TOP > 1対1のなりきりチャット

カノキドnl / 非募、/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仮団長← [×]
2014-02-23 21:13:13 



お相手様は既に決まってますので非募集でっす!

荒らし、なりすまし禁。

待ってますね~ノノ





1: カノ [×]
2014-02-23 21:29:51

(此処で合ってますよねw(・ω・`)

2: キド [×]
2014-02-23 21:31:49


(/あってますあってます!w
早速、希望の設定とかありますかね?←←

なければ此方から絡み文出しますよ!b)

3: カノ [×]
2014-02-23 21:38:08

(特に希望は無いっすw

絡み文有り難うございますorz

4: キド [×]
2014-02-23 21:49:03


(/ではでは本気の絡み文を書きますねw
下手ですg←

ふぅ…、只今。
( 昼過ぎ位から夕飯の買い物に出掛けていたのだが今となってはすっかり茜色の空に染まっており、住み慣れたアジトのドアを開けつつ両手いっぱいに袋を掲げながら帰ってきて。/


5: カノ [×]
2014-02-23 21:53:43

ん、おかえりキド~(先ほどまでは雑誌を顔の上に置いたまま眠ってしまっていたが、扉の開く音と相手の声で目覚めると即座に起きあがってはいつも通りの笑顔で出迎えて

(いやいや、めちゃ上手いじゃないっすかw

6: キド [×]
2014-02-23 22:13:59


おう…って、お前一人か?
( 軽く返事をしつつ、玄関に靴が少ないことに気付けばキョロキョロと辺りを見渡し乍訊ね。少なくとも家に引き籠りっぱなしのマリー辺りはいるのかと思ったが、その様子はなく。)

(/DOKOGA !?←←




7: カノ [×]
2014-02-23 22:26:56

え、誰も居ないの?(先ほどまで寝ていたため何が何やら分からなかったため若干戸惑いながら上記を問い「あ、でもマリーならキサラギちゃんと出かけるのを見たよ~」と一応知っている情報は伝えておき

(SOKOGA!!w

8: キド [×]
2014-02-23 22:34:42

あのマリーがか……珍しい。
( “やるなキサラギ”と心の中で目下の団員に感心しつつ、靴を脱ぎリビングへと入っていき「疲れた…、飯は彼奴らが帰ってきてからでいいな?」とソファへ座り込めば上記を相手に確認し

(/Σ(゚Д゚)oh!!←…やっぱ英語苦手だw



9: カノ [×]
2014-02-23 22:48:26

そうだね、多分その辺の公園で散歩してるよ(二人に告げられた言葉を思い出しながら上記を述べて。相手の言葉を聞けば「うん、じゃあ僕は部屋の中で出来る最大限の暇潰しでもやっておくよ~」と笑顔で述べて

(これローマ字っすよw
せめて英語で言うならThisだなw(・ω・`)

10: キド [×]
2014-02-23 22:58:36

相変わらず仲良いな…あの二人
( まるで母親かのように微笑ましそうに言えば「嗚呼、頑張れ。…俺も暇だな」と何故か応援した後己も大して眠いわけではないので退屈そうに伸びをし

(/…細かいことは気にせz(殴←
これ・それって意味ですよね…簡単なのは覚えてるw

11: カノ [×]
2014-02-23 23:25:10

そうだね~、楽しそうで何よりだよ(相手の言葉に同意したように頷きながら前記を述べれば「とは言ったものの…思いつかない…ねぇ、キド一緒に遊ぼうよ」結局誘う結果になり

(…そうっすねw
もっとムズイの出そうかなw(ほんの冗談
俺は今日は深夜遅くまで起きとこw

12: キド [×]
2014-02-23 23:32:22

遊ぶ…?…遊ぶって、何をするんだ?
( 訝しげに眉を寄せつつ、まさかいい年した二人が鬼ごっこだのかくれんぼだのする筈もないだろうと思い込み。疑問を抱き乍も上記を問い掛けて

(/ぎぃぃやあぁあ!!←ww
1時が限界…wあ、そろそろ落ちますね!ノ




13: カノ [×]
2014-02-23 23:39:57

うん、実は特に考えてないんだ~(かくれんぼか鬼ごっこ…とも言おうとは思ったがさすがにそれは引かれるだろうと何も考えていない風に上記を述べて

(嘘っすよw
俺は下手したら朝まで…w勉強するついでに…w
落ち了解(・ω・`)ノシ

14: キド [×]
2014-02-24 20:47:08

其処は考えとけ…
( べしっ、と軽く相手の頭にチョップを喰らわせば「こう考えてみるとやっぱ餓鬼の頃の方が良かったかもな…」と伸びをした後呟くかのように述べ

(/テスト帰ってきましt(
結果w→国語キター(゚∀゚)ー!!、社会(^ー^)、数学\(^o^)/オワタ。
やっぱ日本人は国語に限るb←



15: カノ [×]
2014-02-24 20:53:46

痛…くないね、うん(何となく痛かったような気もするが此処は前記の様にごまかして「えー、そうかな?僕はこうして皆と居られる訳だし結構気に入ってるんだけどね」といつも通りの笑顔を浮かべたまま述べて

(数学w災難っすねw
俺も明日数学ありますけど(・ω・`)ヤヴァイ…
俺的には英語が一番無理っすかねw歴史なんて覚えれば仕舞だし

16: キド [×]
2014-02-24 21:11:07

…まぁ、それもそうだな。
( ふ、と珍しく優しそうな笑みを浮かべて、内心では相手もセトも昔より明るくなっていることに安堵しており。ふと机の上にあった誰のかも知らない飲み物を口に含めては約5秒後「~ッ!?」と顔が真っ青に染まり始めて←

(/数学だけは本当無理ですww
おおう、頑張って下さいッ!←
英語は明日帰ってきますw80点は採らなきゃアカン…((





17: カノ [×]
2014-02-24 21:23:23

昔はキドも可愛らしい感じだったもんね~、まぁ今も可愛いけど(何となく昔のことを懐かしめば何となく上記を述べて「ん、どうしたの?」相手の異変に気づけば心配そうに駆け寄り

(俺も正直図形しかw
頑張ります(・π・`;)>
80!?俺、手ごたえ的に30も無いw

18: キド [×]
2014-02-24 21:41:17

………
( 普段なら相手の褒め言葉にも反抗するであろう、だが今はそれどころじゃなくプルプル震えており「な…何だ……これ…お汁粉と炭酸っぽいジュースの何かが…」と声がかすれており←

(/この図形は何か、みたいなのは余裕でいけましたよw
あ、いや80点採れたらいいという願望ですww←じゃなきゃ家が修羅場になr((



19: カノ [×]
2014-02-24 21:51:22

これ、ご期待通りのお汁粉炭酸みたいだね…(相手の飲んだ入れ物のパッケージを見れば明らかに‘お汁粉炭酸’の文字「これは悲惨だ、ね…ぞんぶんに吐いてきなよ…」とは心配する言葉をかけるもののその矛盾に口を押さえては必死に吹き出すのを堪えての爆笑寸前で

(中3…でしたっけ?w
ですかw鬼母の登場っすからねw

20: キド [×]
2014-02-25 20:38:21

だ…誰が吐くものか……
( 何処かのヒキニートとは一緒にしないでくれ、という気持ちを胸に秘めるもこれっぱかしの事で簡単に己の中身を失いたくないのか死にそうな震え声で堪え「うッ…、キサラギこんな物飲んでたんだな…」とか細い声で呟、

(/あ、ちなみに自分は中1ですw
英語返ってきたばかりなんですけど…、
何とか助かった…!!(心底嬉←



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle