TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

30代の主婦です お話しよう/4468


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4299: みずいろ [×]
2014-07-16 11:55:19

うーん。どうだろ。空は明るくなったような気がするけど。
雲が厚いですね~。
でも今日干したよ。

4300: 【さつき】 [×]
2014-07-16 12:27:20

こっちも雲が多いよ時々隙間から日差し

が出る程度

洗濯物干して来たんだ雨降らなければ

いいね(^。^;)ちゃんと乾くか微妙~

4301: なな♪ [×]
2014-07-16 13:10:00


九州南部は梅雨明けしたみたい
夏がもうすぐ 今も暑いけどね
チャットでお話するようになると
天気予報とか注意情報とかいつも
自分の地域だけしか見てなかったのに
中国地方とかまでチェックしちゃいますね
自然と(^O^)

なんか最近お部屋閉じちゃってるとこ多いね(>_<)

4302: 【さつき】 [×]
2014-07-16 13:21:12

なな そうだね閉鎖する部屋が多いね

理由はそれぞれ有るだろうけどちょっと

した事で荒らされて閉鎖に至った所も

多々(><)荒らしてる奴らは自分が正しい

と思ってるからなぁタチ悪い(^。^;)

ななの所は連休明けに梅雨明けみたいだ

ね、あと一週間の辛抱(≧∇≦)b

4303: なな♪ [×]
2014-07-16 17:57:51


さつきさん そうですね

色んな理由で閉鎖するのだろうけど

みていると辛いのもありますね(>_<)


みずいろさん、小太郎さんはお仕事終わったかな?

今日もお疲れ様~(^^)/

さて夕食にしよ~

4304: なな♪ [×]
2014-07-16 17:57:52


さつきさん そうですね

色んな理由で閉鎖するのだろうけど

みていると辛いのもありますね(>_<)


みずいろさん、小太郎さんはお仕事終わったかな?

今日もお疲れ様~(^^)/

さて夕食にしよ~

4305: なな♪ [×]
2014-07-16 17:59:02


2回もいちゃった(>_<)

すみません

4306: なな♪ [×]
2014-07-16 17:59:02


2回もいちゃった(>_<)

すみません

4307: 【さつき】 [×]
2014-07-16 18:49:32

2回ずつのレスお疲れ~(笑)

俺も晩飯食べよ~

4308: なな♪ [×]
2014-07-16 19:31:00


しかも焦ってあげちゃってるし…(>_<)

あはは(笑)

4309: 【さつき】 [×]
2014-07-16 20:00:17

何をそんなに焦ってるん(^◇^;)

おしっこ漏れそうだったとかΣ(゚д゚;)

4310: なな♪ [×]
2014-07-16 20:07:10


さつきさん

大正解(爆笑)

我慢してはいけないね(^O^)

(≧ω≦。)プププ

4311: 【さつき】 [×]
2014-07-16 20:25:43

今晩はラーメンとご飯で済ませました(笑)

因みに昼は焼きそば~(笑)これぞ麺ずくし

4312: なな♪ [×]
2014-07-16 21:09:15


なるほど〜
確かに麺ずくしですね
明日はパンずくしはいかがでしょうか(≧∇≦)

我が家は簡単にチャーハンとスープでした
かなり手抜きしちゃいました

主人は飲んでくるらしい いいな♪

4313: 【さつき】 [×]
2014-07-16 21:33:51

パンは殆んど食べないよ月に一度ぐらい

かな、それも間食として(^。^;)

やっぱりご飯が一番、1ヶ月10㎏以上は

食べるよ(^^)

4314: なな♪ [×]
2014-07-16 21:44:01


すご〜い
本当にご飯好きなんですね

ウチも物凄い量を食べるからビックリ
独身の時は母と二人だったのでお米がなくなりそうに
なってもドキドキはしなかったけど今ではお米が
半分くらいになるとハラハラしてしまう
これからもっと食べるんだろうなぁって思うと
心配になる〜
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけどね(^-^)

4315: 【さつき】 [×]
2014-07-16 22:09:36

やっぱりご飯が一番いいね(^^)

オカズは殆んど一品だけで十分だよ

あれもこれもと作る事は無いな(^_^;)

4316: なな♪ [×]
2014-07-16 22:22:02


なんとなくわかります

私も昼食はそんな感じです(≧∇≦)


4317: 【さつき】 [×]
2014-07-16 22:44:56

旦那は遅くまで飲んで帰ってくるん?

飲んで帰るコールが有るだけ優しいやん

4318: なな♪ [×]
2014-07-17 08:06:05


おはよ〜

こちらは今日も蒸し暑くなりそう
今は雲が多いけど
午後から雷雨になるみたい 午前中に
やることしないとな

今日も頑張りましょ(^ー^)ノ

そうだ
さつきさん、そだね帰るコールは有難いです♪
ちょっと真面目な話であの震災後マメになったかも
です (*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle