TOP > 1対1のなりきりチャット

僕らの歩める距離 nl/bl/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-02-23 20:31:14 

窓の外の景色を眺める毎日。
陽が昇っては沈み、沈んではまた昇り…。

ただただ、執着のない命を繋げるため。

限りがないようで、いつか期限は訪れると知りながらそれでも固執しないのはこの小さな世界に生きることに慣れてしまったから。

『病院』というこの世界が全部だったから。

だから君が僕の前に訪れたとき、僕は戸惑ったのです。それは『異質』だったから。

凪いだ水面に石を落としたように、
君は僕の心に波紋を広げたのです。


>1ルール
>2世界観
>3募集要項


1: ぬし [×]
2014-02-23 20:40:30

【ルール】
1。荒らしやなりすましなどの入室禁止!
2。不快な書き込みは通報対象
3。セイチャルールやネットマナー遵守
4。ロルはお相手様に合わせますが、こちらの最低提示として豆禁止の25文字~
5。長期お相手可能な方で
6。入室のときはpfとロルテ、希望内容などの提出お願いします!!
7。なり会話やロル内での不要な記号禁止

ルールが多くなってしまった…!?
簡単にまとめちゃうと最低限のルールは守ってあと楽しくやりましょう!的な感じでs((ry

2: ぬし [×]
2014-02-23 20:47:44

【世界観】
重い心臓病を患う主と短期入院のお相手様が、病院の中で出会って仲良くなり、自然と恋に落ちていく…みたいな感じです!

なので最初の出会いは病院のどこかで、最初はどちらにも恋愛感情なしか、話してはいないものの何度かすれ違っていて気にはなっていた(片想い?)の状態からを理想としています。
そのうち外出許可でたりして一緒に外へいく的な展開や、病院抜け出しちゃったりして舞台を外にも広げていこうと思ってます。

また、トピ的になんとなーく暗そうなシリアスな感じただよってますが、実際は、シリアスありギャグありラブコメあり!…みたいなのにしていこうかと思っています!

3: ぬし [×]
2014-02-23 20:52:40

【募集要項】
短期入院で病院へやってきたという設定のお相手様を募集です。
中身の方がノリのいい方だと嬉しいなーなんて…。nlblどちらでも可ですが、それぞれの募集書きますね!

nlの場合…男の子を募集。性格などはかなり自由でOKです!
blの場合…受け受けしくないやや攻め気味の男の子キャラ募集です!

また、年齢や主のキャラなどはお相手様の希望に沿いたいと思っていますので、ご希望の方はpfとロルテ、こちらへの希望などを書き込んでいただけると嬉しいです!

ではではレス解禁!

4: 参加希望者* [×]
2014-02-23 21:10:55

(/参加希望します!pfやロルテは23時前後になってしまうかもしれないのですが、〆切は何時でしょうか?
一応先に簡単な性格を書くと、何時も子供の様な笑顔で、人をひっぱって行くようなキャラです。blglはどちらでも構いません!)

5: 参加希望者* [×]
2014-02-23 21:12:40

(/↑dlnlでした(()

6: ぬし [×]
2014-02-23 21:13:07

締め切りは一応今日中を考えていますので23時前後でもぜんぜん大丈夫ですよ!
了解です、楽しみにお待ちしていますね!

7: 参加希望! [×]
2014-02-23 21:28:40


 白石裕太 Shiraishi Yuuta
年齢/17 性別/雄 身長/180
性格/普段は気が弱くヘタレ気味,しかしやるときは自分の意思で行動,
容姿/首の中くらいまでの黒髪に犬のような顔立ち,普段着はラフなもの,

主様希望/少し我が儘で此方のキャラを振り回すような気分屋な性格,たまに気弱,nl希望,

ロルテ/
びょっ、病院抜け出すって…本気?(病院を抜け出すと我が儘を言い出した彼女に驚いたような表情を浮かべ、間抜けな声で尋ねる,
頷いた彼女に夕方ならなんとかなるかもしれない、と考えを告げた,


8: ぬし [×]
2014-02-23 21:51:03

>7
素敵pfとロルテありがとうございます!!
選定とさせていただきますのでしばらくお待ちください…!

募集あげです!

9: 参加希望者* [×]
2014-02-23 22:50:29

明智 和泉 (アケチ イズミ)
年齢 18 性別 ♂ 身長 174
性格 何時も明るい笑顔、子供の様に無邪気。基本的に何も考えていない様に見えるが実は意外にしっかり者。人を引っ張って行くようなタイプ
容姿 肩には付かない程度の、ハネが目立つ茶髪。少しつり目気味。普段着はプリントシャツにパーカー、ジーパン等

主様キャラ希望 此方のキャラに振り回される様な少し大人しめor冗談を信じてしまう様な天然or此方を子供扱いするような大人っぽい性格。、blnlどちらでも


ロルテ
…今日はいい天気だねー、こんな日に外で走り回れないなんて残念!
(当たり前の様に相手の病室へ入ると、窓の前陣り。日の漏れるカーテンと窓を一気に開ければ身のりだして伸びをし「ほら、いい天気だって!見える?」等と笑顔で元気良く伝えれば相手から見える様己は少し横にズレて)

10: ぬし [×]
2014-02-23 22:57:32

>9
わわ、素敵なpfとロルテ…!!
ありがとうございます!

なるべくはやめに決めちゃいたいので23時に締め切りにさせていただきますね!(あと数分←

11: ぬし [×]
2014-02-23 23:06:29

お二人様、素敵なpfありがとうございます!
とても迷ったのですが……。
今回は>9の明智様にお願いしたいと思います!


12: 参加希望者* [×]
2014-02-23 23:12:24

ありがとうございます!
一生懸命やらせて頂きます!本体のノリだけは良いので!!
何か変えて欲しい所等が合ったら変えますので、言ってください!
後ロルのうち間違えがよくありまs((

13: ぬし [×]
2014-02-23 23:19:07

こちらもノリだけはいい(はず←)なのでうっさいかもですがよろしくお願いします!!
いえいえ、明智様かっこいいし可愛いしで直すところなんて見つからないですよ!(バンバンッ
あ、私もロルの打ち間違いが激しくあるかもなのでそこらへんは見逃していただけると嬉しいです…!!

あと、こちらのキャラは振り回されがちのおとなしめキャラにさせていただきますね!blnlはどうしよう…どっちでもよかったり…←

14: 明智 和泉 [×]
2014-02-23 23:23:57

それはそれは仲間ですから!全て含めて仲間です!!(オイ←)
本当ですか、バリバリ私の趣味の結晶ですが…!それはそれは…!!
本体様会話までロルを付けるとは流石ですね…(キラーン

はい、よろしくです!blnlは…何となくblのが先にきてるので、blで…というか私が腐りまくってるのでblで…!!←

15: ぬし [×]
2014-02-23 23:33:19

すべて含めて仲間…!な、なんて素晴らしいことを言うのですか!それならバンバンミスれr((ry
無邪気キャラかなり好きで一瞬で三度見しちゃうレベルで嬉しかったですよ!!
ふっふっふっ…そうでしょうそうでsy((黙←

ふおお、こちらも同士ですか!私ももう取り返しがつかないくらいに腐っててもう…!よし、それなら遠慮なくblにしちゃいますね!
あ、年齢は同じと差があるのどちらがよろしいですかー?

16: 明智 和泉 [×]
2014-02-23 23:39:52

ふっふっふっ…そうでしょうそうでsy((黙←!?
↑パクリ?何のことでしょう、気が合うだけですよ!とても気が合いまくってるのですよ!
三度見等と大袈裟な…貴方は何を言っておられるのですか?私には理解不能でs((

よしキタァ!いえ、何でもありません!
年齢はですねー、同じか年上が良いですかねー、無邪気キャラって年下と接するととてつもなく心の広い大人になってしまいます故←

17: ぬし [×]
2014-02-23 23:45:07

そうです!とても気が合うだけなのですよ!だからこっそり窃盗罪で通報しまs((殴
それくらいの出来事だったのですよ!!衝撃的すぎて眼から鱗ですよ!…あれ、使い方あってます?←

なるほどなるほど!それはそうかもですね…!
ではではこちらは19設定でもよろしいですかね…?

18: 明智 和泉 [×]
2014-02-23 23:50:48

ふざけないでくださいませんか?私はパクリましたがパクってませんのd((殴
眼から鱗は…多分そうなんじゃないですかね!主様の寛大な国語力により自由自在に操られておりますな(ドヤッ

そうですね~、19とはまた…微妙に年上という何とも適t((ry
はい!絡み文どちらが出しますか?というか主様のキャラ説が無いと始められないじゃ無いですかー、どーにかしてくださいよー←

19: 和泉 [×]
2014-02-24 00:10:56

あれ、寝落ちですか?もしくはpf書くのに手間取ってたり…違かったらすまそんです!
今日の所は寝ますね~、今日と言って良いのかわかりませんが!!ホントすんません、お相手感謝です!

20: ぬし [×]
2014-02-24 00:11:11

意味がわからないのでとりあえず懲役10年終わったら聞いてあげませう((ちょっ
ザ・さっき聞いたばかりの意味も知らないことわざを適当に使っちゃうやつぅ~ですy(ry

いや、あんまり年離れてると話しかけづらいかなーと思ったという後付けはともかく本当は適当でs((殴←
ふおお、それすっかり忘れてました!今出します!


千崎愁(センザキ シュウ)
性別:男 年齢:19 身長167
容姿:丁度良い程度の長さのストレートの黒髪と同色の瞳。外へ出ないため、あまり日に焼けておらず入院患者のためパジャマ姿。
性格:暗いというわけではないがおとなしくやや控えめな性格。自己主張があまりないため人に振り回されがち。しかしやるときはやるタイプ。


な、なんか自分で書いててわけわかんなくなってきましt(((
訂正箇条やいっそ全部直せやこらでもOKですのでビシバシ言ってやってください←


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle