▽`)ノノ

良い週末を迎えてるのかな?(^^)

東京は今日隅田川花火大会だね

東京で一番大きな花火大会だから毎年

凄い人だしね

こっちでも今日一番大きな花火大会が

有ります(^^)俺の所は家の近くからみえま

す、迫力にはちょっと欠けるけどね(^_^;)

では良い週末を(≧∇≦)b

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle