TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の主婦です お話しよう/4468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4319: 【さつき】 [×]
2014-07-17 09:27:42

おはよう(^-^)/

こっちは今日も曇り空(^_^;)

連絡が有れば助かるよねご飯の準備とか

旦那の行動も分かるし安心かな(^^)

4320: 【さつき】 [×]
2014-07-17 13:10:40

昼飯食べたし~

お昼寝タイムー

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4321: みずいろ [×]
2014-07-17 13:48:16

こんにちわ~(^v^)

相変わらず不安定な空模様です。
やたらムシムシ…。
なんだか、片頭痛もしますー。
昨日変な時間に寝て、起きたから、
睡眠不足なんかな??

今日から規則正しく生活するぞーー!
って宣言です。

ななさん♪
旦那さん優しいですねー。
私のとこは6時には帰ってくるから、早すぎるww

4322: なな♪ [×]
2014-07-17 15:04:10


さつきさん
おやすみなさーい(_ _).。o○

みずいろさん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
偏頭痛大丈夫ですか?
そだね規則正しい生活しちゃってくださ〜い(*^^)v
そそ 旦那の帰るコールはさつきさん言うように
夕食の時間がある程度計算できるから有難いよ♪



4323: なな♪ [×]
2014-07-17 22:42:12


こんばんは(^-^)/

ついに子供達は明日終業式だぁ
夏休みになる(*^^*)
どこ行く?って言われ続けている(´ω`)トホホ…
主人も私も同じ関東だから田舎がないからな

でも楽しい夏休みになればいいな♪

今日はこれで落ちますね
おやすみなさ〜い

4324: みずいろ [×]
2014-07-18 10:30:08

おはようございます(~o~)

ななさん♪
こどもたちは、夏休みに入るのですねー!
いいな夏休み!ななさんは、忙しくなりますねー。

4325: なな♪ [×]
2014-07-18 11:00:38


おはよ(^-^)/ いや、おそよう みずいろさん(^^)

うん、そうなのよ〜
今日行って終わりよ どうしましょ(笑)
まぁ、水泳指導とか図書館を解放してくれる
ので夏休みの宿題を今年こそ早目に終わらせ
なさいって感じ(笑)

みずいろさんはお盆とか旅行とかに
行くのかな?



4326: 【さつき】 [×]
2014-07-18 12:11:08

なな、みずいろこんちー(*´▽`)ノノ

明日から子供は夏休みか~子供は嬉しい

だろうけど、ななは大変だね毎日どたば

たで(^_^;)

二人共お盆はどおするの?遊びに行く、

お墓参りかな?俺は予定無し~のんびり

です(笑)

4327: なな♪ [×]
2014-07-18 12:27:41


こんにちは さつきさん( ´ ▽ ` )ノ

子供達すこし成績上がった
3人で万歳三唱終わり\(^o^)/

ご飯にしまーす(笑)

4328: 【さつき】 [×]
2014-07-18 13:19:02

成績上がったんだ良かったじゃん(^^)

今の通知表ってどんなの?俺らの時は

確か1~5で評価だったかな(^_^;)

いつの時代やねん(笑)

俺も昼飯食べるかな

4329: なな♪ [×]
2014-07-18 14:11:20


さつきさん

今の成績表は3段階なんですよ
ウチの学校はですけど…
成績のつけ方が抽象的なんです
テストの点数だけではなく思考力、判断力なども
含まれてるみたいだけれど…
普通ならいいのかな?ってウチはね(笑)





4330: 【さつき】 [×]
2014-07-18 14:56:38

判断力や思考力なども含まれてるんや

昔は別々やったけどな(^_^;)その方が

分かり易かったし

色々変わって行くもんやね(^^)

4331: みずいろ [×]
2014-07-18 15:14:56

こんにちわー。

なんか暑くて、夏が来てるって感じ!

うちは、旦那も決まったお盆休みがないので、
どうでしょう?
私も仕事だよー。好きなときに休めるけど。
墓参りは行ったほうがいいと思うんだけどね。



4332: 【さつき】 [×]
2014-07-18 19:38:39

みずいろの所はお盆はまだ未定なんや

旦那の仕事の都合と気分次第なのか?

お墓参りは遠いいとちょっと考えるよね

まだ一ヶ月程さきの話しだからゆっくり

考えられるね(^^)

4333: なな♪ [×]
2014-07-18 20:10:56


こんばんは(^O^)/

そうだよね お墓が遠いと大変だよね
ウチは主人のとこや私の実家の方も
都内だから1日で回れるから便利だけれど
都内なのに去年はお墓で大きなヘビがいたの
主かもねって話てたんだけど(笑)
子供達は大喜びしてたけど あはは(笑)

みずいろさんやさつきさんはお墓遠いのかな?

4334: 【さつき】 [×]
2014-07-18 22:00:24

なな ばんは~(^-^)/

俺の実家の墓は九州だけど10代の時に

行ったきりで場所も覚えてないよ(笑)

親父の土地に建てたから調べれば解るけ

ど…一緒の墓に入るつもりは無し(^_^;)

4335: なな♪ [×]
2014-07-18 22:20:15


こんばんは(^O^)/ さつきさん

ほぉ〜九州なんですね(^^)
え〜 一緒に入りたくないのですね(笑)
わかるようなわからないような… あはっ


4336: 【さつき】 [×]
2014-07-18 22:33:49

親父と仲悪いからね結婚した時に戸籍

も別に作ったし、今は1人者だから戸籍

も1人だけ(笑)

4337: なな♪ [×]
2014-07-18 22:51:12


そうなんですか(笑)

私も結婚前は母と仲が悪かったな(笑)

早くお家をでたくて仕方なかったです

4338: みずいろ [×]
2014-07-18 23:05:20

今晩わ(^o^)

お墓参り、旦那の実家は同じ県内だけど、
2時間くらい離れてるよー。
旦那は実母(私からは義理母)と仲悪いから、
帰りたがらないのよねー。
でもお父さん居ないから、お義母さんは、息子頼りにしてるんだけど、、ねー。
甘えられない裏返しなんだと思うんだよね。

私の方はみんな仲いいけどね♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle